(・∀・) 

March 13 [Thu], 2008, 0:30
意味も無く
被害妄想・・?
なんていうか。
暗い感じのツナ×ヒバ←
描きましたがな。
(・∀・)
明日はテストだっていうのに・・まあ・うん今年は諦めよう・
春期と春休み使って出来るところまで復習しておきたいな←

受験で困っちゃいけないもんな・うん←←

原稿は暇なときにちょちょーっとペン入れしたいと思います(´・ω・`)
まあ・ペンいれ慣れてないから絶対失敗すると思うけどorz
がむばります!
ノシ

お久しぶりです。 

November 15 [Thu], 2007, 20:19
全然更新していなくてすみません。

(・∀・)

暇でわない。。。ってわけでもないんですよ。

一応学生ですから。←矛盾。

眠いんで、寝ます。

寝舞うs

白へ。 

September 30 [Sun], 2007, 13:00
コメさんくb

でもさ、あれってコメとはいわないよ。うん。

ちゃんとこっとっば使おうね。

あと、白のHP教えて。

あとと、まだ原稿終わってませんYO!

ナトゥカへ。 

September 26 [Wed], 2007, 19:19
コメントさんく。(´T`*)b

おめーさんはよー。

俺を窒息シさせたいのか!!

このヤロウ!!!

はい、スンません。チョーしに乗りすぎました。

でもさー、うんとかす。。。ォボべtbえうぇ!
↑笑ってます。少し苦しそうです。
どうしますか?

@背中をさする
A背中を叩くさする
B一発なグ。。やっぱ背中をさする

ナトゥカは@を選んだ。

餅:「あんまし俺を刺激しないでください。ってか、さすらないでください。。。出るもん出ちゃいますから。」
↑シツレナ奴。

ホントに。(この頃食べ過ぎてくるしー。(;@v@)

あ、またコメオネガイしますよー。
(ってか、ナトゥカの絵サイト教えて=)

にっき= 

September 21 [Fri], 2007, 20:45
今日学校終わるの早かったので友達とカラオケ行ってきました!!

皆超うまかったです!


帰りにプリを撮ったので今日か明日にアップしたいな=って思ってます!

四人で行ったんですが、そのうちの三人(自分も含める)がオタクです。
でも、オタクじゃない子が一人いたけど、その子も初代デジモンの歌とか晴れ晴れとかバリバリ歌ってました。。。

カラオケ万歳!

gennkou= 

September 19 [Wed], 2007, 22:40
原稿の締め切りを延ばしてくれた。

ありがとう先輩!
愛してます先輩!

(H/K
・・・今日は体育の時間に友達にズボン下ろされそうになった。自分もやり返したが友達はスパッツはいてやがった。。。!
畜生!

悔しかったからスパッツごと下におろそうと思い、思いっきり足の肉掴んでしまった。
友達の叫び声が。。。

思わず、「ざまーみろ」
っていたら、
「肉は。。。肉はつままないで!クダサイ!」
って必死になってわめいてた。

チョ=おもしれ=*

楽しかったです。

原稿 

September 18 [Tue], 2007, 20:45
まだ
原稿終わってません。

学校で先輩に合わせる顔がありません。はい。


話が変わりまして、(?!)今日は友達が学校に持ってきた「バサマンガ日和」を読みました(コピボン)。もともとギャグマンガ日和が好きなので面白かったです。
自分があんまりしつこく何回も「見せて」といっていたら友が
「あげる」

うっほほ====い。
↑心の中で発している奇声。

超嬉しかったです。(゜3゜●)♪

流石我が友。。。!!

友達っていいよね(´エ`)b**+

日記 

September 17 [Mon], 2007, 22:01
え=

今日はつたやにいって参りました。

エヴァ読んだ後に(サンプル)彼氏彼女の×××(?)を読みました。
面白かった。。。!

早速家に帰ってネットで一冊かいました。(姉が。

お金がなくて困ってるけど漫画を読めるので幸せです。(´v`@)
もっとお金があったら。。。!!


原稿の締め切りは迫っているけど、正直下書き終わってません。どうしよう。

by餅

日記 

September 16 [Sun], 2007, 21:56
今日は部活の練習試合がありました(バスケ)

練習試合では途中、先輩方が負傷し、一年生が出ることに、、、ほとんど出ました。

楽しかった反面、とても辛かった。(´エ`*)

でも、バスケの練習試合出てプレイして楽しかった。

ぜってー先輩より強くなってやる。←儚い野望。

師匠Sへ= 

September 16 [Sun], 2007, 0:01
コメ有難う御座います!!
とても嬉しかったです。

師匠Sのお言葉を思い出しながらこれからも頑張っていきたいと思います!!

またのご来店をお待ちしております。(藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐倉 餅
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (・∀・) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (・∀・) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (・∀・) (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» (・∀・) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» (・∀・) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (・∀・) (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» (・∀・) (2008年04月03日)
アイコン画像
» 白へ。 (2007年09月30日)
アイコン画像
» ナトゥカへ。 (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる