生きてました 

2007年07月09日(月) 6時16分
むは〜
そうとう放置してしまった…^^;;;

なんか、伺かのイベントに行ってみたいです

さてはて 

2007年05月08日(火) 9時08分
あと3日で引っ越しね〜

そういえば
なんかさくらサーバーの更新の案内っぽいのとか来てないぞ!!!!!?????
いきなり消えたら困る/(^O^)\

お引っ越し 

2007年04月25日(水) 8時01分
引っ越しの準備開始です/^O^\わくわく
 
/^O^\キッョホー
ゲーセン行きてえええええ!!!!!!!!

うかがかー 

2007年04月18日(水) 12時05分

もそもそ作ってる
でも公開前に引っ越し始まってPCネット環境無くなりそwwww
もう作り方忘れちゃったよおおおおおお!!!!!
ランダムトークくらいしかわからんアハァハσД`*

キッョホー/^O^\ 

2007年04月13日(金) 12時25分
生存確認用だから毎日書こうと思ってたのに、さっそく失敗だぜ/(^O^)\

今日は13日の金曜日なわけですが、
昨日友達と飲み会をしました
俺もう二十歳なんだぜwwwwwいいのかこんな痛い成人wwwwwwwww

そんでぐだぐだに、いわゆる泥酔をして、電柱にぶつかりそうになりながら帰ってきたんだけど
酒が残らない体質みたいで今日もピンピンしております/^O^\/^O^\/^O^\サンミャク

ただ寝不足で超眠いwww


それはおいておきまして、
最近久しぶりにゴースト立たせてますが

いやぁ…

アレですね

みかずトーク少なくね?←
やばいよこいつつまらん/(^O^)\ナンテコッタイ
トーク足したいけど思いつかないしなwww酷いです俺の頭がwwwww

いっそ新しいゴーストを作るのはどうだろうといじりだしてみたんですが、シェル描くのめんどくさwwww

でもゴーストってシェルじゃないですよね^^男が顔じゃないようにさ
女は顔率は高いよな、不公平じゃね?おかげで彼氏以外には見向きされなくてとても楽です\(*^O^*)/うっはウゼ俺wwwww

やっぱね、見た目より内容だよな
機能重視なキャラクター性を重視していないアプリならそりゃ見た目いいほうがいいけどさ
俺はゴーストの中身をみたいね、辞書ですね、ディクショナリーですよ

とか言いつつ見た目もいい方がいいよなとも思う

とりあえず作ってみる心の方が大事なのかな


つかホントに今の伺か界ってどうなってんですか?
今ポータルと言ったらどこ?Disc-2でいいの?
今もこの界隈って賑わってるの?
絵板どこー?
もう世代交代しててサンバーレインお姉様って通じないの?
俺って何者?←うつけ者

チャソでごめんなさ

たまゆらADV 

2007年04月11日(水) 10時09分
画像貼りテストついでにたまゆらリザルト

日記ktkr 

2007年04月10日(火) 22時41分
いいいいいえっふぅー\(^O^)/
お久しぶりです白兎一哉です
生きておりましたwwwww

更新していない間にいろいろありました

・仕事決まらねえええ/^O^\
・モb(ry厨になる
・ドラマニがスキル700越え
・バンプのアルバムいつー?
・結婚相手決まった/^O^\
・就職はやっぱり県外

↑↑こんな感じ↑↑

そんな感じで暫く絵の更新できそうもないので、生存確認用に携帯可の日記設置したわけです

俺の生存確認だれもしねーよ/^O^\うははwwww



なんか前以上にうざそうなキャラになってしまいましたねwwwww
どんまい俺/^O^\

絵が貼れるっぽいのでときどきアナログ絵貼ると思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白兎一哉
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる