ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜 

2006年03月31日(金) 19時18分
こんばんワン・ツー!!
最近疲れすぎてブログ書いてない友ですけれどもー

今週ずっとダンス部いってたんですよー・・・
9:00〜12:00でやってるけど
筋肉痛ヤバッッッ!!!
めっちゃ痛い
てかダンス部の人面白すぎる((藁
早く入学して本格的にやりたいなぁー・・・

あと今日は強制バトンやりますー
知らない人のブログ見てたら
強制バトンを見てしまったんで・・・((藁

強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


●今、どこにいる?
子供部屋ー

●今、一番近くに誰が居る?


●今、どんな服装?
ジャージ((ぇ

●今、何食べたい?
夕飯
お腹すいたー・・・

●今、何飲みたい?
牛乳

●今、真後ろには何がある?
妹の机

●今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
横山サンのうちわ

●今、誰に会いたい?
横山侯隆サン

●その人に伝えたいことは?
好きですo
大好きですo

●今、一番歌いたい歌は?
Heavenly Psycho

●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ONE
今隣で流れてますー((藁

●今の体調は?
ぼちぼち・・・

●今、どんな気持ち?
眠い・・・
お腹すいた・・・
↑たっちょン現象が((藁


てことで今日はこの辺で・・・
ほなおつー

すいませーん 

2006年03月27日(月) 18時20分
こんばんワン・ツー!!
またサボり始めた友ですけれどもー

音楽戦士見逃した・・・((ショボン
最悪やぁー・・・
でも
やっさんのお姉さん
出産おめでとうございます!!!!!!
いやー
めでたい((藁素
日本は少子化だから
この調子でどんA生んで
日本を救い出してください((歯

今日は高校のダンス部に行ってきましたぁー!!
そして一緒に踊ってきましたぁ!!((藁
楽しかったですねー
やっぱダンス最高ですわぁー
でも日曜日しか休み無いとか・・・((汗
春休み遊びに行けねぇーじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうすんだよ・・・
宿題も・・・
はーo

てな感じで今日はもうネタが無いので
この辺でー・・・
ほなおつー

はー 

2006年03月24日(金) 22時58分
こんばんワン・ツー!!
明日テストでちょっと焦ってる((嘘))友ですけれどもー

今日私のブログを見てくれた人が120人ぐらいイマシタ!!
びっくりねー
どうもありがとうヾ(^▽^)ノわーい

そしてフィギュアスケートの織田信成くんo
友と誕生日一緒ですね((爆
これもびっくりしましたo
明日共にお祝いされましょう((藁

今日は勉強少しやって
アイと地元うろちょろして
∞の新しい友達と一緒にやるHPを作ってましたo
これ出来たら皆に教えますね!!
たぶん((藁

てことで明日はテストですー
頑張ろう!!

じゃぁ今日はこの辺でー・・・
ほなおつー

おい!!!!!!!!!! 

2006年03月23日(木) 17時19分
こんばんワン・ツー!!
明後日、高校のテストなのにのんきにPCやってる友ですけれどもー

演舞城火災発生だとッッッ?!
裕チンたっちょンは無事なのかい???
TVではタッキーばっか写ってるけど、
私は裕チンたっちょンの方が心配ですo((ヲイ
((タッキーファンの方スイマセンooo
どうか二人とも生きていてください((歯藁

てかー・・・
ココの訪問数が1100超えてましたぁ!!!
みんなありがとう
これからも調子に乗って続けていきたいと思いますo((ヤメレ

あー・・・
裕チンたっちょン生きテ・・・((強制終了

それにしてもKj1 F・T・O最高やぁ!!!
友はー
ロマネスク・FTO・悲しい恋・ミセテクレ・太陽の子供
が好きですo
まぁ全部好きですがo

てことで今日はもうネタが尽きたんでこれで・・・
ほなおつー

あ〜 

2006年03月22日(水) 15時48分
こんばんワン・ツー!!
もーぐだぐだな友ですけれどもー

はいo
新しい道に向かって頑張ります!!((ぇ
てかー・・・
正直に言いますo

お別れしましたo

相手にとって友が重荷になってたってことがわかったので
お別れをしましたo
情けないですo
無理につき合わせているのを気づかずに
一人舞い上がってた自分が情けないですo
悔しいですo
相手の気持ちとかそういうのが悔しいんじゃなくて
好きな人の気持ちに気づけなかった自分が一番悔しいですo

応援してくれた皆さんo本当にありがとうo
みんなには
たくさんのやさしさをもらいましたo
全部無駄になっちゃったね・・・
ごめんなさいo

消極的で、何にもできない友のことを
一生懸命応援してくれた
ミキ・アイ・ナミチャン・イノチャンo
ありがとうo
4人からもやさしさがすっごい伝わって来ましたo
そして何より
大切な大切な勇気をもらいましたo
本当にありがとうo
てか口で言えなくてごめんねooo
友は女子高だから
年中無休で紹介受け付けておりますo((ぇ藁
高校行ってもずっとずっとずーっと友達でいてください!!

長々と書きましたが最後まで読んでくれてありがとうo

じゃぁ今日はこの辺でー・・・
ほなおつー

F T O 半端なやつぁー気いつけやー 

2006年03月19日(日) 21時25分
こんばんワン・ツー!!
めっちゃ半端な友ですけれどもー

編み物終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぁ
家庭科の先生と卒業までに終わらせるって約束してたから
今日、意地で終わらせた((藁
何を作ったかというと・・・
マフラーですo
はいo
一般的でスイマセンo
皆さんにサプライズさせてあげられなくてすいませんooo
てかもう季節外れ・・・((汗

そして明日は
卒業式
嬉しいのか・・・悲しいのか・・・
友の中では五分五分ですねー
早く高校行きたいけど
中学は卒業したくない・・・
自分めっちゃ
わがままな奴ですよo
ていうか
誕生日来る前に卒業とかWhat??
私だけ14歳ですかぁ?!
つかまず小学校の頃もそうだったしねー
誕生日の前の日に卒業式だったとか・・・((藁
しょうがないねoうんo

*************************************
富士見中の皆さんo
明日は
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
中学校生活の思い出の閉めににふさわしい
最高の卒業式にしましょう!!!

みんなが気持ちよく富士見中を卒業できますように・・・

*************************************

じゃぁ今日はこの辺でー・・・
ほなおつー

きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 

2006年03月18日(土) 21時07分
こんばんワン・ツー!!
今日も元気な友ですけれどもー

【シンデレラになりたい!】見ました??
たっちょンかっこよかったっすねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
あれはヤバイo
初ドラマで初主演で二役とかすごいですよ!!!!!!
尊敬しますわぁー・・・
惚れ直しました((藁
身内サンで見てない人がいたらビデオ貸しますよー??
てか強制的に見させます((藁

昨日は部活終わった後
瑞穂の家におじゃましてましたー!!

明日は一日中編み物の予定です・・・o

じゃぁ今日はこれで・・・
ほなおつー

サボり魔ー 

2006年03月16日(木) 19時21分
こんばんワン・ツー!!
さぼり炸裂の友ですけれどもー
いつも私の記事読んでくださってる方、
サボってすいませんo
最近よく眠くなるんですよー
って言い訳ですよねー
はいo
頑張ります!
できる限り((藁

昨日栄斗のアルバム取って来ましたよ!!!!!!!!
もう最高です!!!
友は通常版の初回プレスを買ったんですが・・・
3最高!!!
オニギシとかやばい!!!
めっちゃ感動しましたよー
聞きたい人は友に言ってねー
いつでも貸してあげるから


あとー
幸せ??ですo((ぇ藁
でも学校でぜんぜん喋れない・・・
めっちゃ恥ずかしいしooo
どうしよう!!!
喋んなきゃぁー

↑の呼んで解る人は身内だけかなぁ??
てかそうだよねー
わからない人はそのまんまでもいいっす!!

じゃぁきょうはこの辺で・・・
ほなおつー

へーい! 

2006年03月12日(日) 20時53分
こんばんワン・ツー!!
めっちゃテンションhighな友ですけれどもー

今日ヤァヤァに栄斗がでてたぁ
もーめっちゃ嬉しいですわぁー
しっかりオデビも撮りましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも亮チャンと雛チャンがいなかったから
裕チン・たつよし・スバル・しょーた・まるの
5人だけだったぁ・・・
でも
レイニー・好きやねん・桜援歌・無限大・ロマネスク
が聞けたんでよかったぁーですー↑↑

てか思ったんだけど、
自分だいぶオタクだなぁ・・・
まぁー薄々気づいてましたが((藁

午後からはミキとギャラリー2へ
ヤンの妄想経験を頼りにお買い物をしました((藁
帰りには魚クンに会った!!!
あo
本物じゃないよ??((爆
とまぁー
そんなこったぱんなこったで
今日一日が過ぎましたとさぁー

明日はまちに待ったTDLですよー
楽しみですー

じゃぁ
ほなおつー

ぎゃぁーーーーーーーー!!!!!!!! 

2006年03月11日(土) 21時45分
こんばんワン・ツー!!
ヤンいわく恋の病にかかってしまった友ですけれどもー
言っておきますが
普通の風邪ですo
はいo
ヤンくん勘違いしないようにo
しかも恋の病は治りにくいとか((藁
自分、風邪引いたら基本一日で治す派ですから!!!
残念!!!

話し変わって・・・
今日のこんばんワン・ツーをキスマークではさみましたが・・・
これには訳があるんですよー
ね??
ミキ・アイチャン((藁
この話はきっと3人にしかわからないでしょうねo

てかリアルネタばっかでスイマセンooo
今日アイとツタヤ行ってFTO予約してきた!!((遅
15日が楽しみだなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像裕(∞・x・)友
» おい!!!!!!!!!! (2006年03月24日)
アイコン画像ばかちん
» おい!!!!!!!!!! (2006年03月24日)
アイコン画像にゃ〜
» サボり魔ー (2006年03月17日)
アイコン画像みき
» サボり魔ー (2006年03月17日)
アイコン画像にゃ〜
» サボり魔ー (2006年03月17日)
アイコン画像みき
» サボり魔ー (2006年03月17日)
アイコン画像みき
» サボり魔ー (2006年03月17日)
アイコン画像にゃ〜
» サボり魔ー (2006年03月17日)
アイコン画像みき
» サボり魔ー (2006年03月17日)
アイコン画像みき
» サボり魔ー (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-you-8er-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる