ここからは芸同サイトと同じ扱いになります。 最低限のマナーを弁えてご覧になってください。

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:801rnamab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
以心電信ってDr,マリオの曲にそっくりだよね。 / 2005年05月07日(土)
ごめんね。あたし、毎日HAPPYだよ。
ブログのタイトルもハッピィライフだしね。
いいね、毎日幸せ生活。
だって好ぅーきなんだもぉん(ブラザース
この気持ちはとめられなーいー♪
この上がりきったテンションをどうしてくれようね?
もうね、もうね。あたしほんっとあいつが大好きなんだなぁって。
ずっとへらへらしてる。ヤバい。本当ヤバい。
もう完全持ってかれてる。もう返してくれなくたって構わないけどね。
ごめんね、ごめんね。自分が壊れる程に大好きだよ。
悪口だって、何言われたって、あたしは傷つきなんかしないし、
むしろポジティブに前向きに考えちゃうキャンペーン実施中だよ(笑
今なら愛の言葉がオマケについちゃいます。
わぁ、自分超キモい!!(爆笑
離れてる気がしないね、君と僕との距離♪
だぁって、元からありえないくらい遠いし(自虐的
僕らはいつも以心伝心♪
思い込みです。
DiceSong!(やっぱり
ごめん、正直あんまり好きくなかった!

って、いやぁぁぁ!!さっくんが、さっくんがまたオンバトに出るのぉぉっ!!
マジかよ!オンエアされてたらいーなっ!
っつかオンエアされるでしょ。いや、されてろ(何
ていうか、間違って「さっきゅん」って打っちゃった。
あべちゃんも「あヴぇちゃん」になるし。なんだ、これ!(笑
あべちゃんの子供の名前「かのん」なのかなぁ?
漢字だとしたら花音だよね…?
若干気持ち的に複雑なのは子供の名前が出てきて明確になっちゃったからでしょうか。
ってのは、またクチコミだからかなぁ?(笑
多分昨日のラジオ聞いてたらこんな気にはならなかったんだと思うよー。
明々後日のひかり荘でまたお話してくださいね。
ルトの堂土くん見たく娘の画像載せてくれないかな。
ちゆちゃんかぁいいよねーvv
はいじまくんにつれていかれないように!
あぁぁ、もう気がついたらあべちゃんの話だ。
あべこうじ狂ですが?

 
 続きを読む…  
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
ハードゲイデス!フォー! / 2005年04月30日(土)
ドミノ倒しがフォー!!(ハードゲイ
どうでもいいが、うちのクラスの人達はハードゲイの意味を知らないで笑ってます。
受け身のホモってコトです(何も言わなくても
自分の人間性が問われます。

バク天のドミノ倒しが凄かったってことを言いたかったわけで>冒頭
ハードゲイが案外面白かったわけで(笑
前そんな好きくなかった、というか普通にヒきました。
さっくんも最初ドンビきでした(死
今は二人とも大好きさ!!
ドミノの人、天才ですよね!!
ピタゴラ装置みたい!
いつかあんなの作りたいとか思ったり。
ごみの日にフォー!(今日のピカイチ
しばらく文章に一つこれついたらごめんなさい。
ヤプログがフォー!
やべぇ、超気に入った。
バク天見てて足がつってフォー!(しつこい

今日のエンタで一番面白かったのは竹やんですね。
「インターネットにヘンなことかくなよ!!」って一番ウケた(笑
2ちゃんねるですよね。後で見てみよ。
竹やんの言ってることは間違ってないよね。
そんでもって、お笑いブームのヘンな雑誌。
あれ、あたしものすっごく笑ってたけど今日お笑いポポロ買ってきたからね。
三拍子が仲良かったって聞いてすっ飛んで買ってきたからね。
それと一緒に朝丘戻。さんの新刊を買ってきました。

蒼の行方。
朝丘さんには珍しい異性愛ですね。
朝丘さんの文章はすっと入ってきて読んでて楽ですし、
何より文章が綺麗。
彼女の気分に浸るのは自分なりにとても楽しいです。
大体あたしが他人を「彼」「彼女」と示すときは大抵そうです。

朝丘さんの存在を教えてくれた彼女に、とても感謝しています。
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
こーじ、パパ。 / 2005年04月30日(土)

「千原さん、僕、今日言うことにしますね」

そんなセリフが妄想でちょこちょこ頭をよぎるンです。
引きずってるわけではありませんが。
 
   
Posted at 18:16 / 語り。 / この記事のURL
コメント(0)
(´∀`人) / 2005年04月15日(金)
とりあえず、藁金。

最後の最後でやっちゃいましたね、東京火薬。
あぁぁぁああああぁぁあぁぁぁぁあああ!!(じたじたじたじたじた
あたし、彼等大好きです!二松を激しく推奨してます。
じろーちゃんが立ち上がった瞬間の木公田さんの焦りっぷりと来たら何ですか!
「やめようよ!」とか可愛すぎるんですけどー?ですけどー?!
最初「え?!ハワイ旅行?二人で行っちゃうの?!キャー!!」とか思ってたイタい子はあたしです(ぇ
一ヶ月二人でハワイ行ってきちゃって下さい。ていうかもう何処までも行っちゃって下さいよ(溺愛
カメラがあんまりにも二人を映してくれないから「なんだよ、やっぱり売れてるヤツらかよ」とか思ってた、いや、皆大好きですよ!?
矢先、もうもへもへなことが…。 ていうか話し合いタイムな時は顔近かったですよね。
うぅぁ、もうやだぁぁぁ可愛すぎるのぅさぁぁー(危
おかーさん目の前に居たのに奇声発しそうになった。ごめんなさい。
あと、おざぁさんが甘い言葉発したときのじゅんさんの叫び。
あの瞬間に「あまーい!」って叫べるのあなたくらいなもんです。
そんでもって女性陣のキス顔に心躍らされました。
そんでそんで、もうひでさんかっこよかったー!
冗談でもいいから「わきたの顔にボール入れることなんか出来ない!」とか言ってほしかった(痛
えぇ、わきひでです。大好きです。某人の影響で。
ありたんは愛情の裏返し希望。 え、嘘です。今ちょっと書いてみたかっただけです。
ひろしの嫌がる顔もよかった。うん、よかった。
でもやっぱり火薬かなー!あの二人はバカップルがいい!(挙手
木公田さんが「じろーちゃん」って呼んでるその時点でもうバカップル決定ね(イイ迷惑だな
もへしすぎて机凄い勢いで叩いてました。手、痛い。
なんかあんなもへな二人を今度身近で見てきます。うあー!正常でいられない!
二人のラブラブっぷりにおぼれてきます。
火薬つながりで、木公xどこみてんのよ なんか萌えです。
こんにゃくです。まさかと思って本気でオチた自分が切ないです。
なんてゆーか、もう、あぁぁぁぁぁぁぁぁ(危

このへんにしといてやるよー!(ぇ

すいません、平常心が戻るまでまってやってください。
 
   
Posted at 21:53 / 語り。 / この記事のURL
コメント(0)
純愛ロマンチカ。  佐阿 / 2005年04月13日(水)






「さくちゃぁん?」


聞き慣れた声。

いつもと同じ、陽気な声。

いつも耳元で聞いてる声。

俺の大好きな声。


「やめてくださいよ」

「なんで?俺あの映画感動したのに」

「俺がサクならあべさんはアキですよね」

「残念ながら一文字違いだけどね」


憧れた純愛映画。

ついこの間DVDを借りて俺の家で二人で見ていた。

それの印象があまりにも強かったのか、

いつまでもあーでもないこーでもないって映画の感想を二人で話し合ってる。

顔を合わせる度話すもんだから、次の感想を考えてくるのが楽しくて。


「でもいいなぁ、純愛」

「あれ、俺とじゃ不満ですか」

「そうじゃなくてさ。あの映画とは俺達全然違うじゃん」

「じゃあ俺じゃなくて同級生と」

「違うってば」


じゃあ、なんなんだ。

あべさんは『なんていえばいいんだろう』と難しい顔で悩んでいる。


「うーん、俺等があんなだったらいいんだろうなぁ」

「まだよく解らないんですけど」

「だから、さっくんがサクで俺がアキだったらいいなぁ、ってさ」


理解できた気がする。

あべさんが言いたいのは、あれとおんなじことがしたいってことだろう。


「でも、そしたらあべさん死んじゃいます」

「別にいいよ。さっくんが隣に居て死ねるなら幸せだよ」


そんな、ハッキリと恥ずかしい言葉を…。


「大人になったら何も感じないじゃん?あんな怯えながらな恋愛も」

「…そうです、ね」

「あんな純愛、してみたい」


女子中学生ですか、あなたは。

ようやく現実に戻って『もう無理だけどね』なんて苦笑い。


「俺は…」


こうやってるだけでも、十分純だと思いますけど


「そうかなぁ?」

「そうですよ」


でもやっぱり恋愛に純粋も否純粋もないと思う。


「なら、いっか」

「単純ですネ」

「なに?」

「何でもありませんよ」


あの映画みたいにはならないけど、

俺等はコレで十分らしい。











++++++++++++++++++++++
映画は…お解りですよね?(笑
純愛映画に憧れてるのは自分です。全く。
 
   
Posted at 00:51 / 小説。 / この記事のURL
コメント(0)
「別に名前出してもいいんだけどねぇ?(笑」 / 2005年04月12日(火)
アベちゃんの光荘にて全力で変態をアピールしてきました(最低
だって!あの服装反則でしょ!
色々ツッコミ所満載で御座います。
アベちゃん可愛すぎるんですけど。助けて。
朔氏の腹黒疑惑については…ねぇ?(笑
腹黒いだなんて(そんなに)思ってないけど…っ!
やけに三人とも笑ってくれてたからいいんだけど…。
あぁ、昔は純粋に朔氏のこと可愛いって思えたのに。
今じゃイメージは腹黒ですか…orz
でも、ほら。あたしって純な方そんなに好きじゃないんで(ぇ
朔氏はちっとも純だと思いませんけど?(言っちゃった
男性はえろくてナンボだと思ってます。
でも朔氏は手が綺麗です。私の好みなんです、手の綺麗な男性。
朔氏曰く、「自分の手は気持ち悪ぃ」らしい。全然そんなことないのに。
…普通の話だなぁ!(爆笑
で、話は戻るけど。突然やりだしたフクダくんの指フェチコントが凄くよかったです。
福「あついですね」
阿「そうですねー (服をわざわざ胸が見えるようにパタパタさせる) 狽ぁぁっ!」
福「煤H!」
阿「あぁぁぁごめんなさい…」
こ、ここのやりとり凄くイイ…。
えるえるあぁるxアベちゃん なんかイイと思ってます。
どっちかといえば福阿ですね。伊福、伊阿。逆は多分ナシ(笑
アベちゃん受挙げてみますね。
佐阿、福阿、井阿、伊阿。
あれ?案外少ないっ。ちなみに井はいのうえマァちゃん。
案外朔氏攻の方が多いかも。
佐阿、佐井、佐渡、佐吉。
あれれ、おんなじくらいだ?(笑
左から三番目、佐渡島ですね(笑  無表情のわたべんです。
吉は、毒少女のよしだくんです。
ちなみに唯一許せる朔氏受は相手が毒舌狙撃手のとき限定です。
なんで朔氏受が許せないのだろう。やっぱ腹黒なイメージですかね?(知るか
おまけでマァちゃん絡み。
佐井、井阿、渡井、児井、陣井陣、長井(あれっ?(笑)
かな。最後普通の人になっちゃった(笑
左から3番目4番目は同じく無表情。5番目は天然ピン(リバ可)。五番目は毒舌狙撃手。
毒舌狙撃手受は「らっしゃい!」な人限定です。

何か小説アップとかしたいな。
ネタがないです。もしかしてスランプ?(笑
ここでは一本しかありませんけど実は結構他で書いてたりするんですよ。
希望とかあれば書きますよ。
 
   
Posted at 22:20 / 語り。 / この記事のURL
コメント(0)
ノゥマル。 / 2005年04月11日(月)
いやいや、しょこたん。妹萌えはないでしょう(笑
彼女なら理解してもらえそうな気がします(は
そんなあたしはノーマルカップリングも大好きです。
だから、ここはどうでしょう。サクーンxしょこたん なんて(ぇ
しょこたんかぁーいぃー。
…全然関係ないけど「サクーン」って響きが面白くてしょうがない…(笑
あとサクーンおにぃさんxまゆみおねぇさんとか。
あえてお兄さんお姉さん(笑  気にしないなコントから。
「まゆみおねえさん、やってやれ☆」の流れが凄く好きです。台詞曖昧ですが。
自分で言っておきながら最終的に止めるサクーンが保護者ぽくていいなぁと。

今日はこのへんで。
ノーマル語りしかしてないなぁ(笑
 
   
Posted at 20:56 / 語り。 / この記事のURL
コメント(0)
春ですからね。 / 2005年04月10日(日)
「暑いの〜」ってナンデスカ。声にならない声が出ましたけど。
もうヤバい。嫁に来ないかアベこうじ(待
先に言っておきます。自分は 佐久x阿部 を面白いほどに推奨しております。
逆じゃねぇよ!いいんだよ!(笑
最近大好きなんだよーぅ。
好きカプを挙げるとキリがないのでちょこちょこ更新していくなかで書いていきたいと思います。

昨日は気紛れではいアン(肺がんみたい)を書きましたが。
あれってノーマル扱いになるんでしょうか。
アンナちゃん可愛いです。

はい、気がつけば義元ピンゲ仁ソの話だけです。
ちなみにma-ちゃんも好きです。彼は基本的に受です(ぇ
佐っくんが総攻で阿部ちゃんは総受です。自分の中では。
ma-阿部なんて好きですけどね。
佐久ma-も好きなんですよ。
ていうかあの三人が大好きです。
その中にはろぉけいすけ氏も入ってきてややこしい話になってたら楽しそうです。
けいすけは本当に姿勢がいいんですよね。

さぁ、また何を書こうか。
リクエストとかあったらまた嬉しいんです。(ヤらしい
 
   
Posted at 11:20 / 語り。 / この記事のURL
コメント(0)
少女少年。  はいじまxアンナ / 2005年04月09日(土)


「はいじまさぁーん」

「おぉ、どうした」


アンナは、男だ。

…自称「オカマ」だが。

確かに雰囲気とか仕草とかは女と同じくらいに可愛らしい。

けど、実際は男性でしかない。

彼…否。彼女は、なりきれていないのだ。

でもそんなアンナは


「今日もだぁいすきですよー?」


俺のことを、好きらしい。

でもアンナの気持ちに答えることはできない。

俺達は、同性でしかないのだ。

恋愛感情なんて、持てるわけがない。


「きもちわるっ」


なんて、軽く笑って冗談ぽく返すことがいつも。

そうすると、毎度アンナは同じ返事をする。


「もぉ、つれないなぁ」


こんなことを言ってる裏で。

俺は凄く罪悪感を感じてる。

どうしてなのだろう。












ある日、劇団の練習を覗きに来たときに

アンナの声に耳を傾けていた。


「池谷さん」

「はい?」

「あのー、ここってぇ…」


アンナは少しだけ声を小さくして、池谷に話してる。


………………。












「アンナ?」

「はい、なんでしょう」

「今日、帰りに呑み行くか」

「いいですねぇ!あたしお金ないんではいじまさんのおごりですよ?」

「うん、解ってる」

「…え!?ウソっ!」

「やだ?」

「いえいえ、そんなことないです! 嬉しいなぁ…」

「それじゃ、待ってる」

「はい!」


池谷と話してたことがすげぇ気になったのは秘密。








+++++++++++++++++++
結局は相思相愛な二人を希望。
 
   
Posted at 23:45 / 小説。 / この記事のURL
コメント(0)
「はいじまさぁんv」 / 2005年04月09日(土)
(ここでは)初日記です。

昨日光荘を見ていました。
あんなちゃんとはいじまくんは相思相愛なのですね(笑
でもあんなちゃん可愛かったなぁ。途中までしか見れなかったけど。
はいじまくん、あんなちゃんのこと「嫁にしたい」って。キャァ。
しかも配信終了日記(?)は声に出して、スタッフさんが売ってくれる仕組みらしいのです。
てことは、プロポーズでしょうか。ドキドキ。
勢いに任せて文章書いた始末。この一つ上にあります。

アベちゃんのブログにやっぱりガールBの話出てますね(笑
物凄く可愛いって評判。
調子に乗って衣装着て光荘配信とか一度でもしたらぶちのめしますから(ぇ
ていうかその前にあたしが先に死にそうです。勘弁してください。
でも見たいなー、ゴスロリなアベちゃんが喋りながら配信…。
え?えぇ、変態丸出しですけど。
しかし、ガールBはやっぱり見たいなぁ…。誰かビデオダビングして送って下さい(ぇ
かわりにぼくの駄文と送料とビデオ代をプレゼントします。(駄文余計)
あの、本当に切実募集ですからね。
 
   
Posted at 23:44 / 語り。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.