昨日。 

2005年05月09日(月) 11時44分
昨日、好きな人と一緒にバイトでした。
彼は今月でバイトを辞めてしまうので、昨日も精一杯笑顔でいるようにいました。
八時くらいに、彼の彼女さんが友達と二人で食べにバイト先のレストランに来ました。
彼は、彼女が来ることを知らなかったらしく、とっても驚いててとっても嬉しそうだったです。
彼女はとっても可愛くて優しそうで・・・私には張り合えるトコロが一つも無さそうな女性でした。
もう、こんなに人一人に振り回されている私が、すごく馬鹿みたいで情けない気がします。どうしたら、「友達」までラインを戻せるのでしょうか。
彼からは、本当に色んな事を教えてもらいました。軽い鬱状態からも抜け出すキッカケを貰いました。バイト先で人間関係が薄っぺらだった私に自分をさらけ出す助けをしてくれました。一生懸命仕事に尽くせるカッコよさを身を持って教えてくれました。
彼を好きになる前の自分と後の自分では、周りの環境も自分の内面も劇的に変えられ(変えてもらった)ました。
彼が居なくなってしまったら、、でも彼女がいる彼になにもする勇気もない。
今、彼は私とは別の世界の人だったのかなと思う(思うしかない)ので頭の中がグチャグチャです。

つけたし。 

2005年05月05日(木) 14時39分
↓でゼミで絵本を作りたいって書きましたが・・・
なんで絵本になったかというと、ちょっと影響された人がいまして
好きな人は分かると思うのですが、バンプオブチキンの藤原基央さんです勿論彼は歌を唄っている人なのですが、とても素敵な絵を描く人でもあるんです。しかも、その絵に物語みたいなものが在ったり(想像させたりする)して、とても尊敬しています
彼のように暖かくて優しくて人間臭い絵?(お話も)描ける様になりたいなあと思っています
まだまだ人間的に豊かにしていかないと気付けない事が沢山あって、私には「まだまだ」な作品しか出来ないかもなんて不安になったりしますが、今しか出来ない物(事)ってきっとイ〜〜〜〜〜〜〜〜ッパイあるから(こういうのって後々気付いたりするよね前向きに前向きにファイト自分・・・なんだこの締めはっ

寂しいねえ 

2005年05月05日(木) 14時25分
今日で一旦ゴールデンウィークが終わってしまいますねえ
まあ、金曜学校行ったら土日休みだから、二度寝みたいなもんかしらこの喩え分かりづらい??
今、ゼミで一年間を通してどんな作品を作っていくか(造形を専攻しているのですよ)の計画書をゴールデンウィーク中に考えなければならないのに・・・グダグダだあう〜〜ん、絵本を作りたいなぁと思っているのですが、、、どんな計画を立てたらいいもんやら。。。誰か良い案ありませんかねっいやいや人にたよっちゃいけませんよね
あ〜〜〜遊びに行きたいなあ〜〜〜ゴールデンウィークどこも行かなかった寂しい人

愛する人 

2005年05月02日(月) 17時13分
ああああ〜〜〜〜〜〜!!!!
もう最近ダメダメです
頭の中に好きな人が居座ってますいやだよぅ。。。
昨日バイトで一緒だったのですが、、、悔しいくらい優しくって気持ちがグワングワン動きまくってます
しかも私が食べきれなくて、でも残したくなくて賄いを苦しそうに食べているのを見かねて「しょうがないなあ」みたいな感じで、私が使ってた箸を使って、彼もお腹いっぱいなはずなのに無理して食べてくれたりして、、、そんなアリガチな〜って感じなんだけどさぁドキドキしたよぅ〜〜〜でも精一杯普通なフリした(笑)「あ、ありがと〜」みたいな(笑)
しかも、そのシーンを社員さんに見られて「お!?いいのか?」みたいなニュアンスで苦笑してましたよ
ぶっちゃけすっごおおおおおおおい嬉しかった・・・
バカみたい私
そんなこんなで寝ても覚めても普段にも増して「ぽ〜」っとしちゃってます明日またバイトで会うハズなので更に「ぽ〜〜〜〜〜」みたいな。。。
彼は今月いっぱいでバイトを辞めてしまうので、できるだけ彼の前では笑っていたい。少しでも私の事を思い出してくれる事があれば、「笑ってる私」で思い出されたい。

結婚してた時も、離婚した時も、彼女がいる今も 大好きだよ。

時間よ・・・ 

2005年04月07日(木) 3時10分
あんまり疲れてなくてベットに入ってしまった時とかって、ついつい余計な事考えちゃったりしませんか


私はよく「死ぬのが怖く」なります「死ぬのが怖い」なんて誰でも一度は思う事あるだろうけど、その「怖さ」が夜の静けさと一人ぽっち感が重なって異常な「恐怖」になってしまうんです頭も冴えてきちゃったりすると最悪


地球や宇宙はずぅ〜っと続いていくのに、私はあと何十年で消えて、そのうち思い出してくれる人も居なくなってまるで私なんかこの世にいたんだかいなかったんだか・・・ってなっていくんだろうなって思うと、すっごく怖くて悲しいんですこんな事言うと何だかメソメソした女っぽいですが本当に震えるほど怖くなってしまう時があるんです


現に、私は死んじゃったひいおじいちゃんの事や動物なんかの事、絶対に思い出す頻度が減っているし
きっと亡くなっちゃった命との思い出は時間と比例して限りなく0に近づいていくと思いますそれはとても寂しい・・事だと思います
「時間の経過」って優しい面とすごく冷酷な面を持っている気がします。何かマジメになってしまった。。。

大好き 

2005年04月07日(木) 2時28分
皆さんっ
「@コスメ」サンというサイトをご存知ですか??
私はよくこのサイト利用させて頂いてますえっと、一言で言うなら、「化粧品等の口コミサイト」です


「あのメーカーのファンデとこのメーカーのファンデ、どっちも気になるけど、どっちがイイかしら〜〜」なんて悩む時にはとっても便利
色んな個性(肌質とか辛口度とかね)をもった実際に使用した一般人がクチコミしてるから(勿論自分がする事もできるよ)雑誌なんかより私は信用していますというか、今では化粧品買う前には失敗したくないので必ずこのサイトで確認してから買うようにしています


最近、化粧水(というか基礎化粧品全般)に力を入れ始めました遅い??
今ハマっているのが「美肌水」「スクワラン」です美肌水は本当に経済的なハンドメイド化粧水スクワランは言わずと知れたサメさんの油です
スクワランって「高い」イメージがあって手が出せずにいたのですがコープ(生協?)のはとってもリーズナブルで高品質
コレほんとうに肌質変化できそうです
これからもずっとお世話になります

2。 

2005年04月07日(木) 1時07分
続き。。。



でもここで問題発生・・・というのも彼は既婚者だったんです

悩みましたよ私は
自分自身が本気で「不倫って・・・どうよ」って考えてる事自体オカシイ感じで、、、でも好きになり始めると、会う度に好き度が増していくし
つい最近やっと「結婚して(きっと)彼も幸せなんだから、私は彼の前から自然消滅していこう」って思えるようになって


でもね、言われちゃったよ「離婚したんだ」って
しかも、結構前に離婚してたらしくって、今は前向きに彼女作って、彼女をすごく大切にしているとの事わたし超ふりまわされてる
「結婚」と「恋愛」ってやっぱ重さが違う。。。って実感かも離婚したって聞いて正直嬉しかった私も、自分で「なんだ私、吹っ切れたフリしてやっぱヤツの幸せを応援してなかったじゃん」とか・・すっごい自己嫌悪


ああ、二日目からネクラ根性発揮のブログになってしもうた

また日曜に彼に(バイトで)会います

ナヤミ相談 

2005年04月07日(木) 0時11分
 
さあっ
ブログ生活二日目ですっ
日記っぽく私の最近のナヤミでも書こうかしらんなんか、こういう前置きみたいのがブログっぽい(他人にみられる事を意識して書いてる)カンジがして新鮮

私、大学入ると同時くらいの時期にイタ飯屋さんウェイトレスのアルバイト始めたんです・・・ええ、そうです恋愛のナヤミです

そいつは(似顔絵27歳で7つも年上なのですが、初対面の時は「タメくらい(の歳)だろうな〜」くらいの印象でした。何でだろ髪型とか今っぽくてチャラチャラしてる感じが若く見せたのでしょうか


最初のうちは、全然眼中になくて世界の違う人だと思ってたきっと、こういう仕事とかで出会わなかったら、そういう風に思い込んで「友達になりたいな」なんて思いもしない感じ皆さんにはそういう人っていませんかいるよねぇ

なんか、そういう思い込みもあって、チャラチャラ見えるのに仕事を本当に一生懸命やっていたり、人見知りが人一倍激しくてとっつき難い私に対しても、臆する事なく明るく接してくれたり・・・私はきっと彼に対して何度も冷たい態度をとった・ハズなのに人懐っこく近寄ってきてくれるヤツに次第に心惹かれていきました。。。です


長くなるので一度切るです。。

はじめまして 

2005年04月06日(水) 23時40分

こんにちはっ。。


今ちょっと流行ってる?ブログとやらにちょっと挑戦してみたりして


私、現在都内の某おバカ大学に通っておりますミサキと申します今月からピカピカ三年生になります

やっぱり4月は「何かを始めたいっ」って気分になって色んなコトに毎年手を出すわけですが。。。さすがB型コロコロ気分が変わって三日坊主な結末ばかり迎えておりますブログ。。いつまで続くかなぁ〜


初日はあんま力まないで、内容の薄い感じですね
気分屋のオバカ日記になっていけたら本望です
いや、そんな望まなくても自然とそうならざるを得ないんだけどね


ではでは
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:803-619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる