お久(^^;) 

2005年12月22日(木) 20時32分
こんA^^ノ  ココんトコずっとサボってましたねぇ私。。ホントすいません

 19日・20日・21日、BS2で『今日からマ王!』の一挙放送してたのみんな見た!?ぃや〜いぃ企画だょ!!ギュンター様が主役の話(風呂シィ〜ンぁりw)もあったしぃ〜、『雪ギュンター再び!』もあったしね!最高の3日間でしたょぉ〜 でも、残念なお知らせも・・・なんと、レイ様が死んじゃったよぉぉぉ〜〜〜〜なんでぇ〜?どぉしてぇ〜?私のレイ様ぁ〜〜〜(ぇ;  まぁ、私のレイ様とゆぅコトでwwwジョシュアァァ〜!!私の分までレイ様の仇をとってくれぇぇ〜〜!!!!
 
 舞乙HIMEのDVD出るんだって〜〜!!!!舞乙HIMEと言えば、やっぱりナギ様でしょぉ〜ぁと、ニナちゃんもね『お父様っ!!』って、可愛いよぉ〜ニナちゃぁん(己は変態かw!?)ナギ様サイッコォ〜なんと!憧れの石田彰様が声優やってるんだよぉ〜やっぱさいっこ〜〜

でゎ、このへんで

赤鼻のトナカイの名前は『ギュンター』だっ!! 

2005年12月15日(木) 18時48分
ぉはろ〜☆最近、学校に行ってると家に帰りたくなって、家にいると学校に行きたくなる緋真です。。でもすれば学校も楽しくなるのにねぇきっと。ところで、私は茂木のコトが好きなのか??大体、『好き』ってなんなんだろぉ?知ってるかぃ?そして、知ぃ、お前は何マタかけるつもりなんだ?・・・早く高校生になりたぃ・・・。海外行きたぃ・・・アニメイト行きたぃ・・・創世のアクエリオンのDVD欲しぃ・・・小説とカレンダーもね・・・。。
ココに何書けばいぃのかも分からなぃ・・・まぁ!何でもいぃか!!今日はねぇ、マ王見て、ARIA見て、ガンダム見たのだょぉ明日はぁ、舞乙HIMEと、ブラック・キャットと、ローゼン・メイデン・トロイメントやるから、それビデオに撮らなきゃねぇ〜ところで、みんな、『地獄少女』がいつ・何チャンで、何時から放送してるか知りませんかぁ??知ってたら教えてチョ  今日はこの辺オサラバじゃ

またサボっちゃったwテヘッ☆ 

2005年12月14日(水) 18時18分
・・・自分キモイかもぉってゆぅかぁ、ココではキャラ変わると思うカラ、その辺はご了承下さいな
 ところで、みんなは中学とかどぉする系〜?私は指中系ww受験したいんだけどねぇ〜もぉ手遅れだしょw?だからぁ、中学で頑張って、高校は全寮制のトコ行きたいと思ってまぁすw声優にもなりたいんだけど、秘書sにもなってみたいのよねぇ大体、声優ってどぉやってなるの??(まぁ、秘書sもだけどね;)みんなは、何になりたい系〜w?

昨日は珍しく9時に寝たのだぁ〜♪公文もピアノ行ってないしねぇ〜。。(怒られてたから

 今月は忙しいので、あんまりカキコできないかもぉ〜(泣)18日は秋葉サマだし、26日(緋真の誕生日なのぉ!!みんなプレゼント待ってるよぉんw)は大好き(なのか?)人と、友達と映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』見に行くのぉ〜28日ごろからはもぉ超超超×5忙しいのよぉん(泣)まぁ、できるかぎりやりマス。。
 最後に、ココのチャットとか乗せるのはどぉやるの!?教えてチョ でわ、バイチャ〜〜

天国!? 

2005年12月10日(土) 13時20分
ぉはろ〜☆★ずっとさぼっててごめんなさいホント、ごめんなさい。。

今日は『ココどこ!?天国か!?』って思うぐらいに浮かれてますww右見て『イケメン』左見て『イケメン』みたいなw?4人のイケメン勢揃い!ホントかっこいぃ『あぁ〜!潤になって触りてぇ〜!(涎;)ニックキ潤め!!かってに私のモノに触るなぁ〜!!』という思いを口に出せないのが残念・・・。と・に・か・く、最高だねまぁ、大晦日にも来るけどねwww  今日は忙しいからこの辺で・・・でわ、明日もちゃんと書きたいと思います

気分は 

2005年11月28日(月) 15時09分
こんにちわぁ昨日とは正反対で、←みたいな感じですョwもぉ〜!!学校始まっちゃうし、大好きな人からのメェルはこないし、掃除サボってたのバレて罰掃除(体育館雑巾がけ10往復;)させられてっ!!(まぁ、サボってたのはいけないんだけどね;)おまけに膝から血は出るし!!!!アンラッキ~な日でしたよ 話変わりますけど、昨日はココにカキコできんですんません(-。-;;)まぁ、私のプログの更新を楽しみにしている人なんてイナイと思いますけどねぇ〜なんか、自分で言って自分が傷ついてるョ・・・。ココに来た人!!みんなに(最低5人)にココの事を教えてちょww!!!


     夢日記。。※ハンカチのご用意を。。聞いて爆笑w話して爆笑www

今日はねぇwマジ面白い夢見ましたぁww思い出すだけでも笑えるわぁww
あのね、私と、ジャニーズ(ジャ)っぽい男の子達と、全身黒ずくめで顔の分からない人達(黒)がウチの学校の体育館にいて、懸垂(??)対決をやるの。10分間(キツッ!!)で何回できるか。ジャも黒もその中で一番小さい子が出て来て、その二人で対決をしたの。で、10分後、なんと!ジャの子も黒の子も懸垂しながら餃子2個とチャーハン1人前作ってたんだよっ!!『えっ!!何でっ!?』って思いましたよw(今でも何でかは分からないけど;;)それで、他の人達が『審判長!!判決をっ!!』って私に向かって言うんだょ!?『えぇ!!いつから審判長にっ!?』とか思っちゃいましたぁwwそりゃ思うだろ・・・wそれで、試食するトコロで!!夢から覚めちゃったwwぁはっww            −END−

じゃ、また明日。。(6行目の後ろから4マス目〜夢日記前まで絶対にやってね^^ww)

超ハッピー!! 

2005年11月26日(土) 19時11分
今日は、『学園アリス』を見ましたぁ!!だから、超ハッピーなのですょ。。みんな知ってますか?今、土曜日の朝8時5分からBS2でやってるんですよぉ!!その後には、私が今二番目に好きなアニメ、『今日からマ王!』もやってます!!ぜひA見てみてくださいね

今日は残念ながら夢覚えてましぇん多分見たんだけどねぇ っつー事で、夢を見なかった日は、その日何をしていたのかココ書くことにします!!題して!『何やってたの?日記』〜〜ww!!さ、始まるよぉん。。

        何やってたの?日記
朝8時起床。『学園アリス』と『今日からマ王!』を見て、学校の宿題(上履き洗いw)をして、寝たw。。11時半まで寝て、お昼ご飯(ラーメン)食べて、学校に書き初めの用意取りに行って(持って帰ってくるの忘れててね;w)書道教室行って、アニメ見ながらゴロAと。。その後はする事無くて(あるけど;)ビデオの整理したり、ゲームやったり、漫画見たり・・・用は遊んでた って事w。。土日はいつもこぉなんだww  −END−

って、感じだねwwところで、みんなが一番好きな漫画・アニメはなぁに?(レスに書いて下さいね^^)私は、『創世のアクエリオン』だよぉ〜ホント大好き!特にシリウス様とトーマ様マジカッコイィ!!よかったら皆さんも見てください!!今日はこのへんで。。さよぉなら

初投稿!! 

2005年11月25日(金) 18時54分
こんばんわぁ^^初めまして、緋真です。。正直言って何書いていいのか分かりません;なので、簡単に自己紹介したいと思います!!11歳 小学六年生 三度の飯より漫画が大好き!!緋真(ヒサナ)です!!よろしく^^ 夢日記の方は、次回から書かせていただきますね でわ今回はこれでさよぉなら^^
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パタ
» お久(^^;) (2006年03月17日)
アイコン画像鎌田んぼ
» 初投稿!! (2006年03月03日)
アイコン画像鎌田
» お久(^^;) (2006年01月21日)
アイコン画像
» お久(^^;) (2006年01月21日)
アイコン画像みんちょんみん
» 赤鼻のトナカイの名前は『ギュンター』だっ!! (2005年12月17日)
アイコン画像やじ
» 天国!? (2005年12月10日)
アイコン画像知里
» 天国!? (2005年12月10日)
アイコン画像やじ
» 気分は (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる