47都道府県コン★in横ァリ*3日 

2007年06月23日(土) 17時54分
こ・・こんにちヮン・ツ-
3ヶ月ぶリ・・?でスかね・・?

まあ-たものッそいサボッてしまいまして・・
すいませんッm(*T▽T*)m

しばらく更新しない間にカ-なーリいろんなコトあリましたね
嬉しいお話がい-ッぱい
でも.今日ゎ1つもふれません

今日ゎ1ヶ月以上も前の報告をしたくては。

゚+。゚+47都道府県コン+゚。+゚


のコトです・・はい。遅いですよネ。遅すぎますよネ。
今更かよッて感じですよネ・・
自分が1番わかッていまスァホ-。

でも報告したいので・・(自己ちゅ-)・・聞いてくださいヮラ*

今快ゎ横ァリ3公演行ッてきましたァ

5月3日 2部
5月5日 2部
5月6日 2部(横ァリ*ラスト

の3公演ですッ
もォ-.時が経ッてしまッたので.細かいことゎ覚えていませんヮラ*
なので.印象に残ッてるトコだけ簡単に3日に分けて
書いていきまあ-ス。+゚(´v`人)゚+。


予定⌒☆+゜ 

2007年03月18日(日) 23時23分
こんばんヮン・ツー(oゝ艸.)。o○☆

エィト魂.今のところ0∋公演申し込む予定でス
横ァリ0z公演と山梨01公演

山梨ゎ.ぜッたい倍率高ぃと思うンで.半分ゎ
ダメもとで申し込ンでみまあ-スはぃ。
でも・・心の中でゎめッちゃ期待しちゃッてまスヮラ*

1000人しヵ入れなぃンでスよ
そンなん・・めッちゃ入リたぃやあ-ん。+゚(´v`人)゚+。
もぉ-.ひたスら祈るしかな-ぃ-

んま.祈る前に早よ申し込めやッて感じでスけどね



気分〜♪+゜ 

2007年03月18日(日) 0時37分
なんとなく・・・
イチゴからワンちゃんにかえてみました☆+゜

・・はぃッ!!以上ヮラ*

おやすみぃ+.βуё。゚(゚つ●_<`゚*)シ゚。βуё゚+.゚

★プチ*らッきぃ★ 

2007年03月17日(土) 23時32分
こんばんヮン・ツー(oゝ艸.)。o○☆

今日.プチラッキ-あッたぁ☆+゜
学校でぉ手伝ぃしたらぁ〜
図書カ-ドGETぉ-
金欠の里優にゎ.ほンまに嬉しぃ報酬でス

説明会の案内さンやッたンで.めッちゃ笑顔
振リまいてきちゃぃましたよ〜
常にスマイル☆雪が降ッてもスマィル★;;
・・最近.天気おかしすぎや・・雪降ッた-!!思ッたら
太陽さんガンx0zでてきよるし

ンま-.とリあぇず今日もぉ疲れちゃあ-ン(*´∩v・`)



てヵ.今日ぉ家帰ッてから思わぬサプラィズがあリまして

Mステ☆SP 

2007年03月16日(金) 23時22分
こんばんヮン・ツー(oゝ艸.)。o○☆

今日ゎMステSPでしたね
どッくん.まじカッコよス
てカ.やまP髪切ッてやッかし若返ッたね
里優ゎ.今くらい短髪のやまPが好-きヮラ*

NEWSメドレ-すごかッたぁ
エィトの曲をどッくんと一緒にNEWSが歌ッて・・・
なンか.うれし-*゚.:。+゚+
どんx0zいろンな人にエィトの曲歌ッてもらッて.
いろんな人に好きになッてほしいなぁ

『えらいこっちゃぁー!!!!』 

2007年03月14日(水) 22時17分
こんばんヮン・ツー(oゝ艸.)。o○☆

気持ちとぉ手てさンが反比例してる里優でスけどもぉ
まあ-たブログ日にち空いてもたヮラ*
やる気ゎ・・ある!!はずなンやけど・・ネ。゚(゚*ω⊂はぃ。

今日ゎ当たッてればガコィコ観覧行くはず
やッたンやけど.みごとハズレてしまい〜・・・
ドンマイッ (ノω≦、)
やッかし.連続でSP収録行くンわ贅沢やンなぁ
ま.次やつぎィ-
ポジティブに行きましょッひなちゃ-ン

てカ.今日まじィィ日
だッて・・だッてェ・・だッてぇ!!!!!



ズッコケ男道☆+゜ 

2007年03月09日(金) 23時13分
こんばんヮン・ツー(oゝ艸.)。o○☆

昨日.聴きましたよぉ〜

ズッコケ男道

めッちゃよかッたぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ナ-ィスのリはぃ
01快聴いて即効覚ぇられちゃいました
さすがエィトッて感じの曲ちゃンでスね(つ∀<)゚+.キャァ♪
早く買いたぃ〜よッ

てヵ里優.半年ぶリくらぃにレコメン全部聴たぁ
えいた-のくせに?やッて.眠かッてンも-ん(*´U`*)ノ⌒☆。.:*:
なンか聴き終わッた後.達成感あッたぁヮララ*
おつかれちゃン《は

新曲☆初披露ッ+゜ 

2007年03月08日(木) 22時24分
こんばんヮン・ツー(oゝ艸.)。o○☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お・・お久しぶリでス

ほンまにお久しぶリで・・
03ヶ月放置してましたぁ-(ノд≦*)
あリえへん。はぃ。ごめンなさぃ〜ッ
久々すぎて.なンや照れるわぁ(*ノ▽ノ*)キャッ*
はいッ!うざ〜い・・テンションおかし-でス

ほンまにめッちゃ久しぶリにパソいじリ-(*≧v≦)
キ-ボ-ドが上手く打てへン..
やッてずッと機械鬱(うつ)やッてンも〜ん
・・・・はい!以上!!
里優の無駄情でしたヮリャ*

そンなことわど-でもよくて
頑張ッてまスね〜エ・ィ・ト
里優がサボりまくッてる間にッ(´艸`o)゚.+:
ほンでもッてそンで今日.レコメンで・・

2∞6年ラスト☆ 

2006年12月31日(日) 23時25分
こんばんヮン・ツー(oゝ艸.)。o○☆

今日で2∞6年も終わリでスねぇ
なンか・・01年間早かッたぁ〜(決まリ文句。)
あッという間やッたネ(決まリ文句2)

もう少しでヵゥコンや
ちょッと・・期待してまス(*´・v・`)σ

年越し.テレビごしやヶドエィトと迎えられるンゎ
やッかしうれしいなぁ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

録画セットも準備OKッ
v6とエィトの共演やぁ
まじ.うれしッ(*ノ▽ノ*)キャッ

  

11月26日のまるたンのバースディヵラ始めたこのブログ。
サボる日もたくさンあッて日付けなンか.かなリ偽ッてまス(おぃ。爆)
そンな自由な里優が書いているつまらなぃブログでスが.
遊びにきてくれてぃる方がいるのが.すごくうれしいでス
まだx0z続けていきたいとおもッているので.
これからもどうぞよろしくぉ願いしまス(o_ _)o))


また来年.更新しまス


てヵ.さッき里優ママに関風コンのグッズ渡したら.
一生懸命いじってる・・話かけてるンやけど.里優の声きこえてるン??
実ゎ.里優ママも.えぃたぁなンでス☆ちなみに横担
まぁ‐.いいや
親子でカウコンみながら年越しまぁス(・v・)人(・v・)ヮリャ*


ほなおつ♪((o(*ゝω・*)o))♪

重大ニュース 

2006年12月30日(土) 23時28分
こんばんヮン・ツー(oゝ艸.)。o○☆

今日ゎ.重大ニュースが飛び込んできましたネ・・

明日.31日からNEWSの活動再開☆
そして.内博貴と草野博紀の研修生スタート。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おめでとうござぃまス
NEWS活動再開.すごくうれしいでス
この日を待っていたファンの皆さんも.
ものすごくたくさんいると思います*゚.:。+゚+

もちろン里優も.その01人でス

けど.気になるのゎ“02人の研修生スタート”
研修生ッて.レッ生ってことやンな??
・・・・・・・・・・・・・・・・
エィトやNEWSにゎまだ戻ッてこれへンてゆ‐こと?
そンなわけなぃよネ。
02人にゎずッと応援してきたのファンがたくさン
いてるンやから大丈夫☆
それにちゃンとした活動内容なんかゎまだわからンのやし!

なンにせよ.みんなずッとまってるから゚*。【´・∪・】b゚+。


続きゎ.里優の01日でス気になる方ゎど〜ぞヮリャ*





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:里優(リう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-☆∞*v6に恋しちゃッてまスがナにか?ヮラ*
    ・お笑い-☆山田*ダゥンタゥン*タカトシ*さんまさン(ヮラ*
    ・コレクション-☆里優のぉ部屋にゎ∞とv様が住ンでまス(ぇ。妄想かッ!タカトシ*
読者になる
・ダ−リン丸山 隆平          ∞ゎみンな好きゃ
v6もみンな好きゃ
欲張リぃ..(-ω-;)
でも...好きやね――ン!!!!!!
(叫。ァホ*
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 予定⌒☆+゜ (2007年03月24日)
アイコン画像
» 予定⌒☆+゜ (2007年03月21日)
アイコン画像朱來
» 予定⌒☆+゜ (2007年03月19日)
アイコン画像朱來
» 予定⌒☆+゜ (2007年03月19日)
アイコン画像
» 予定⌒☆+゜ (2007年03月19日)
アイコン画像朱來
» 気分〜♪+゜ (2007年03月18日)
アイコン画像朱來
» 気分〜♪+゜ (2007年03月18日)
アイコン画像朱來
» 気分〜♪+゜ (2007年03月18日)
アイコン画像朱來
» 気分〜♪+゜ (2007年03月18日)
アイコン画像朱來
» 気分〜♪+゜ (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる