バトン 

March 10 [Fri], 2006, 16:44

このバトンにはルールがあります。
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で 自分が異性に生まれ変わったものとして
@〜Gの質問に答えてください。

@朝起きて最初にすることは?
ズボンを履く。

多分自分が男になったらパンツ一丁で寝ることが予想されるので。笑
朝絶対にお腹ぽりぽり掻きながら欠伸してフエックション!てくしゃみします。

Aあなたの職業(学校)はなんですか?
土木関係とか技術系?
なんとなく30代の男な自分を想像してます。
絶対髭があるって!

Bどんな相手と付き合ってみたいですか?
Sっぽい人ー。
杉本彩みたいな人と是非ともお付き合いがしたいってもんですよ。

C自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
多分、筋肉を鍛えてると思います。土木で焼けた肌とかね。笑

Dどんな格好をしてみたいですか?
ガテン系の白のタンクトップ!!!!
首にタオルだとなお良い。笑
体の線が出る服を着てます絶対に。

Eどこに行ってみたいですか?
ジム?あ、あとキャバクラ。笑

Fもし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
あったかい家庭築きます。
子供が居て、髭ジョリジョリしていたーいって娘に言われて嫁に出すときに泣きたい。(すげぇ人生設計だな

Gこのまま生まれ変わったままでいたいですか?
今は女でいいやー。
いきなり変わるってのも困るしね。笑

Hこのバトンを5人の友達に回してください。
え……えーっと見たお友達全員に!


兵悟3 

October 03 [Mon], 2005, 22:18

スーツを着せたのは私の趣味ですが!

兵悟2 

October 02 [Sun], 2005, 22:17


これは結構最近の絵かな?
マユゲが細いのが気に食わないな!笑

兵悟1 

October 01 [Sat], 2005, 22:13

かなり初期に描いた兵悟の絵。

この頃は目とかマユゲとか頑張ろうって思ったなぁ…笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8023109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる