わがまま 

February 13 [Tue], 2007, 4:23
博樹がときたまワガママに思えてくる。。。

こんな事言ったらきりが無い。

あたしがワガママだからそうゆう発想に至るのかもしれないし(いや、そうなんだよ)

博樹のいってる事は彼氏として当たり前の欲求で、それを叶えてあげないから失望したんだ。

欲しいものだけもらって、何もあげてない状態なんだろう。

政美が博樹が飛鳥に似ていると言った。

そうなんだろうか?

確かに相性占いをやると、きまって飛鳥との相性は良い。

でも私と博樹の相性はというと、最悪だ。

性別だけの違いだとしたら、不思議だ。。。

鍋さんだって、いや、あの人は関係ない。

落着いた。。。寝よう。

なんか 

January 24 [Wed], 2007, 1:55
あたしってころころ変わるなぁ。。。

日記読んでてわかる

家計簿 

January 24 [Wed], 2007, 1:53
1/19
タバコ 320

合計 320

家計簿 

December 21 [Thu], 2006, 4:46
12/19
タバコ 320

合計 320

バイト 

December 18 [Mon], 2006, 2:15
明日はバイト。

なんかいろいろ考えてしまう。。。

あたし、、、

そんなに必要とされてないんじゃないか、、、?

道具としか見られてないんじゃないか?

何か別のものを期待してた。。。

居場所みたいなものを期待してた。

でも違う。

期待しすぎてしまった。。。

これからは愛情はいらない。

ただ働くだけのロボットのつもりでいよう。

笑顔も余計に作らないようにしよう。

働ければいいんだから。

家計簿 

December 11 [Mon], 2006, 2:56
買ったからかいておこう。

12/8
タバコ  320

合計  320

また。。 

November 12 [Sun], 2006, 17:52
またメールほっぽった。

またひろきに嫌な思いさせた。

ひとりになりたい時、誰ともメールも電話もしたくなくなる。

学校もまたサボってしまった。

かといって、何も手をつけていない。

どうすんだよ。

お前やる気あんの?

なんのために学校行ってんの?

勉強するためでしょ?

勉強いや。。

お金かせいでたい。。。

進路間違ったかなぁ。。。

でもあたし工業高校も先生になりたいんだよ。

そしたら学校行く意味あるよ。

ね?

元気だして?

今は辛いけど、きっと頑張れば報われる。。

綺麗な未来が待ってるよ。。。

どうしよう。。。 

November 07 [Tue], 2006, 4:24
奨学金かなり使い込んでたみたい。。。

貯金が無い。。。

やばいなぁ。。。;;;;;

おつかれぃ 

November 07 [Tue], 2006, 2:55
つかれたぁ!!

住居デザインマックでやってきた。

なんて偉いんだろう自分。。。(惚れ惚れ)

マックはコーヒーがお替りできるのがいいわな♪

でも。。。住居デザイン一枚しかやってねー

もう覚えてないんだもんしょうがねーじゃん

今度から一枚一枚ちゃんとやらなくちゃ。。。

めんどくせーなぁ

ふと思った事 

October 31 [Tue], 2006, 4:49
ぴろきと一緒になれてよかった。。。

思い返すと今が1番しあわせかも。。。(〃_〃 )
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:80217891
読者になる
Yapme!一覧
読者になる