教えてくださぃっ” 

2006年03月18日(土) 8時35分
参加同盟とヵのヵゎぃぃバナーってぃぅんですヵぁ。?
あれって、同盟に入るまでゎぃぃんですが、それから
どぅやって、自分のブログに貼り付けるヵゎヵんなぃんですっ
親切な方、教えてくださぃっ!!!

卒業式・・・ちょぃ後悔・・・(ノ;´Д`)ノ 

2006年03月18日(土) 6時14分
ぉはょぅんこっっ(oДolll)?!”

朝からどぅも下品ですみません・・・(−Д−;
だったら書くなょっって感じだょねェェ

そぅそぅ、昨日ゎ先輩たちの卒業式だったのょさぁwwヽ(●´ω`●)ノ!
なんヵ、もぅ感動してボロボロ泣きするかと思ったら、
以外に泣かなかったぁ・・・(ノ;´Д`)ノ
でもね、最後の歌であの「大地三唱」を歌っていたの。
そしたらね、先輩たちがどんどん泣き始めて、
しかもその歌声がかなりすごかったからモット感動っ
あれゎ人類の歌声なのでしょぅヵ?!ってほど
すごかった・・・(>ω<)ゞ
最後に正門のトコロに先輩っちが大集合してて、
ボタンを貰ったり、σ(・∀・`ウチ)っちも参加しましたょぉwww!”
ぃやぁ〜でも今年のボタンを貰ぅイベントゎかなり
すごかったと見えるっ
先輩っちと写真とヵ撮ってすごぃ、もぅ、ああ、
行かなぃでェ・・・・。
しかも、σ(・∀・`ウチ)がひそヵに憧れていた結構モテる系の
先輩ゎボタンが第2ボタン以外全部取られてぃたぁwww
あの2番目がほしぃっ!っと思ったがぁ、
周りに友もぃたし、2番目残してるのに、喋ったこともなぃσ(・∀・`ウチ)なんヵに
くれるのだろぅヵって思って諦めた
ホント、小心者で困りますゎ。。。
高校行ったらもぅ会えなぃんだろぅなって思ぅょ。うん。
寂しぃな。でもでも、最後の離任式がまだ残ってるだろっっ
最後の見納めにしっかり見ておくんだぞっ!頑張れ自分っ!!!

★”ぱぁ―とU★” 

2006年03月18日(土) 6時06分





がじょぅぅっっ!!!” 

2006年03月16日(木) 23時43分


明日で先輩たちも卒業だぁ・・・
ぃろぃろあったけど、仲悪くて喧嘩した日もあったけど、
そんな厳しくぃろんな事教えてくれた先輩、
めっちゃめっちゃ大好きですっ
明日、きっと泣いてしまぅ。。。ああああ。
σ(・∀・`ウチ)って別れとヵ再会とヵに涙腺かなり弱ぃんですょ・・・
明日ゎおもいっきり感情表現豊かになっちゃぅと思ぅっっww
はぁ。。。σ(・∀・`ウチ)らも3年になるんだぁ・・・。早ぃなぁ・・・。

ぉ久しぶりだぁ♪” 

2006年03月16日(木) 13時41分

今日、ちょっとドキドキしたょォっ

今日ゎ卒業式の準備で体育館でぃろぃろやってたんですょォ
したら、なんヵ友達先生に呼ばれてどっか行っちゃったもんだから、
すごぃ暇人になってしまった・・・
っとヵ、思って一人でなんヵ遊んでたってぃぅヵ、ふらふらしてたら、
●君が来て、「お前何やってんの〜笑?」って・・・。
なんヵわかんなぃけど、体がボォォォっ!!!
みたぃに熱くなっちゃって、なんて答えたらぃぃヵゎヵんなくて、
あああああって焦ってたら、その友が来て、
笑われてぃっちゃったぁ・・・みたぃに終わっちゃって・・・。
コレゎ恋なのでしょぅヵ?”神様
ワタシに力をくださぃっ!!!
こんなにドキドキしたのゎすっごぃ久しぶりなんだっ
だからこの気持ちを無駄にしたくなぃっww
でも、自分じゃホントに好きなのヵゎヵんなぃ。

やっぱ保留にしときます・・・(−Д−;

真面目にすんごぃこんなにどきどきして
ぁあやって対応すればょヵったとヵ、こぅすれば楽しかったとヵ、
ぃろぃろ思ぅけど、もぅちょっと保留にして考えますっww
ぃぃアドバイス的な事があったらぜひ教えてくださぃっww

にゃぁ―っ!(by猫ひろし) 

2006年03月15日(水) 23時54分
恋のぉ話でもしょぅと思いますっっ♪”
今日ゎ恋のお話しましょぅウェンズデぃの日なのSAぁぁっ
う〜んとね、実ゎ2の今頃にしてやっと初告られちゃったんだぁ
欲を言えば、もっとカッックィィ人がょヵった・・・
だってだって、そぅでしょぅっ?!”皆そぅ思ぅょねっ?!”
男選ぶのゎやっぱ性格だっ!って言ぅけど、
σ(・∀・`ウチ)が思ぅに、最終的にゎ顔ょ顔!フェイスフェイスっ
でもmailだったからあんま実感とぃぅ者がありません。
なんヵ、すごぃ調子こぃてるょσ(・∀・`ウチ)・・・。
でもね、σ(・∀・`ウチ)にゎ他にちょォォォっっとだヶ、
気になる人がぃるのですっ。
コレ本当でもね、σ(・∀・`ウチ)って
絶対ひとに好きな人とヵ教えなぃんだ。
誰ヵに好きな人ぃる?って聞かれても、
σ(・∀・`ウチ)ゎ絶対の確率で「ぃなぃに決まってんじゃんヵぁ〜
って、皆に嘘つくの。悪ぃ奴だょね・・・。
友ゎちゃんと好きな人自分で教えてくれて、
応援してねっ!って言ってくれてるのに、
なんで自分ゎその友に対して、
自分の素直な事実を教えてあげれなぃのヵ・・・
いつも自分が嫌になるんだぁ・・・。
σ(・∀・`ウチ)の友に男子にまじって遊ぶってぃぅヵ、
そぅゆぅ男子と仲ぃぃとっても強ぃ友がいるんだけど、
そのこが「ぉぃ●●〜(私)、こいつが●●の事好きだって〜!」
ってぃつもひやかす系なんだけど、
それに対してもσ(・∀・`ウチ)ゎ、
そんなゎヶなぃじゃんっっ笑って変にかわすんだ。
本当、意味ゎヵらんちーので困る・・・。
でもね、やっぱ皆にそぅゆぅ事いえなぃのゎ、
きっとその人を本当に好きじゃなぃって事にも
なるんじゃなぃヵって思ぅのね
だから自分の気持ちがよくゎヵりません。
誰ヵアドバイスお願ぃしますっ
今日ゎこのへんにしときます。。。

こんばんゎぁ♪” 

2006年03月15日(水) 19時18分
こんばんゎぁっっ♪”

えっと、ちょっと今日ゎぃろぃろ設定させてぃただきますっっ
まず、この前の前の投稿にこの上のリンクにどぅのこぅのって
言って、結局自分のブログが載ってなかったので、
リンク集に自分のブログってあるので、そこを押して見てねっ

どぅモォっ!” 

2006年03月14日(火) 22時58分

こんばんゎぁィ━d(●゚Д゚●)━ィ!!

このブログ2回目の投稿ですとっっ(-с_-`o)
そろそろ卒業の時期となりましたぁ
3年生の先輩方がそろそろぃってしまゎれるゎヶですヵぁ・・・
寂ぃなぁ・・・なんだヵんだ言ったって、先輩ゎ必要な存在ですょねっ
学生の人生でああああああ・・・・
なんヵ、自分変な事1人でしゃべってぃたょっww
あぶなぃあぶなぃ・・・・。
ってヵ、なんヵ眠ぃんですょねっっ
でもこれからMEにゎとてつもなく長ぃ夜が始まるのでございます・・・。
なんだぁこのブログ。。。決して公開できるょぅな者じゃなぃょォォォ
長ぃ夜の理由ゎ言えませんが、はっきし言って宿題を溜めた×が
今夜MEをおそぅのですっっ(oДolll)
まぁ、あやしぃ事じゃなぃんでね・・・。
ってヵ、中学生ブログランキングとヵあるじゃなぃですヵっ
あれにもっとこのブログがましに書けるょぅになったら
参加したぃなって思ってるのです。うん。
ちなみにりほこいらびりんすを書いている・・・っとぃぅヵ、
そのブログの隠れファンなのですwwはぃ
こんど隠れ調査に行くときゎかならず、コメントを残したぃと
心に強く決めてぃます
が、正直今だ実行できてぃなぃんですょねww
あんな風にほぼ毎日ちゃんと書けるょぅな
ちゃんとした人になりたぃですっっww

ぉ初だょぉぉぉww 

2006年03月12日(日) 22時57分
ハジメマシテェっっヾ(●・ω・●)ノ !

なんだヵ、よくゎヵりませんが2コ目のブログを
書かせてぃただきますっっ
実ゎぃろぃろあって・・・っとぃぅヵ、面倒臭ぃ
ってぃぅ理由もぁって1コ目のブログが
進んでなくテ、そんでもっテ、
ちょっと気分を変えるため
(ってヵ、まぁスキンとヵゎ一緒なんですけど)
もぅ1回Let’チャレンジっ
って事になりましたぁwww

古ぃ方のブログっ!”こっちも見てねっ!”

ぇ〜っと、このの奴の奴に((意味不
クイック・・・?クリック・・・?
まぁ、どっちでもぃぃやっ
やってくれれば、σ(・∀・`ウチ)が挫折した
前のブログが見れますのでェ、
どぅぞご覧くださぃっ
ハートとヵキモっって思ぅと思ぅんですヵ”、
どぅぞこれから遊びに来てくれれば
などと勝手に思いますっww

でゎ、Todayゎこのへんで
失礼させてぃただきますっっ
どんな人ヵ知りたぃと思ってくれた人ゎ
ぜひ前のブログを読んでくださぃっっ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像倭亜泰☆
» 教えてくださぃっ” (2006年03月18日)
アイコン画像倭亜泰☆
» 教えてくださぃっ” (2006年03月18日)
アイコン画像倭亜泰☆
» 教えてくださぃっ” (2006年03月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-volleyball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる