はじめまして☆

June 22 [Fri], 2012, 20:53
はじめましてこあまみママです

まだ慣れておらず たじたじですが なんとか頑張っていきたいと 今は意気込んでおります

気の向いた方 コメよろしくね

今は長男の勉強・部活と次男の習い事でいっぱいいっぱいです 母もたくさん応援しますので
負けずに 突き進んでほしいと願う毎日です。

長女と三男はマイペースで毎日を過ごしております それなりの悩みもありそうですが、それなりに
楽しそうにやっています←うらやましい

今日の所はこんな感じで・・・ 次からは子供たちや自分の事も 書いたりしてみたいと思ってます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こあまみママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
読者になる
4人のママをやってます
長男 中1 長女 小5 次男 小1 三男 2歳
毎日いろんな事がおこって 毎日笑ったり 怒ったり大忙しですが
なんとか楽しくやってる毎日を 日記に時々残していきたいと思ったり
してます。どうか あたたかい目で見守ってやってください
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8032105/index1_0.rdf