脱色を語りますホ 

2008年04月04日(金) 0時55分

最近結構脱色を語る機会が
増えた気がする

腐れ系はもちろんのコト、、、
ノマのコにも脱色好きは
結構いるかんじわら

まあストーリー面白いし
作画力高いし,,,
そりゃあハマるわな
人気投票の結果の使い方も
うまいしネっ


個人的にはめちゃくちゃ
冬獅郎がスキっ
ってのはゆわずとしれた?
コトだけど、、、

腐れ系では冬獅郎は微妙やな

なんかあんまショタBLは
好めないんだよネー





ここからはCP語ります





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









やっぱ脱色は角一!!!
とか思ってる人は輝の
想像以上に少なかったわけで

ランクとかあさりまくっても
角一はマイナーCPに
いれられちゃってたり
するのよねっ

だれか同志はおらんかえーっ


まじで角一語れる友達
さがしてますんで



あとは、、、浦一もスキ
浦一は裏がスキ
でも変に一護がおにゃのこ
なんは絶対いやなんです

一護らしさを残したエロ←
浦一サイトはいぱーい
あるんだけど、、、輝の好みが
なかなかに難しいからな

脱色CPはなかなか好みの
サイトがみつけらんない



誰かオススメ紹介して(>_<)


まあこんなところで
今日は失礼いたします

なんせ明日は5時40分
起きですから

じゃあおやすみなさい

ポケモンだあーいャ 

2008年04月03日(木) 20時08分

わーいわーい
ぽけもんだじえーい


長々とリアタイで
ブログ記事かいたのに、、、

かるーく消してしまったゼ
やばいわーっ

もうなんか悲しいわ


まあ、、、ピカチュウの瀕死を
サトシの涙ながらの叫びで
助けましたっ

やっぱヒロインかわっても
サトシとピカチュウの友情は
変わらないんだなあわら

てかヒロインに違和感あり!!!やっぱヒロインはカスミだわ


テラカワユスなあ

ピカチュウやぱやぱ



てかうちらのもろの時代は
もうすごーく古い話なんや

時代を感じるゼ


じゃばーい

復活 

2008年03月31日(月) 21時41分

しくった

17号の感想かくの
忘れまくってたよ



感想ー











まず復活の題字!!!
かわいすぎるやろっ
もうしばらく目が
離せんかったもんネ

今回は笹川兄がめだった
おはなしだったな(^O^)

それにしても
たけしカワユスなあ
みればみるほど
かわゆいよーっ

一生たけし愛だぜ

そうゆえばさっ
センバツ野球の
R高校の4番
山本クンだったんだヌー

ひとりで萌えてますた。

あれは反則だわなー

って話はおいといて

ツチノコは3年前に発見
されたのかあっ、、、


てゆーか漢我流
かわいいんやけどっ
ヤバいわあ

笹川兄成長したなあ
惚れ惚れするゼ

やっぱり何年たっても
ボクサーなんだなあ
イカスぜっ



まあ今回はこのへんにしといて




しーゆーあげいん


おざんぷ16号 

2008年03月27日(木) 22時23分
おじゃんぷ16号やあっと
届いたんだなあ

だから今日はざんぷの感想


きんぐもすか木っ端みじんやん
なんか2Pめのツナの顎やたらしゃくれてるしわら

てか気絶してるツナの顔がやたらと受け顔ですやん
えーーっ!!!ってぐらい受け
こんなんはしゃぐやんけっ


てかあの3人組(,,,あ。4人や)はめちゃほのぼのやなあ
ピリピリしてるようでほのぼのやもん

ごくでらが走っていこうとした瞬間おさえにかかった山本の嬉しそおな顔っ
兄、、、ラルせおってんのにそんなコトしちゃってえぇんか??!
しかも次のコマに切り替わった時には完全に立ち上がってるってゆう,,,

なんの早業やねんなあっわら


その次のPのラルあぷのトコの
兄の口元っ!!!
なんかエロ親父化してますやんみたいななあっ


僕、、、正チャン嫌いやわ


死茎隊って何さ??ぷ
あのアフロさん
かっこよすぎるやん

我,,,所望す,,,


あー、、、、ムリやわ





てか新連載
バリハケン←
めっちゃミスフル
よみたなるわあ

鈴木せんせストーリー
うまいよなあっ
スキやわあっ

ハイこれはこんなもんで
17号分は明日更新する

ねむい(*_*) 

2008年03月21日(金) 23時55分
復活バトンの文字化けとか
うちまちがい,,,
軽くなおしてみました

よかったらみてってネ

輝の変態っぷりが
さらされてしまったカンジ

久々のバトンです★ 

2008年03月19日(水) 0時57分
親友Yからのバトンです

1.回す人5人

これをみた人はやらないといけないんだもんね←ウザ

相棒にでも回してみっかな

2.好きなキャラ

ヒバリ一途かと思いきや実は山本もスキなかんじ

3.自分の内面はこのキャラ

内面ねえっ,,,わかんないけど
ヒバリさんばりに群れるのも群れをみるのも嫌いだゼ?ぷ

4.自分が守護者になるなら

大空←ちがっ,,

5.なりたいキャラ

無難にディノあたりで
あ,,,オカマもいいなあ

6.なりたくないキャラ

グロ・キニシア←だったっけ,,,

7.恋人にしたいキャラ

断然山本だなあ
ヒバリさんは輝には刺激が強すぎる

8.このキャラにこんなことしてみたい

スクの髪,自由にいじりたいなあ

9.コスしてみたいキャラ

ただ純粋に山本の野球着が着てみたい
そして本格的に野球をしてみたい←基本アウトドア

10.リボーンで一番強いと思うキャラ(リボーン以外)

リボは決定なんだ、、、笑"
10年後ヒバリさんやなあ

11.持ちたい武器

時雨金時をどうしても使いこなしたい(´Д`)

12.好きなキャラに着て欲しい服

ひばりんに超露出高い服で
←ミニスカ希望

13.好きな台詞

僕は強いからね
その他ひばりさんのかわいいセリフは全部スキ

14.友達にしたいキャラ(一人)

山本,,,は彼氏がいいから←
無難にツナあたりで

15.兄弟にしたいキャラ(兄・弟・姉・妹)

兄≪ディノさん弟≪ヒバリ
姉≪ビアンキ妹はいらんから姉をもう1人オレガノで笑"

16.抱きしめたいキャラ

ひばりんーっ←おい

17.抱きしめられたいキャラ

やまもっちゃん≪テンション最高潮

18.結婚したいキャラとその理由

もっちゃん家庭的っぽそう
てかアットホームダット??←意味不

19.草壁とロマーリオ、なるならどっち?

・・・。ロマかなあ、、、
DVは嫌ですっ(>M<)

20.いい匂いがしそうなキャラ

ヒバリっ
さりげないシャンプーのにほひっってスキ←変態

21.見た目が素敵すぎるキャラ

ひばりんに決まってる!!!さらにいえば+10yearひばりん!!!!!一撃必殺★"笑

22.地球が滅びても生き残ってそうなキャラ

ムクロっ、、、てかあの10年後の技術があればみんな生き残れそう

23.ボンゴレ・黒曜・ヴァリアー・キャバッローネのうちどれに所属したい?

そんなん,,,ボンゴレに決まってるやん
でもキャバッローネもすてがたい、、、、、

24.どの対戦が一番よかった?

素直に雨戦がスキ

25.好きなキャラに言われてみたい台詞は?

ヒバリに声かけられた時点でもおヤバイ・・・笑"

26.無人島で2人きりになるなら?

ひばりんなにかと助けてくれそう

27.バトン回す5人と回してきた人にコスして欲しいキャラは?

Yには黒曜の制服が似合うと思うのネ
だから骸しゃん

28.バトンを回す5人と回してきた人に重なるキャラは?

Yはねえっ、、、ランボさんだな←ぐぴゃっ

29.バトンを回す5人と回してきた人にお似合いだと思うキャラは?

Yは、、、純粋にバジルくんとあいそう

30.バトンを回してきた人に一言!

なんかランボとかゆってSMS。
ホントは愛してるよーっ




MOREにコピー用おいとくから
ゼヒやってみて

はぴばヘ 

2008年03月16日(日) 23時03分

てか気が付けば
スクの誕生日がおわってた

あーちゃんと祝うつもりだったのにorz
自分のバカ


てなわけで、、、
山スクザンスク
書いてみたいと思います

なんかネー
隠し弾第2弾の表紙みてから、あのコがどうしても受けに見えてしまうのよ

まあそれゆえの
スク受けなんだけどネ


思うだけでホントに書けるかどうかは難しい所ですが、、、←おい


決して楽しみにはしないでください!


スクHAPPY BIRTHDAY

アニリボ 

2008年03月16日(日) 2時39分

ゆーちゅーぶでアニリボ見てました

VARIA編真剣に見ましたよっ

なんつーか、、、
≪アニリボスキさんはここから先見ないコトをお勧めします












イラスト悪いなあっ、、、
なんか萎えたあ、、

って時にキセキの
山ヒバ山≪輝なりの相棒への配慮笑"
が発生しましたネー


なんなのっ?!あの婚約シーン!!!!≪時代に乗れてない

みんなより一足も二足も遅いけどっ、、、
見てしまったよ

ヒバリがそっと山本の手をとって指輪をーーーーーーーって!!!!!

あんたら何してんですかっ!!!!!!!!!≪落ち着け



しかもその後山本にへらーっってしちゃってるし!!!


なんでみんなズタボロ≪死語
なのにあんたらそこでプチウエディングしちゃってんのよ!!!!!




まあっ山ヒバ山≪再び配慮
だから許すけどさっ☆笑"




萌えまくって今日は眠れません
あれがAMANOGOTのイラだったら、、、、


きっと私は死んでいたでしょう≪萌えのあまり←どんだけヘボいよ?


まあ、、、萎えと萌えがちょうどいい感じに解け合って
死なずにすんだ模様です


でわっ☆続きは明日にでも見るとして。

今日のところは
SEEYOU




劇場版ワンピース 

2008年03月16日(日) 2時37分

今日は映画ワンピース
見に行きましたよっ

いいネあれは


やっぱフジ系列のアニメ≪うろ覚え
は掛かるお金が違うんかなあ
こち亀とかもスゴかったしね
あとよみうりもなかなか良いアニメ出してるよなあ
コナンとか犬夜叉、、、、ドラえもんはどこやっけ


まあ,,,どっかの五話寺くんやワカメ,五話本とは
本質的に違う映画を見てきました

言わずと知れたあの砿CARR_EMO_164}フ名シーン
感動したなあっ!!
前のお姉さん泣いてたしっ

クレハはえぇ人や

てかキレイなシール
もらいましたっ
あと、、、エアスティックも


まあ 今日はえぇ1日やったなあ

欲をゆうと、、、次はコナン、その次はポケモンあたりを見に行きたいのです

卒業 

2008年03月13日(木) 22時46分

遅くなったけど、、、
いよいよ卒業しました

3年間お世話になったガッコ
おもしろくて変な先生たち
愛しのぷ 友人たち
みんなみんな大スキやでっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
これでも一応受験生,,,

最近の親の口癖は
受験する気が囿るんだかないんだか,,,ハア

そんなコトゆったって
男の子の男の子による
女の子のための恋愛ww
にハマって∪まう
お年頃なんですよp(^^)q
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 脱色を語りますホ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 脱色を語りますホ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 脱色を語りますホ (2009年05月06日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 脱色を語りますホ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 脱色を語りますホ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脱色を語りますホ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 脱色を語りますホ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 脱色を語りますホ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 脱色を語りますホ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 脱色を語りますホ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる