今年最後の海☆ 

August 30 [Thu], 2007, 14:57
昨日、今年最後であろう海に行ってきました☆
早起きをし、朝一で海水浴場へ♪
海を眺めながらのんびりと☆
その後に隣接する水族館へ。
いろいろな生き物が居ましたが、フグがめっちゃ可愛かった☆

汗だく!! 

August 23 [Thu], 2007, 13:42
自転車通勤を再開して二日目です☆暑くてたまりません!
つい、クルマの方に向かってしまいますが…、
健康とECOと節約のために♪

話は変わりますが、もう夏も終わりな感じですね。
今年は海にも行ったし、花火も少しだけど見れたし、夏気分が味わえたなぁ☆
でももう、すぐにでも冬が来て、来年になるんだろうなぁ。

気管支炎。。。 

August 17 [Fri], 2007, 0:00
気管支炎になっちゃいました。。。
咳がいっこうに止まりません。。。
病院でもらったクスリもまったく効かず。。。
なぜか市販のコンタックを飲むと、クスリが効いている間だけ症状が和らぎます。
咳だけで、他はめっちゃ元気なんだけどなぁ♪

夏真っ盛り♪ 

August 15 [Wed], 2007, 15:37
とにかく暑いです。自転車通勤を決めたものの、
ついつい、この暑さでクルマで通勤してしまう…。
日本はこんなに暑かったっけ?

久しぶりの更新&花火大会☆ 

August 08 [Wed], 2007, 18:57
最近、仕事が立て込んでて、ブログを更新できず…。

今日は花火大会らしく、会社のビルの外は、浴衣姿の男女&子供がたくさん☆
しかも、ボクのデスクからベストアングルです☆
しか〜し、またそろそろ出なくてはいけないんで、観れなくて残念です。
ビール片手にた〜まや〜♪したいなぁ。

心霊特集…。 

July 26 [Thu], 2007, 21:24
この時期になると、やっぱりありますね…、心霊特集。
今日もあったので録画してきちゃいました☆
昔から怖いものみたさで観るんですけど、後で絶対に後悔するんですよね…。
小さい頃は、観た後、お風呂にひとりで入れませんでした…。

大学生の時、友達と心霊特集を観ていたときにタイミング良く、
パソコンのアラームが鳴ったときは、人間の限界を超えた動きをしてしまいました…。
友達いわく、「人間って、あんなに飛べるんだ!」って思ったらしいです。

さあ、今日も帰ったら、冷や汗かきながら観よう♪

夏の陽気♪ 

July 24 [Tue], 2007, 15:00
梅雨もあけたみたいで、本格的に夏ですね☆
高校野球も始まったみたいで。青春ですね♪
一度、甲子園で大歓声のなか、野球してみたいです☆
気分いいだろうなぁ。
ガンバレ!高校球児♪

クルマ☆ 

July 20 [Fri], 2007, 21:24
昨日、走行中にボクの愛車から異音が…。
何かがハズレた音とボディがへこむような音。
降りて見てみてもどこも変化なし…。
何だったんだろう?
でも、今日も普通に走ってるからいいか☆

西遊記♪ 

July 19 [Thu], 2007, 17:03
を観ました☆
ホントはハリーポッターを観たかったんですが、
まだ公開前だったので、少し気になっていた西遊記を♪
子供向けみたい(実際、子供が多かったんですが)でしたが、
単純におもしろかったです☆
来週はハリーポッターを観に行こうと思います♪
楽しみだ☆

今日はサッカー日本代表戦♪ 

July 16 [Mon], 2007, 17:44
きょうはベトナム戦ですね☆
がんばれ!サムライブルーですね♪

実はボクも中学校の時はサッカー部だったんです♪
しかも右サイドバックでレギュラーでした☆
が…、ホントは人数が足りなくて強制的に出場させられてました…。(・∀・;)
リフティングなんて10回もできません…。(^◇^;)
試合の時なんか、ゴールに入りそうになったボールを
キーパーでもないのに思わず、手でつかんでしまった事もあります…。
が、何故かホントは上手いと、みんなに勘違いされてました。
何故かと言うと、試合で奇跡のスーパープレイを連発していたからです。
思いっきりミスキックしたパスが、相手の裏をかいた絶妙なアシストになったり、
ボールが来るのがイヤだから、味方のパスを避けたら、それがまた絶妙なスルーパスになったりと、
自分では意図してないことがたくさん起きたからです。
運がよかったなぁ♪
一度、センタリングをあげたら、そのままゴールに入った事もあります。
みんなからはナイスシュート!って言われたけど、その時はさすがに恥ずかしかったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじもん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジャンル問わず好きです♪
    ・読書-時間がある時は読んでます♪
    ・スポーツ-ダーツ♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» 今年最後の海☆ (2009年11月26日)
アイコン画像ペンネームドァラちゃん
» 今年最後の海☆ (2009年08月13日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 今年最後の海☆ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 今年最後の海☆ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 今年最後の海☆ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 今年最後の海☆ (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 今年最後の海☆ (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 今年最後の海☆ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 今年最後の海☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今年最後の海☆ (2008年09月26日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/8041/index1_0.rdf