もひっこし! 

July 15 [Fri], 2011, 15:01
アメブロに引っ越しちゃったお。

http://ameblo.jp/megumi8000nogi/


でも時々こっちも書くかも?

レタす! 

June 18 [Sat], 2011, 22:02
今度はレタスだぜ!



お姉様が伊藤園の「お〜いお茶 玄米茶」に付いてたんだって!

中身はこんな感じ



そんでもって植えてみた



名前はウィッチマウンテンとロズウェルwww

ちなみにこれらの名前は全部宇宙人関係なんだ!

そうそう、バジルも本葉が出始めたよ!
早く大きくなあれ!

あ! しまった! 二回連続で本文とタイトルの内容がマッチしてしまった!

ばじる! 

June 12 [Sun], 2011, 18:30

未然 - バジらない
連用 - バジります
終始 - バジる   
連体 - バジるとき
仮定 - バジれば
命令 - バジれ  


皆さんこんにちは! 前回の予告通りバジルについてお話ししますよ!

ん? なんでバジルかって?
理由を知りたくばこれを見よ!



Merry.Farming
キャップを使って、楽しい農業をはじめよう!


という物を手に入れたので部屋でボトルキャップを使ってバジルを育ててるのだ!

ちなみに名前は左のキャップがエリア51、右のキャップが第9地区といかんせんアレな名前をつけてみました。

もすこし大きくなったらプランターに植え替えです。
今プランターは姉が緑のカーテンを作ると植えた朝顔の一太郎、ゴーヤーの次郎と佐助さんが占拠していますが、もう片方のプランターのペチュニアの隣は空いているのでそこに植えたいですね。

あ、そうそう名前といえば、前に貰ったマグカップ(カップの詳細はこちら)の名前はボブになりました!

追伸
次郎じゃなくて仁吉さんでした、間違えてゴメンね。
あと朝顔とゴーヤーが一苗ずつ増えてるwww

なまむぎなまごめなまたまご=なま(むぎ+ごめ+たまご) 

June 08 [Wed], 2011, 22:30
合唱祭おつかれでした。

おかげさまで我らが3Bは優勝することができましたりぃ!

今日の報告はそれだけぇ。

次回はきっとバジルの話をしようかな。

ぎぶみーコメント!! 

June 06 [Mon], 2011, 21:13
皆さん(そんなに見てる人がいるのか気になるけど)お久しぶり!
みんな合唱祭の事ばっか書いてるから僕も合掌祭について書くよ! 間違った合唱祭だよ!

衣装はすべて自分で作る主義の私ですが・・・  今回は時期を誤って二日ほど夜中までミシンを回すハメになりました。
おかけで風邪引きました。 抗生物質は不味いです。
我がクラスは合唱祭委員と指揮者と伴奏者が全員男子なせいか、男子の熱意とかやる気とかが高いです。
とても良いことですね。 あ、うちのクラスはソーラン節を歌いますよ。
最近気付いたことですが、僕音痴です。
昔は週一で合唱していたので結構うまいと自負していたんだけど、高校入ってからはめっきりダメですなぁ。
合唱祭員の中で事務仕事を任されているせいか最近いっそう陰が薄くなってきた気が否めませんが、今日のシスター交換会はうまくいって良かったと思います。
開・閉会式にも”住人”の出番があるようなのでがんばらネバーですね。

あぁそういえば最近新しいウォークマンを買いましたうぇへへ。
ほんでもって衣装の端切れを利用してそれのキャリーケースみたいなのを作ってお裁縫男子アピールをしようと画策中なう。
って、もうほとんど完成してるんだ、後は鳩目をつけて完成なんだけどいかんせんまだ忙しくてねぇ・・・。

早いとこ完成させて衣装係の隣の女の子に自慢したいと考えております。

なんつって。

思ったことをひたすら綴ったらすごく読みづらい文章になってしまいました。 これが文芸部員のすることか!?

あ、そうそう 文芸部の次の締め切りに間に合うように鋭意執筆中(主に授業中←自重しろ受験生)!
完成したらブログに上げてみようかな? どうしよっかな?
このブログを見ている人がいるなら客観的な意見が欲しいところですね、楽しみです。

またしても文章がグダグダゲテゲテ(←ゲテゲテ?)してきたのでそろそろ撤収します。
また気が向いたら更新するかも。 

最後に・・・
よく考えたら合唱祭の話って同じ学校の人しかわからないよね〜
っていうか今回のタイトルはいくら何でもひどすぎるな・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:熊頭の変態紳士
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ユキミユ
» レタす! (2011年06月19日)
アイコン画像ユキミユキ
» ばじる! (2011年06月17日)
アイコン画像お裁縫なんかできないヒカミ
» ぎぶみーコメント!! (2011年06月06日)
アイコン画像ベアヘッド
» ぎぶみーコメント!! (2011年06月06日)
アイコン画像NMK
» ぎぶみーコメント!! (2011年06月06日)
アイコン画像ユキミユキ
» HOMOでは無いぞ!! (2011年05月31日)
アイコン画像ユキミユキ
» めがーねめがーね (2011年05月19日)
アイコン画像ユキミユキ
» ひへへ (2011年05月08日)
アイコン画像yキミユキ
» 2011年05月01日のつぶやき (2011年05月02日)
アイコン画像熊頭
» ふへへ (2011年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる