カレンダー企画

September 11 [Tue], 2012, 0:02
担当月も決ったのでお知らせです、

GAのカレンダー企画に参加します〜、詳しくはリンク先で。
完成が楽しみですd(*´∀`)b

それと前に取ったツィッターが使えそう
(一時期PCがへたれて使えなそうだった;)
なので動かし始めました(;´Д`)
ブログかサイトに一言日記代わりに今度
はっときます、ブログより気軽に書けそうなので(;´∀‘)

今頃ですが

August 31 [Fri], 2012, 23:54
↑夏の表紙
遅れ馳せながら夏コミでは御疲れ様でした&ありがとう御座いました〜。
なんだかんだであっという間に当日になってしまった感じで、お知らせすら
今回出来ずにHP閉めっぱなしになってしまったにも関わらず、スペースまで
来て下さってありがとう御座いました、結局ペラ過ぎて無配オチになって
しまって済みません;少しでも楽しめたら良いですが…(;´Д`)
もう少し早くブログだけでも開けようかと思ってたのですが、
すっかり暑さにやられておりました(;´Д`)コミケ当日も暑かった。

開けるといえばサイトの方もデータ壊れっぱなしでいっそ全部作り
なおした方が早そうな様な…(汗)。それか以前見て見たくてアカウント
取ったピクシブもあるので暫くそちらで描き溜めるとか、考え中です;
ここ数ヶ月微妙にリアルが慌しかったのと暫く煮詰まり気味で
調子悪い感じだったのもあって、これはいっそ休んだ方が、と長く
閉めていたのですが流石に一端どうにかしたいのと、夏のペラ本作り
で謎の勢いがついたような/(^o^)\
そんな感じで今だぐだぐだ気味ですが一先ずコミケの御礼でした〜。

お知らせ

December 29 [Thu], 2011, 23:28
地味に調子が悪かったのですが、まさかのインフル発症;
申し訳ありませんがコミケを欠席させて頂きます、
貴重なスペースを頂けたのに申し訳ありません 。
二次感染を引き起こす可能性が高いのと、熱も今の所
下がらない為外出出来そうも無いので。本はコピー本の
予定だったのですが、機会が有れば別の本に入れるか
サイト掲載かなにかにしようかと思ってます。
取り急ぎ手短で申し訳ありません。

12月/(^o^)\

December 01 [Thu], 2011, 23:59
ご無沙汰しまくりです;すぐ下で暑い暑い言っててなんだかもう(;´Д`)
酷めの風邪ひいたり、起きられないからポケモンダンジョン空を
なんとはなしに遊んだらドはまりしたり、治ってゴクリンクッション買いに行ったり、
のろのろサイト弄ったり、挙句にアップしたら画像ファイルが即死したり、
そんなこんなしてたらもう12月でした、自分でも何を言ってるのかわからな以下略(´ρ`)
なんつーか、正直閉鎖しちゃえよ☆って思うんですが、やりのこしも有るような無いような
なのでもう少しだらだらしそうです。一先ず冬コミ作業を終らせて、年末商戦な電気街で
PC買いにいきたいなー(;´Д`)TV見られるやつとかにするかが悩み所。

トップに書きましたが、壊れた画像は徐々に代えて行きます、見苦しくて済みませんorz
いっきにやればいいんですが、なんだかドッと気力が削げてしまい;
あと冬コミは10周年だそうなので心ばかりお祝い風な事でもやりたい感じです、
とりあえず目先の白い紙と毎年恒例たのまれ年賀状をかたずけてきます(;´Д`)

暑過ぎ&恐い宇宙兎(仮)

September 18 [Sun], 2011, 0:40
気がついたらまた空けてました、完全放置っぽいのは何とか
したいもののブログってどうも構えてしまって何ですな。
よく見かけるブログの横に小さいツィッターとか便利そうなんですが
以前取ったアカウント、当時なんかあわないや〜でさっさと辞めて
しまったんだった(;´Д`) 最近いろいろ情報もツィツターが多いので
取りなおすしか無いかなー。

それはそうと暑過ぎて何もする気がおきません(´ρ`)
もう暑いのはいいよ、コミケも終ったしポケモン映画も
見てきたから(←夏の恒例行事;)もう終って良いよ〜orz
映画は相変わらずの見る前は普通でも見終わると途端に
ビクティニたんとちゅっちゅしたいよぉ〜!レシゼクと以下略に。
動いて喋ると破壊力大ですあのアニメは。
てへへぺろ☆が初めて可愛く思えたしなー…エモンガ恐ろしいお。

で、そんなに暑がってるのに暑そうなモフモフグッズで笑いのツボ押され
まくったりもしてました、キュウべぇ抱き枕(;´Д`)見本写真?が
なんかこう…(;´Д`)オモシロ画像過ぎて。
記事タイトルは初めて見た時に宇宙兎と感じが似てるな〜と思ったので。
でもイベントCGのたくさんの宇宙兎が全部インキュベーダーだったら恐過ぎるな、
営業活動が活発なら倍ドンで。

ゆりかもめ

August 20 [Sat], 2011, 22:30
今日も過ごし易かった…(′∀`)
このまま涼しくなったら嬉しいけどまた来週中頃に
30度くらいに戻るみたいで(*'ω:;:..:. .
涼しいうちにやりずらかった部屋片付けやらサイト整理
やら進めたい;

話がいきなり飛びますが
コミケ帰りに乗ったゆりかもめでコミケ仕様なのかアニメもの
の広告が11月頃にやる映画なのかな、やたらと普賢さん似な
ヒロインの横顔アップで心の中で吹きそうになってしまった…。
気になってネットで探したら、キャラ紹介絵ではあまり似て
なかったのでちと残念/(^o^)\ 髪が風に煽られてる
感じ?で外ハネに見えたのかなー。

そういえば

August 19 [Fri], 2011, 23:52
GAって10周年らしいですね、以前からネットとかでもちらちら
見かけた話題なんですがそんなにたってるのかー…
どの辺りから数えてるんだろう、アニメ初放送日からなのか、
ゲーム発売日なのか、あるいはゲームショーで発表とか?(謎)。
何はともあれアニメブルーレイとかゲームを移植とか何か
あればよかったのに〜\(^o^)/

ゆうびん

August 17 [Wed], 2011, 23:22
イベント後寝まくり&暑さでぐったりしかしてなかったので
慌てて申し込み/(^o^)\まだ郵送でやってるもので;
ネットだと楽なんだろうな〜と思うんですが、逆にダレて
ミスりそうな気もするんですよね(´ρ`)
まあ振り込みしに行くのが本気で都合つかなくなるまでは
郵送でいいか〜と思いつつ、やたらと本局(郵便局)に詳しくなる
自分になんだか…(ノ∀`)

夏コミ御疲れ様でした&有難う御座いました〜

August 16 [Tue], 2011, 23:36
今更ですが夏コミ御疲れ様でした〜、相変わらずの
小冊子っぷりで済みません(;´Д`) 次やるならモノクロも
デジタルにできたらな〜と思った夏でした\(^o^)/
オフやらオンデマやら選択肢が多くていいなぁ…と思い。
アナログ原稿はオンデマと相性が悪いらしい+手数料
(スキャン代とか)まで取られる所もあったので、オフか
強制コピ本ルート直行になってしまうんですよね/(^o^)\
コピー本も御気楽で好きなんですが、切羽詰った時に
大量コピー束を前にすると時々なんかこう…挫ける…ようなorz

それと会場内の音が結構凄くて(特に後半)時々声が聞き取れない
事が多かったですが、特にまずい事(おつりミスとか;)は
無かったので良かったものの、聞き間違いとかしそうで地味に恐い…
もししつこく聞き返していたら済みませんでした(;´Д`)
でもそれでも聞き取れない事も多くてほんと参った今回は…;
昨年冬はここまでざわざわ感は凄くなかったんだけどなあ。
それともたんに自分が疲れ切ってただけなのだろか(*'ω:;:..:. .

あとはやっぱりあれです、ひたすら暑かった…!
帰りにようやく食べた冷やしうどんが美味かったです(;´Д`)
なんだかつらつらと長ひきましたが;暑い中お疲れ様でしたー、
MY次の野望は20頁越えすることで…((´ρ:;.:...

経過?

August 09 [Tue], 2011, 21:35
熱中症に負けまくりですorz
週末もこんな感じだったら死ねる…(汗。

前の記事で言ってた新刊のお盆みたいな話?なのですが
ブランク空け過ぎリハビリ状態にはハードル高過ぎました((´ρ:;.:...
描いた事一度も無いキャラザクザクとかそこそこうまい事描か
ないとわけがわからないよ状態な内容とか、いつもよりページ数
増えそうとか、使える時間と体力とか、キャパ考えてみれば
無理ゲーなのに、ジリジリやればなんとかなるんじゃとか
思ってた自分の馬鹿馬鹿!('A`) つか、早く気ずけよ!www
自覚してくれよばかばかばかb・゚・(ノД`)・゚・。
描かないと手どころか感まで鈍るんだ…orz

と、一頻り暴れて軽めの本にしようかと、もそもそ
アップをはじめました(;´Д`) ←今ここ new!
な感じです。昨年の秋頃からなんだかマンガや絵が描けなくて
参ってたんですが、今回むしろ崖っぷちで荒療治になるとイイナ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R.taki
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像BlogPetの老子
» すみません(汗。 (2008年06月18日)
アイコン画像BlogPetの老子
» 空け過ぎた&生きてます; (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetの老子
» GW後半 (2008年05月04日)
アイコン画像BlogPetの老子
» 普賢さん誕生日(仮) (2008年04月22日)
アイコン画像BlogPetの老子
» メソハミィ (2008年04月15日)
アイコン画像BlogPetの老子
» 春分の日 (2008年03月21日)
アイコン画像BlogPetの老子
» 後半 (2008年03月01日)
アイコン画像BlogPetの老子
» 普賢さん誕生日…なのか? (2008年02月23日)
アイコン画像BlogPetの老子
» pictaps踊り (2008年02月07日)
アイコン画像BlogPetの老子
» 寒くてかもせません… (2008年01月29日)