おひさしぶりでやんす

January 28 [Fri], 2011, 1:11
ブログに書き込み久しぶりでやんす〜

高校せいぶりにデッサンやったらハートがボロボロになってあきらめたでやんす〜!やはりだいぶやってなかったせいと独学はいけないな(´・ω・`)

やっぱりデッサンの仕方とか人体とかの本買った方がいいのかな(´・ω・`)

でもゲームとか他人様の絵で満足して最近週1程度にしか絵描かないしやっぱりいらないのかな(´・ω・`)


久しぶりに絵かいたらだいぶへこんでへこんでどん底なう!
みんな〜
おらに画力を!!!
あと
集中力を
ついでにいうと
天才にしてください

あのな…

September 12 [Sun], 2010, 23:30
10月スパークにツイッターでお知り合いになったかたとでるんだが…もうコピー本でいいかな…(´;ω;`)
一応、したがき9枚くらいしたけど見るたび萎える…!!!
自分のがオフ本とか萎える一方…。コピー本ならまだ頑張れる…
紙とかじょうとうなの使うからいいかな(´・ω・`)

いい加減学習机卒業したらどうですか、私

September 04 [Sat], 2010, 2:02
机イナイレばっかにしてみた^///^楽園やんなあ…ハアハア

豪炎寺さんがSUKIすぎてつらい…あのすまし顔をいじめていじめていじめて可愛がりたリーヨ!!!!

あと鬼道さんとあきおとバーンと綱海がSUKIすぎてつらい…


とりあえずイナイレはまりすぎてつらい…

ここの存在忘れてた\(^O^)/バーン

August 16 [Mon], 2010, 8:03

ってことでガゼバン置き逃げする…ε=ε=┏( ・▼・)┛

いないれえええ

August 11 [Wed], 2010, 19:53
イナイレまんまとはまった\(^o^)/




アニメ一気に40話までみました・・・!



円堂×世界


GO炎寺とあきおと鬼道がとりあえずSUKIです/////




今更

August 05 [Thu], 2010, 0:11
妹が誕生日プレゼントくれた(//^▼^//)パジャマ…!
いつもジャージだからたまには他のも着なよって渡された^///^ツンデレまじ萌え///////

(´・ω・`)

August 03 [Tue], 2010, 13:45
だれかネタくれい…(・o・)ノいい話系のネタがほしい…`ω´
文才がない私には無理だよな(´;ω;`)ぶわああ


ああああん思いっきり絵が描きたい!
明日でテストは終わる!!!!


イナイレはまったけど全く自分で描きたいとは思わない!寧ろショタ難しい…描けないんだよね`▼´ピクシブで神々を拝んで同人誌で萌を補給するば満足´///`あとは語る!!ミノ…Skypeェ/////



イナズマイレブン

August 02 [Mon], 2010, 11:51

兎林檎のペンネームが変わってた…ミノでいいよね(´^ω^`)

東京から一週間沖縄に帰ってきたとのことでミノに会いに行きました〜^▼^服が相変わらず可愛くて高そうで憎い…!!!

ミノ,イナイレ厨だった…!

前会ったときはカイジだったのにその前は忍たま…!

ミノのジャンル変わる周期が早すぎてついていけない^q^


とりあえず、私もイナイレ見始めたので(まあ1〜5話だけど…!)一緒に語ってきました!!!カフェでwwwwwwwww凄く場違い^^^^^^^^


イナイレまじ厨ニ…!!!テニプリ並…!



でも語ってたらSUKIになってしまった…!!!!!

まあ、まだ1〜5話だしルックスいいのゴウエンジしかいないという!!!
だからとりあえずとらのあなでゴウエンジ本買いあさる…(`・ω・´)キリッ

キドウくんはあいつすげーよ…!なんか想像とちがった…!!



小学校からのつきあいだしミノとはちょう語りやすかったな^▼^素で喋れるよね!たのしかったあ!!!

ミノもう東京に帰っちゃったから、次、Skypeでピクシブでオススメのイラスト見せ合う約束した\(^O^)/


とりあえず、ミノ…お前就職頑張れよ…!

(無題)

July 28 [Wed], 2010, 14:41
先輩にこのテスト後ろに座ってる人ほとんどカンニングしてるから余裕だよって言われて私もしようとしたけど、無理でした´▼`小心者だからできないよ………………まあ、覚えるとこ覚えたし、姉に教えてもらったとこはちゃんとといたからいいや…`ω´
後期がんばる…!!!

(無題)

July 25 [Sun], 2010, 21:29
乱馬よみたいなあ…めぞん一刻うる星やつら…人魚のもり…高橋留美子先生…好きだよ…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:湯離NA(ゆりな)
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ねむい (2010年05月10日)
アイコン画像
» ねむい (2010年05月10日)
アイコン画像ゆりな
» ねむい (2010年05月10日)
アイコン画像
» ねむい (2010年05月09日)
アイコン画像ゆりな
» 支部に (2010年04月29日)
アイコン画像えっ俺指名?ふふふ責任は取らないよな夕道
» 支部に (2010年04月21日)
アイコン画像にとろ
» 時間外労働 (2010年04月21日)
アイコン画像本当に名前が自由すぎて全米が泣いた!あっ、どうもゆりなです
» 焼肉 (2010年04月06日)
アイコン画像どたチンと仲良しになれそうで狩沢さんと同類だった夕道
» 焼肉 (2010年04月05日)
アイコン画像ゆりな
» 美味そう (2010年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE