明日の予想 

December 29 [Fri], 2006, 0:25
大井競馬(東京大賞典) 枠単
7−6
7−8
馬単
11−12
11−9 

長らくご無沙汰しておりましたが 

December 26 [Tue], 2006, 21:50
基本から競馬というものを知り合いの普段からお世話になっている馬券師の方に教えを受けて成長したうえでブログを再開しようと思ってました。決して穴馬券を狙うやり方ではないですが、おかげさまで今まで全く勝てなかったのがこの二週間で計7万プラスとなりました。結論から言えば人気には逆らってはいけないということです。また新たに成長した私を見てもらうためにも早速、今週末の大井競馬の東京大賞典(G1)の予想を載せていきたいと思いますのでよろしく。

長らくご無沙汰してました 

September 29 [Fri], 2006, 9:24
このブログのコンテンツが変わることになりました。これから毎月基本的に一万円で競馬打ちます。で、一万スタートで毎週自分の買い目載せてプラス収支かマイナス収支か経過載せるみたいな感じでリニューアルします。さっそく明日からスタートするんでもしよかったら暇つぶしにどうぞ。

二日前の・・ 

September 18 [Mon], 2006, 12:27
中山のメインは結果散々でした・・orz
見るも無残に散った感じで今日の札幌のメインはやる気あんまりありません( -_-)
しかし、この手元に千円札が一枚でもあるなら!この千円を握り締めて勝負するのが男というものじゃないか!・・と思いたい。だからやります!今回は軸馬がどうとかは書きません。三連単5点勝負にて見事に散りたいと思います。

札幌11R
エルムステークス(GV)
8→9→12

8→9→1 

9→8→13

11→9→8

9→13→8

以上5点でいきます!昨日はブログ更新せず申し訳ありませんでしたm(__)mこのブログもだんだん最初は格好良く軸馬から予想だとか、わけのわからん解析で予想を載せるというコンセプトで始めたが、今となってはもう私自身がいい加減いつになれば勝ち馬馬券やら万馬券を獲れるのかみたいな、とりあえず一回くらい獲ってから言えよみたいな方向におもいっきし脱線していってるのは気のせいでしょうか・・。また結果は改めて書きます。

本日の勝負レース☆ 

September 16 [Sat], 2006, 10:47
中山11R
ニューマーケットC
◎10ムーンシャイン
○3コスモマーベラス

▲4マイネルデュプレ

一頭軸で勝負します。4番に関しては何かやってくれそうな気配がするので・・馬単二点、三連複、三連単各一点ずつで決めます!

10→4 

10→3 

3―4―10

10→3→4

    以上です。

☆競馬ソフト 

September 15 [Fri], 2006, 23:53
数か月前にノートパソコンからデスクトップ型に買い替えたので、前にも増してキビキビ動きます☆いつも携帯使って当日のオッズなどを確認したりしてます。これから色んな競馬ソフトを使って競馬をもっと充実してて楽しいものへと幅を広げていきたいと思います。一応はフリーでソフト探してみたんですが、パッとする物が見つからなかったので何かいいソフトがあればアドバイスよろしく!

明日のレースは・・ 

September 15 [Fri], 2006, 21:31
正直やるかどうか明朝まで予定は未定です・・orz
しかしどっちにしても朝に自分なりに予想は載せるつもりなんで暇なら見てください。いつも買わずに予想だけしたらその馬がくることが多いのですが・・人生そんなもんなんですね。絶対の自信を持って買っても外したり、絶対くることない馬がきたり、唯一ノーマークにしておいた馬がきたり・・自分を見透かされてるみたいで気の悪いこと・・でもそこに面白みがある。素人の自分でも馬など全く興味なかったしただ単にコース上を十数個の数字が走ってるだけと思ってたのにかれこれ一年たつと自然に馬の名前を覚えていたりとかしてこの馬が出るなら買おうとかいうことも多々あるし。10月1日、羽の生えたディープがフランスの地で世界最強の称号を手にするべく凱旋門に挑みます。この世紀の瞬間を見守りたいと思います。

余談になりますが・・ 

September 14 [Thu], 2006, 23:34
一応は競馬予想メインのブログのつもりではいるんですがオールマイティに行きたいんで色んな話題を織り交ぜて行きたいと思います。もうすぐデジカメ購入する予定なんで、そうなったらたま〜に自分なりの厳選された究極の奇跡の一枚をブログに載せるつもりなんで写真興味ある人は見てやってください。写真を始めるって最初に打ち明けた周りの人の反応があまり良くなくて、『盗撮?』とか言ってくる失礼な不謹慎な人ばかりだったのですが決してそんなことはしません
orz 風景やら植物やらを考えてます。

肩こり 

September 14 [Thu], 2006, 21:29
もうかれこれ何年になるやら不明なんですが、肩こりに悩まされてるんです。肩、首のコリのせいで頭痛がひどいこともしばしば。特に背中の肩甲骨あたりが一番ヤバいです。自分にとっては肩こりは永遠のテーマです。健康に気つかってるつもりでも仕事が日々不規則な為に普段から不健康・・・たまに体壊します。みなさんも体壊してますか?体壊してますか?って言い方おかしいな・・健康に気つかってます?何事も体が資本なので90%の健康と10%の気合いで頑張りましょう。

独り言。 

September 13 [Wed], 2006, 23:50
今日も〜♪朝まで仕〜事〜♪
    .
    .
    .
    .
orz
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツUL5
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる