銀座ぱねえ

December 05 [Sat], 2009, 15:06
バイト先の人の誕生日会に参加した。

銀座のなんだか高級なホテルの近くのこれまた高級な感じのリストランテでご飯。とワインワインシャンパンワイン・・・・・・

ワイン飲めん

でも食事がすっごい美味しくて、お土産まで貰ってしまって恐縮だったなー

どーんと奢れる経済力が私にも欲しい。。。

イメチェン?

October 14 [Wed], 2009, 1:21
髪を染めて、パーマをかけたら「全く別人だね!」と驚かれました。

確かに、人は髪型で随分と変わるものですね・・・


東欧の人みたい〜っていわれて、でも東欧がよく分からなくて(笑)、あとで調べたらポーランドとかだった。。。

うん、私、前にもドイツ人の友達に「ポーランド人の私の友達に似てる」って言われたことある・・

東欧系の顔ということなのか・・・・少し嬉しい・・・・・

暇ではないはず

September 24 [Thu], 2009, 16:58
とりあえず色々なことが色々な意味で終わって、

これまでずっしり肩に乗っていた、先行きの不安とか重圧とか、そういうものがなくなって、

急に不安になった。

こういうとき、気の置けない恋人とかいるといいんだろうなーと思う。

もう私も大人の年なので、そろそろ本当にレンアイしなきゃいけないなーと思うけど、

果たして真面目なレンアイなんて出来るんだろうか?

とりあえず合コンが控えておりますので、パックでもしてスキンケアに励もうかな〜

やばい

September 14 [Mon], 2009, 17:42
起きたら13時過ぎ・・・・

郵便局行かなきゃなーと思いダラダラ過ごしたらもう18時・・・・・・

冗談かと思った



腹いてえ

September 01 [Tue], 2009, 0:05
胃が膨れてるのが分かる・・・・・

食べすぎかなー

でもお試しか!見てたら急に居酒屋行ってポテト食べたくなった・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:801bl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にびーえるだよ
    ・恋愛-一応デート(笑)もするよ
    ・ダイエット-永遠のダイエッター
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる