かとべ

June 28 [Sun], 2009, 19:24

そういえばリボーンOPをかとべの兄さんが歌ってました
今日の昼はミュのNEXT〜FINALISTを聞いてきたんですが
これ聞くといつも鳥肌たちますねー^▼^

むだい

June 28 [Sun], 2009, 19:09
さっきのはアレです。くわしく説明すると、

サイトをまわっててブクマしていたサイト様を見ていたら
ニコニコに動画をうpされてる方で
ああああああああああああああってなったわけです
動画は前から見てたのに気づかなかった…!
このひと神だ…!

誰か私に勉強という名の遊びを教えてください…
明日も期末なんです…

ま、勘なんですけどねえ

June 28 [Sun], 2009, 18:02

新キャラとかいてわけがわかりません
カエルのことしか覚えてません
でももうカエルについてはふれません

山本とひばりがカエルみたいになったらワタシ死ヌネ/(^O^)\


わたし・・・いつまでもこのままだったら駄目になると思うの・・・。
新境地みたいなものを開いていかなきゃ駄目よね・・・・。



ああああああああああああああああああああ
いま・・・いま・・・!!!

マサラ

June 28 [Sun], 2009, 17:58
記事消してみました。まっさらです。
いま勉強の休憩中だから更新しまくってみる^ω^

昨日放送されたリボーンみた。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちか
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆ONE PIECE
☆スラムダンク
☆REBORN!
☆グレンラガン
☆けいおん!

やまひば(^o^)(^o^)(^o^)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8018yh/index1_0.rdf