エアーズ 

October 05 [Thu], 2006, 21:52
エアーズ買いましたbb

パッケージみたときあれ?熊いないじゃんって思ったけど

あけたら熊でてきた(´゜ω゜):;*.':;

おいすいぃbb

10月10日にならんかなあ・・・

チャマパパ 

October 05 [Thu], 2006, 21:37
チャマって小6の時応援団長だったんだ.+(´^ω^`)+.

中1でも応援団か、チャマらしいなあ^^

放送中にチャマパパからメールがきたんだー

この感じいいなあポンツカ。

今回のポンツカはとてもBUMPらしくて

(下ネタのほうもちょいちょいはいってたしw)

よかったです。

購入! 

October 05 [Thu], 2006, 21:12
ついに、おととい人形劇ギルドを買いました!

見ました!泣きました。うるっとね(´・ω・`)

よかったです。本当にベルカナもマンナズさんも本当にいい

親子愛をきずいてて感動しました。


「耳が聴こえない」
 「聴こえない」

ここで少し涙が出てきて。 ベルカナのコンサートで

マンナズさんの蝶ネクタイが席においてあって

「なかなか上手くひけないの」
「じょうずだよ」
「そうかなあ」

のところが 涙でした!
最後の 

「いつまでも一緒だと信じてました」

は本当にじーーんと来ました。

そして そして 感動しているうちに消そうかなって思ったら
チャマと弘さんがでてきてビックリしました!

藤君がトイレから出てきて弘さんの服で手を拭くのが面白かった.+(´^ω^`)+.

秀ちゃんまだ髪長い!ライゾさんと秀ちゃん身内なんだw

おでこがへこむのは病気だよ秀ちゃん! 藤君が人を指差してるときに

秀ちゃんが 「ちょっと・・・人を指差すのはダメ」 って可愛いなあ(・∀・)

タカチュー日記更新 

September 30 [Sat], 2006, 10:57
高橋さんの日記更新されとったw


ほら、増川だって静かに微笑んでるでしょ?


吹いたw

ヒロさん確かに微笑んでます

CMの例の曲弾いてるんかなあ?

やっぱヒロさん黒髪にあうあうあうあうあうあうあ  壊


はじめまして 

September 30 [Sat], 2006, 10:37
移転を何回か繰り返してすみません。

あきやすい性格なんです   多分

つーことでブログ名も「鼻声」から「G801」になります

カテゴリの説明しときますね。


BUMPOFCHICKEN
   このカテゴリは好きなバンドのBUMPのことを投稿します

ポンツカ
  BUMPのラジオの感想を投稿します

学校
 ガッコであったことを投稿します。 あんまり投稿しないと思うけどw

G801記
  これはこのブログの状態っつかニュースを投稿するんで見てください

――――――――――――――――――∞――――――――――――

管理人の藤沼のことはリンクの「藤沼のプロフ」へ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる