逃げます。 

2006年03月09日(木) 16時29分
↓の記事から数日は訪問者激減でした(笑)
一応名乗り出てくれる人も居なかったので(当たり前)
やぷろぐからはさよならしようと思います。
つづきはFC2の片隅で続ける予定なので、もしチェックしてくださってる方が居たら
そちらで探してみてください★
ここはとりあえず一ヶ月ほど残しておきますね。

ではでは、長い間お世話になりましたm(_ _)m

え・・・ 

2006年02月19日(日) 14時22分
あの、やぷろぐでありながら滅多に人の来ないウチのブログなんですが
アクセス見たら今日のアクセス数が通常の5倍?!
えっちょっどういうこと?!
しかもリンク先わからないのがほとんどって…恐っ
ちょっと不安で夜も眠れなくなりそうなので、心当たりのある人は挙手すること〜!
出なかったら(ってか出ないだろ…)ひっそり逃げますので
皆さんお元気で!では!

やっぱりBL漫画が好き。 

2006年02月03日(金) 15時22分
年末に海外旅行をしたので、薄給のあたしは貯金さえなくなり(…)
漫画(ほとんどBL本)を買いたい衝動を抑えまくっていたのですが、
昨日仕事の忙しさからストレス発散の為つい、買っちゃいました。
極貧だけど、頑張って3冊!(強調するところ…?)

内訳はギャグ漫画(道●郎でござる3巻)
    シリアス漫画(デス●―と10巻)
    ボーイズラブ漫画(恋する暴君)

ちょっと節操がなさ過ぎると自分でも思います。

でも久々に漫画沢山読めて満足〜!
特にBL漫画は本当にこの前いつ買ったんだろ?みたいな。
月に何冊も買ってたので本当に久々って感じ。
高永さんの漫画は雑誌でリトルバタフライを途中まで読んでて、
絵とキャラが可愛くて好きだったんだけど、今回も当たりでした〜!
「恋する暴君」は他のサイトさんでレビューされてるの読んでて、
「多分あたし好きだよ!読みたい〜!」って思ってたのです。
俺様(てかホント暴君)なホ●大嫌いな先輩と、ゲイでそんな先輩に5年も片想い中の
ちょっとヘタレ臭ただよう後輩の、両想い(?)になるまでの話なんですけど
あたしの好きな要素「長髪/俺様受け」「へたれ攻」が両方入ってて、ビジュアルもオイシイし極貧の中で良い買い物したわ
続きもあるみたいなんで、余裕が出来たら揃えたいシリーズです

ヌーン3月号! 

2006年01月27日(金) 0時02分
気づけば日付変わってしまいました;すみません!
(昨日更新するとか言ったくせに!)


今月のお/ぉ/振/りは桐青戦の決着でした〜。
もう読むのが怖くて、わざと他のから読もうと思ったんだけどやっぱり気になって×2
結局真っ先に読んじゃいましたよ。
もう、今回は名セリフ・名シーンの宝庫でしたね!
阿部の「投手替われ」宣言(実際替わらせる気なんかないくせに)や
三橋の「ここを誰にもゆずりたくない!」にも”格好いぃ〜〜!”ってなったし
花井の「お前の投げる球なら誰も文句ねェから!!」にはものっ凄い感激!
男前過ぎるよ主将!惚れる〜〜!
そんでもって、西浦皆が三橋を信じてる!ってあの姿勢!
皆が一緒に闘う、打たれたってオレが取ってやるからお前は一番だと思う球を投げろ!
っていうあの信頼って言うか、もう本当にジーンとして涙ぐんじゃいましたよ〜

や、でも本当は西浦のみんなも桐青のみんなもどっちも凄い格好良かったよ!
慎吾さんの「オレが打てば」って顔もすっごい男前だったしね。
勝敗がついた瞬間の和さんの表情も・・・。
やっぱり漫画の中の人物だけど、彼らの涙には泣かずにいられませんでした。
準さんもっと一緒に和さんとしたかったよね。
投手だもん、オレのせいでって思うよね。
和さんが「お前をもっとうまく投げさしてやりたかった!!」って泣くシーンは本当に
切なくて切なくて、西浦を応援してるはずなのに悲しくて仕方なかった。
まだまだ彼らに試合をさせてあげたいと思った。
本当にこんなに皆が好きになって感情移入して泣いてしまう漫画って久々だ〜。
それだけヒグチ先生も気合入れて描いてくれてるんだろうな。
(だって今月82ページもあったし・・・!ホントにネ申だ・・・!)

その後の利央と田島様のやりとりも面白かったな〜(笑)
利央お前可愛すぎ!(笑)まんま好奇心旺盛な大型犬!(笑)
これを機に西浦っ子と仲良くなってちょくちょく出てきて欲しいな〜。
マジで利央大好きなんだもん!

あ、あと個人的には今回はキャラの描き方(表情)がすっごく私好みでうっひゃ〜って感じです。
大コマの三橋の顔とか、泣き顔の準さんとかすっごい可愛い!
利央もカッコ可愛いし、色んな意味で3月号は保存版です!

今年初の更新・・・? 

2006年01月26日(木) 0時17分
昨年を振り返ってみれば、月に1回更新してれば凄い更新した!みたいになってる・・・(ブルブル
リングとか検索で来て下さった方々すみません
今年はもう少し更新したいです!
でも今はまってるのは版権同人だったりするんですよね・・・(わ〜!!
とりあえず、漫画からBL妄想するのもよくあるのですが(腐)ファンサイト(同人系)から
その作品の同人にはまるケースも多くて、ネットの大海原を毎日飽きもせず彷徨っています
もうどうしようもない程ヲタク女子ですよ。
そんでもって年末から年始にかけて海外旅行に行ったのでお金がないです;;
BL雑誌もコミックも買うお金がないので益々ネットに依存しちゃって大変です。
オリジナルサイトさんなんて廻れば一日潰せる位作品あるし!
漫画友達全然いないから交換も出来ないし、コミケにもいけない一人ヲタクなあたしは今の時代に生きててホントに良かった〜。
(いや、それが真人間に戻れない原因では・・・?)

そんなこんなで益々引きこもり系になっていってる人ですが、
今年も宜しくお願いします。(今更いっちゃった・・・!)

え〜と明日は張り切って久々にお/ぉ/ふ/り感想をあげたいと思います!
ホントに今月号は涙なしでは見れない回だったんですよ〜〜!(T□T)
この気持ちをはきだしてしまわねば!

久々の更新… 

2005年12月05日(月) 14時04分
最近、仕事が忙しかったり、遊んでたり、だらだらしてたりで全然ブログ見てなかったので、仕様が変わってビックリ!
気分転換にスキンも可愛らしく変えてみましたがどうでしょう…
なんかBLレビューサイトにそぐわない感じがしないでもない
もし見づらいなどがあったら教えてください。

それにしたって更新してない間に「お/お/振/り」の5巻やら「DeathN●te」の9巻やらが出ていて
腐女子としては大変!
何が大変って妄想が(爆)
いや、普通に漫画としてもすっごい面白いんだけどね。

あと、久々に他の人のレビュー見て買ったら大当たり。
扇ゆずはさんの「浴びる純情」なんだけど、今まで扇さんの漫画(っていうかキャラとか)濃いので敬遠していたんだけど、今回は扇さん的新ジャンル「性別受け」だったのですんなり読めて楽しめました
あとがきも凄い面白くて、やべぇはまるんじゃないの扇ゆずはと思ったり。
それと、昨日本屋に寄ったら雑誌の花丸(小説だったかな?忘れた;)で前にレビューした鈴木アミさんの遊郭シリーズが漫画化!ってなっていて目が釘付け。
樹要さんて正直絵はめちゃ好みなんだけど、話とかカップリングとかあたしと合わないからオリジナル漫画読んでないのよね…
でもこの遊郭シリーズはお話も好きだったので嬉しいな〜!コミックス出たら絶対買う!

明日はあふたヌーン発売日! 

2005年10月23日(日) 15時14分
久々に書き込みに来たら、昨日今日とアクセス数がどーんとあってビックリ
普段は10件あるかないかの超アンダーなブログなのに50件近くあったのよ・・・。
流石、土日は違うな〜っていうか、皆読書の秋かしら??
BLレビューとか書いておいて全然レビューになってないブログですいません
冬に旅行に行く為にお金を節約中なのでしばらくBL本買えないかもなので更に申し訳ない・・・
旅行いけなかったら貯めてたお金でどーんとホモ本大人買いとかも面白いかも(面白いか・・・?)

ってか、今日気づいたのですが私の勤めている会社は営業店をブロックごとに分けていて「●●ブロック」と呼んだりするのですが、ブロックの略し方が「BL」なんですよね〜!
ボーっと書類打ってて一瞬「えっ?!」って手が止まりました(笑)
こんな日常から反応するほどどっぷりです。
結構探せばあるんじゃないかな〜と思うので、暇な時にでも探してみてください(笑)
あ、そんなことするのお前だけだよとか言わないでっ

久しぶりのBL感想 

2005年10月10日(月) 14時18分
今日のご本⇒「転校生・神野紫(3)」田中鈴木(幻冬舎)
あらすじ:力を使い過ぎて眠り込んだみどり。紫はみどりを保健室に残し、単身、生徒会室を目指し飛び出してゆく――。 (オフィシャルサイトより)

待ってたのよ〜!3巻!
もう掲載雑誌が隔月だからコミックスになるのも遅いよ〜
田中鈴木さんの絵が好きなんだけど、この漫画の主人公2人は格別に格好良くて好き
とくに神野紫がすごく好きな顔でいちいち言動とか表情とかに「素敵ッ」と恥らう乙女になってしまうのよ・・・。
ストーリーは色々展開があって楽しい!
消されていく霊たちに何もしてやれなかったと涙を流すみどりにも格好良いなお前!って思うけど、そのあとの「出切れば俺に向かって笑ってくれると・・・今のウソ欲張りすぎた」っていう紫が可愛くて堪らなかった!
なに「欲張りすぎた」とか可愛いこと言ってんの〜!
みどりは押しに弱い雰囲気があるからもっとガンガン攻めてったらいいよ!
でもみどりの「誰に向かって口きいてんだ?」ってとこは男らしくて好きなんだけどね。
ラストがみどりvs紫になってるからその後どうなっていくのか楽しみ!
巻末のおまけ漫画も可愛くて笑ってしまった(笑)
あ〜次はまた1年後か・・・。

唐突ですが。 

2005年09月20日(火) 14時42分
諸事情ありまして、6月以前のBLコミック以外の記事を明日までに削除しようと思います。
大した理由ではなくて、6月以前の記事は検索にひっかかるってだけなんだけど
BL知らない人が「氣●團」とか「お●振り」とかで来てたら怖いので。
前「お●振り」で検索かけたら2個目に出たことあって卒倒するかと思った・・・
あ、でもこれからもお/お/振/りの感想とかは伏せるか変換して載せていきますのでヨロシクです
あ〜今週末は「転校生神野紫」の発売日&お/お/振/りOnlyイベントなので楽しみ
ルチル発行遅いからどんだけ待ったか!
次巻はそろそろ白夜に近づいてきてるのかな〜。

ヌーン10月号! 

2005年08月26日(金) 12時53分
発売日が休みだったので朝から出かけるついでに張り切って購入。
いつもの場所に無いな〜とおもったらレジ横(きっとまだ積む前だったんだろうけど)で発見!
拍子を見た瞬間 
えっ ちょっ 何このオイシイ表紙!!((((;゜Д゜)))
もう思わず声が出そうになるくらいレジ横で興奮しましたよ〜!!
何ミハの肩に手とか置いちゃってんの!阿部!
いちゃついてるようにしか見えないんだっつーの!
(そんな目で見るのは腐女子だけですよ。●櫻●さん)

いや〜今月はとりあえず表紙に持ってかれすぎたよ。あたし。
あとは利央も結構出てくれて(あのこの身長がものっそい気になる・・・)
嬉しかったんだけど。
あ〜あんま萌えすぎて駄目駄目です・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる