SUMMARY・・・・ 

June 11 [Sat], 2005, 12:00
のあ〜〜〜っっ久々日記がこれかよって思う方すみませんっ
SUMMARYNEWSバージョンチケット・・・取れませんでしたぁ
かなりのショックで立ち直れない私・・・・
めちゃくちゃ探し中です
友達の分まではずれて・・・一緒にいけんじゃんみたいなね
低下で譲ってこれる人が友達でいたならいいんですがね〜・・・
とりあえずテンション低い日記でした・・・

まっまっすぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

4日間の奇跡〜♪ 

May 31 [Tue], 2005, 18:24
今日は学校の行事で映画鑑賞会に行ってまいりました
観たのは「4日間の奇跡」という映画でしたが途中ポロッときましたヨ
まぁ私的には「交渉人」観たかったんですけどね(はは)
明日は学校休みなんで友達とフリーでカラオケ行きます
やっぱジャニ歌はもちろん大好きなaikoと大塚愛も歌ってくるぞ〜

今日またジャニの夢見ました
この前はNEWS・(内クン以外)関ジャニ∞・KAT-TUNがでてきて最高でしたが
今日のはNEWSでてきましたね
え〜と・・・ちょっと嫌な人も出てきちゃったんですがそれも忘れるくらいNEWSメン最高でしたよ
ホント最近ジャニ夢見れるようになったんで凄く嬉しいですね〜
やっぱ今日のヤBの鬼ごっこ興奮しながら見てたからかしら(笑)
友達とヤBみながらメールしてて二人ともシゲにやられてましたね
なんかシゲかっこよくねーみたいな
んで結局4時くらいまでメールしててそれから寝ましたっ
学校で話せばよかったんですがあの興奮はその時じゃなきゃ伝わらなかったんだよね〜

そういえば日曜ジャニショに行ってきたんですが一緒に行った友達に
「ヒロってどのグループが好きなわけ」なんて言われまして・・・
そのときドリボの写真とかあってそっちばっか買ってたんでそう思ったんだと
思うんだけど、即一番はNEWSだよ
って言ってやりました
でもまさか一番わかってくれてると思っていた子に言われると思わなかったんで
ちょっぴりショックでした
でもとりあえずその日は亀ちゃん&ゆっちの写真大量買いして
初めて赤西クンのコン写真1枚購入(笑)
もちろんマッスーも少し買いましたがね
でもそのあととあるところで友達とまったり〜して私が写真入れようと自分の持ってきたやつ出すと、それ見せてと言われたんでNEWSの写真入ったほうを渡すと
友達が一言。「あ〜やっぱマッスー大好きなんだね〜(苦笑)」
増写真多かったんでやっとわかってもらえた

北山クンと亀ちゃん〜〜〜!! 

May 29 [Sun], 2005, 1:47
なんと今日母とでお買い物に行きましたら
その途中の道路でに乗った北山クン(似)を見てしまいました
めちゃビックリしたしホント似てたし
あれは世界に3人いるという自分のそっくりさんだなと思いました
わがの私のクラスになんと亀ちゃん(似)が
私の思い込みかもしれないですが(笑)似てる男子がいるのですよ
もう恋しちゃいそうですもん
ずっと見てるとやっぱ性格いいし、やっぱ似てるし・・・はっ恋
これは世に言う恋と言うやつでは・・・(笑)
とりあえずホント最近学校好きですわぁ

サマリィいちおー〆切前にお金振り込みました
当たるかな・・・てか当たれ
でも夏は嵐コン行くからな・・・金がどやって当たったら東京行こう・・・
やっぱ夜行のか・・・・う〜ん・・・・(苦笑

今日はジャニショ
あ〜でもなんかパソコンで描きたいっっはぁ
こりゃ寝るの遅くなりそう

あっそうA最近のもの集めるの好きです
なんてったってマッスー(自分で自画像書いたときだった
前からクマはプーさん集めてますが
あ〜あととか集めようかな(笑)かわいいし

日記もNEW〜 

May 27 [Fri], 2005, 23:42
皆さんご無沙汰しております〜
てかその間きてくれていた方がいたか謎ですが(笑)
やっとこさサイト更新できました〜
ま受験生の年なんでね・・・

TOPの絵パソコンつけたら急にリアルが描きたくなって
ペンタブで書き書き・・・・
結構時間かかりました
最近KAT-TUN最高なんです
多分海賊DVD効果だと思うんですが(笑)
やっぱ仁クンのムラサキと上プのLoveinsnowは何回も見てます
でも今我が家の勝運は友達の下で活躍中です(笑)
早く返ってこないかな〜っっ

昨日地元のとある区に新しく出来たイオンに母といってきました
ってかそこのタピオカ入りジュースがめちゃうまくて
ホント最高でした
明日は母とお買い物です
明後日は友達とジャニショ〜中丸さんのうちわとか勝運写真
大量購入してきま〜す
実は今日も学校帰り友達とフリーでカラオケ行ってきました
テスト終わりっていいですね〜
でも返ってくるまでしか浮かれてらんないんですよね・・・(苦笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつこ
» 日記もNEW〜 (2005年05月31日)
アイコン画像管理人
» 日記もNEW〜 (2005年05月29日)
アイコン画像なつこ
» 日記もNEW〜 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8010518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる