お知らせ 

2006年05月25日(木) 21時42分
お久しぶりです。
突然ですが、8-styleを5月28日で閉鎖することにしました。
なかなか思うように更新がいかず、自分自身も納得がいっていないので。

けれど8-styleはブログのみでやっていこうと思います。
移転先は http://8style2.blog68.fc2.com/ です。
ぜひまた来てもらえると嬉しいです。

相互サイト様には変更の連絡をまた改めてします。よろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY! 

2006年05月09日(火) 21時05分
横山君25歳の誕生日おめでとうございます

もう1年経つんですね〜。早いです。
本当におめでとうございます
またこれからも頑張って欲しいです



それでは試験近づいてきたので、しばらく更新お休みします。

大阪 

2006年05月06日(土) 20時39分
昨日で大阪でのFTONは終わっちゃったんですね
行っていないのに寂しい感じがします。
次は20日〜の名古屋
そして6月には代々木ですからね
ひとまずお疲れ様でした


その中でマルちゃんのドラマ出演決定の話があったみたいですね。
詳しいことは分からないですが楽しみです
スペシャルと聞いたので連ドラではないみたいで。
2時間であって欲しいですね
どんな役かも楽しみです


サルヂエも録ったまま、まだ見れてません
試験終わったらゆっくり見たいと思います
アテンションプリーズも全部録ったままです(苦笑)
それもまとめて見ますかねっ

コンサート 

2006年05月04日(木) 16時14分
大阪からツアースタートしましたね
大阪・名古屋・東京を盛り上げて欲しいです
今日のレコメンで感想聞けますかね
楽しみにしてたいと思います


美衣から回ってきたバトンです。

おしゃれバトン 

2006年04月30日(日) 21時01分
こんばんワン・ツー
美衣から回ってきました


1.最近お気に入りのコーディネートは?
Gパン・Tシャツ・ジャケットが今は基本ですかね。
最近はすごいキレイなグリーンのシャツ買ったのでそれを結構着てます
靴は夏以外はスニーカー。よく走るので

2.好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
EAST BOY→私も好きだし母親も好きでよく行きます
Vert Dense→白のジャケット愛用してます
HUSHUSH→すごく入りやすいお店でよく行ってます

3.よく読むファッション雑誌は?
non-no。 妹が読んでいるSTを時々読んでます

4.買い物はどこの町に行く事が多い?
池袋がかなり多いです。時々地元でも。

5.買い物は1人で行く派?友達と行く派?
服はたくさん買うと高いので、ほとんど親と。

6.今まで買った中で1番高価なお洋服(または小物)は?
あんまり高いものは買わない方なので覚えてないです

7.最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介して下さい。
1番で出たキレイなグリーンのシャツ爽やかです。

8.好きな色の組み合わせは?
そこまでこだわりなないですけど、黒にいろんな色を合わせることが多い気がします。

9.おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
もう知らないうちに。小学校くらいかなーと思ってるんですけど(笑)

10.振り返りたくない過去の服装告白して下さい。
そこは振り返りたくないですね・・・(笑)

11.お金がない時、食事代とおしゃれ代、どっちを削る?
前までは食事代だったんですけど、最近は痩せようと奮闘している最中なので、どっちも削れると思います

12.好きな異性のファッションは?
派手だったり、個性がありすぎるのは苦手です
美衣も書いていたように亮ちゃんの服装は好きです。

13.バトンを回す人5人選んで下さい。
いつもどおり、やりたい人はどうぞ

NEWシングル♪ 

2006年04月29日(土) 16時13分
こんにちワン・ツー


新曲発売レコメンで発表されましたね
大阪ロマネスクがシングル化っていうのが本当に嬉しいですね
何となくそうなるのかな〜と感じてたところはあったんですけど。
そしてもう1つの「∞SAKAおばちゃんROCK」
∞SAKAっていうのはいい表現だなーと思ったんですが・・・
おばちゃんROCK
曲が想像できるようなできないような。
とりあえず楽しみにしていたいと思います


GWといってもカレンダー通りで、2連休+3連休
それはまだいいんですけど、土曜日(6日)に学校があるっていうのが1番嫌ですね
休みといっても出かけるところないので、家にずっと居そうな感じです(苦笑)
サルヂエなどもあるので、それを楽しみにしていたいと
HPのリニューアルもこの間にできるところまでやりたいと思ってます

ドラマ 

2006年04月25日(火) 22時08分
こんばんワン・ツー

アテンションプリーズを録画したまま2話とも見れてません↓↓
見たいんですけど、録画できるからと後回しにしてしまいます。
この間いいとも増刊号で亮ちゃん見れたので良かったですけど♪♪
負け犬チームにいたのが面白かったです(笑)
なるべく早く見る時間作りたいと思います!
どうも私は時間の使い方が下手で・・・。


スカ☆J今日はないんですね。
来週はジローラモと書いてありました。
チョイ悪オヤジの人ですか?
いまいちよく知りません(^^;)


そして横山君・大倉君、2ヶ月の長い舞台でしたがお疲れ様でした。
途中にいろいろありましたが、無事終わって何よりです。
結局見にいけなくて残念でしたがまた機会があったら観に行きたいですね☆
次の仕事がこの演舞城によって繋がるといいですね。

バトン 

2006年04月23日(日) 16時36分
1.回す5人を最初に書いておく。
特に指定はしません。やりたい方はやってみてください。

2.お名前は?
早紀です。

3.おいくつですか?
16歳。今年は中途半端な17歳。

4:ご職業は?
高校生。あと2年もないと思うと寂しいですね

5:ご趣味は?
超定番の読書 料理 映画鑑賞。

6:好きな異性のタイプは?
あんまり考えたことが無いですが・・・真面目な人かなぁ。
逆に表情が顔に全然でない人はかなり苦手です

7:特技は?
走ったり跳んだりの陸上競技は結構できます
水泳もずっとやってたので。 デキパキ行動するのも特技かも・・(笑)

8:資格何か持ってますか?
英検準2級・漢検2級

9:悩みが何かありますか?
悩みを悩みと思わない性格なので特には・・・
ただ進路・受験は悩みかもしれません(泣)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは魚・麺類・中華料理・甘いもの・抹茶(飲むとホッとします)
嫌いなのは卵・キノコ類。  大食いですが、この2つは絶対無理です

11:貴方が愛する人へ一言!
いつも来てくださる皆さんへ
最近は更新も遅れに遅れ申し訳ありません。どうにかいい方法はないかと考えているのですがまだ見つかりません。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
回す人は指名していないので、私に回した美衣を。
大人っぽいけど、かわいいという感じで。
1個下と思わせないくらい、しっかりしてます。

すいません! 

2006年04月21日(金) 23時35分
しばらく更新しないままで…。申し訳ありません。そして今日は携帯からです!火曜からパソコン開いてないので情報も遅れる一方↓明星とオリコンスタイルが表紙&サルヂエに山田出演など嬉しいですね☆携帯から美衣のブログを見たらバトンがまわってきたので近いうちにやりたいと思います!!

交換 

2006年04月16日(日) 9時05分
こんにちワン・ツー

センチメンタル★ライフの美衣からです。
みなさんよろしくお願いいたします。


*********************************
エイトコン代々木公演交換のお願いです。
*譲*
6月3日10:00〜 2連番

求*
6月4日10:00〜 2連番
     
     14:00〜 2連番     
     18:00〜 2連番
学校がある為、入る事ができません。
座席判明後のキャンセル・転売・ドタキャンをしない方でお願
いします。
こちらももちろん致しません。
難しいとは思いますが都合が合う方、本当に切実なので是非交
換お願いいたします。
気軽に連絡いただけたら嬉しいです。


連絡先はコチラからメールを送ってください。
*********************************



ここから普通の書きます
とにかく交換の件よろしくお願いいたします。

レコメンは関ジャニ∞
「〜先生」になってお悩み相談。
少し野球で遅れてしまったのが残念ですが、やっぱりエイトでのレコメンもいいですね
来週も飛ぶ鳥を落としたゲストということですが、さすがに2週連続はないですよね
他のゲストなんですかね〜。

そして見逃したのは裸の少年
普通に学校で部活してました・・・
けどまたヒナちゃん・マルが出ると思うのでそっちは絶対見たいと思います
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像美衣
» HAPPY BIRTHDAY! (2006年05月21日)
アイコン画像美衣
» 交換 (2006年04月16日)
アイコン画像美衣
» ファンクラブ (2006年04月04日)
アイコン画像美衣
» ドラマ (2006年03月20日)
アイコン画像美衣
» レコメンレポ (2006年03月09日)
アイコン画像美衣
» アルバム (2006年02月15日)
アイコン画像美衣
» 渋谷 (2006年02月04日)
アイコン画像ゆか
» DVD (2005年12月21日)
アイコン画像ゆか
» クリスマスパーティー (2005年12月19日)
アイコン画像美衣
» 復活 (2005年12月17日)
http://yaplog.jp/8-style/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる