あぁ 

May 04 [Wed], 2005, 19:49
上は洋と直人
下はかずとヤマ

うそでっ。(´∀`)

*アスタリスク* 

April 21 [Thu], 2005, 5:28
ってなんだよ!!!!
意味わからんし〜
ぜったい曲聞いたコトねぇドしろうとだし!!!!!
あと一番好きな曲だぁ!!?
何いっちょ→や!!!!
ふつう好きな曲だったらタイトル間違いないっつ→の!!!
キモいし〜
ぶりっこで超うざいし〜
ほくろが以上にあるし〜
好きな曲全部レンジとか〜
そしてmusiQの曲しかないし〜
ありえんくない!!!!!!?
ファンだったらファスコンとかの曲もあるっしょ!!!!
てか、無理してファンぶりってるし〜

そうそう委員会ひぃ様と同じだった〜Vv
いつ見てもカッコイい〜
やっぱAだもん〜
カッコイい→
放送委員会かな〜って思ってたけど〜
保険でvしかも一緒で超最高→
半年だけどヨロシクねぇ???→

部活☆★ 

April 19 [Tue], 2005, 20:54
今から漫画描くぜ!
みさと約束したのさ!
青春描きたかっただけ〜
そうそう、部活美術部作るぜ!!!!!
5人集めた!!!!!!
うちとみさとは→ちとは→かとみっちゃん!!!!
漫画描きたいな〜
でも、これって美術かな!!?
希望の倶楽部も美術!!!
委員会は企画がよかったのに〜
まぁ、黒木がいるし、Yちゃんもいるし〜
後期でやれば最高だぁ→
こうかんノートわたしてね→

やま 

April 18 [Mon], 2005, 20:34
やあま
今日バス3回乗った!!!!
明日陸上練習だし〜
やだな〜
部活だし〜
でもいつもより時間がみじかいのでラッキ→
眠い?
宿題は朝しよ〜
漢字だからすぐ終わる〜
学校で頑張ったもん。

ラジコン 

April 17 [Sun], 2005, 7:12
授業中に描いたアリスコスやぁま
りょはうさたん。
あともう少しでラジコン。
超楽しみ→☆★
あぁ、はるちゃん可愛いvV
いやされるょ〜
家が金持ちなんだょね〜
だけん、ディズニーランドの話とかよくするし。
てか、席が隣なんで手紙とか授業中書きまくってるし。
弟が頭いいんだよね→
たよりになるからいいな→

今日の 

April 10 [Sun], 2005, 19:39
残りの弁当!
てか全部食ってるよ!
みんなからいっぱいもらった。
大食いだから・・・!?(笑

弘樹ボケ漫画 

April 10 [Sun], 2005, 7:50
描きたかっただけ






東京 

April 07 [Thu], 2005, 20:48
今米子






上海ハニー 

April 06 [Wed], 2005, 16:05
やってしまった
しかも二回

シ→ 

April 06 [Wed], 2005, 10:57
ダンボ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うわ
» シ→ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8010114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる