もうすぐ結婚式( ̄ω ̄) 

November 12 [Sun], 2006, 14:57
もうすぐ結婚式がある。
うちにとって結婚式とは特別なもの、特に結婚してからは。。。
それはなぜか・・・

第一に思いっきりおしゃれができる
キラキラしたドレスにワクワクする

第二に思いっきり飲める(←ココ重要っ)
自分が結婚して子どもが生まれてからは飲みに行ける事なんてめったにない
お酒が好きというよりも飲み会が好きなので、
みんなでワイワイ飲める結婚式(特に二次会)は大好き

第三に泣ける
念入りの化粧も崩れてしまうというリスクがあるけど、
ふだん感動して泣くことなんてないので、ここぞとばかりに泣く

第四に(まだあるんかいっ)
いい男あさり笑
結婚してからは目の保養程度ですが、これも結構楽しみ

でもなんといっても
幸せを分けてもらえるような気がして、
すごく幸せな気分になる

はやくならないかなぁ、結婚式当日

めっちゃ久しぶりの更新。。。 

September 11 [Mon], 2006, 14:51
なんか毎日忙しいよねぇ・・
きょうは休みなんで、忘れかけてたブログを更新

もう夏も終わりかなぁ 
ていうか暑すぎるからいい加減終わって欲しい

季節のにおいってあるよね
季節の変わり目とかは特に。
あのにおいってけっこう好き
季節を感じるというか自然を感じられる

なんか優しい気持ちになれる気がする。

今日はお休み〜 

August 30 [Wed], 2006, 13:52
昨日、夜中に雨降ったからかな。。
だいぶ涼しいです

そういえば、昨日仕事先で聞かれた。

先輩「どんな人タイプ?」
私「う〜ん・・中性的なひとかな」

先輩「じゃ○○くん(同じ職場の人)みたいなのはかっこいいわけ?」
私「そうそう、あんなの」

世の中にはけっこうかっこいい人っている気がするのは私だけ?
まぁ確かに惚れっぽいとこはありますが

それでも昔みたいにときめかないのは、
やっぱり旦那が一番だからかな〜と思う今日この頃。。

ちなみに旦那は中性的ではありません

・・・。 

August 27 [Sun], 2006, 16:46
今、子どもたちが私の横で兄弟げんか
落ち着いて書けません

とりあえず更新だけ。
あんま意味ないけど・・・。

連絡してよっっ! 

August 23 [Wed], 2006, 13:39
今日、仕事だと思って
頑張って起きて出勤したのに・・
シフトが変更されてて、休みになってた

どうやら、休み中に変更されたみたいだけど、
それだったら普通連絡とかしないか
こっちは休んでるんだから、分からんちゅうに

みんなでブツブツ言いながら、ファミレスでお茶してきたわ

もうどっかパーッと遊び行きたいっ

ショップめぐり 

August 22 [Tue], 2006, 14:05
最近、ガーデニングに懲りつつあるわけですが、
今日もまたガーデニングショップに行って来ました。

今日行ったとこは結構自分の好みに合ったものが多くて、
よかったかも
しかも、BGMがヒーリング効果でいい感じ

アレもいいな、コレもいいなって見てたんだけど、
だんだんどれを選べばいいかわかんなくなっちゃって、
30分ぐらいうろうろAしてました

結局、グリーンものを二つ購入、なんて名前か忘れましたが
これから植えよぉ

そうそう、この前の日曜日は
タピアンとメカルドニアとスコルパとベゴニアを買ってきて植えました。
うぅ アホな私はなかなか植物の名前が覚えられない・・。
今も花についてたラベル見ながらだし

はぁ 明日からまた仕事だわ〜
と言っても、あさってまた休みなんだけど笑
盆からずっと休みだったから、体が重いわきっと。。
まぁ、正月太りならぬ盆太りしたからなんだけどね〜(自爆)

頑張りますかっ

今日は晴れ 

August 20 [Sun], 2006, 8:11
・・・のような気がする(−−;)

昨日は変な天気だったなぁ。。。
雨降ってるな〜と思えば、そのうち晴れてきて、
そしたらいきなり横殴りの雨になって

今日は庭に植える苗を買いに行こうかな。
苗ってなんかおばちゃんみたい・・・
かっこよく言えば、う〜ん。。。なんだろ?

最近ちょっとガーデニングちっくなことに興味がわいてきてさ、
でもものぐさな私はこの暑さで春に買ったやつを、
ほぼ枯らしちゃったのさ

という訳で、新しく買いに行くの。
今度は本とかも買ってちょっと勉強したし(笑)

さて、今度はうまくいくでしょうか

ちょっとやってみよぅ。。。 

August 19 [Sat], 2006, 16:48
前々からやってみたかったブログ。

三日坊主のうちにはどうせ続かないんだろうけど、

まぁ、やらないことには何も始まらないってことで
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:800220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる