(無題) 

March 25 [Thu], 2010, 8:08

なんか

英語の諺とか名言集和訳してたら内容に泣けてきた…

そして何個か和訳間違えた自分にも泣けた…←←

最近… 

March 20 [Sat], 2010, 0:37

時間ないはずなのに暇です

楽しい予備校が待ってるんです、ハイ
聞かれたら答えますが、友達に何の連絡なしに行くのは駄目なんでしょうか

思い出は綺麗なままで良かったんです
憧れに触れてはいけなかったんです
本心ではないですが経験から考えたらそうなります

それだけです
21日に予備校の寮に入ります
まだ結果は出ませんが
それまで更新頑張ります

解らんっ解らんぞっ 

February 28 [Sun], 2010, 20:14


うはう、塗りかけ;;

髪切りにいったらまさかのショートにされた^q^
まぁ、おすすめでよろしく言ったのがアレなんですが
猫のみーちゃに夢中になってたらやはり今回も勝手に終わってて「あれ?」的な。。。。
とりあえず頭が軽いっっこれで身長あと15cmはかるいな←←

カラオケ行きたい・・・・
ggrks歌いたい・・・・・

ぁあああああ 

February 28 [Sun], 2010, 9:24


ちょ
初めて閻魔まともに描いたら髪の毛楽しい事が発覚


これから髪切りに行って
帰って塗り塗りします
実はオールだったりする
(^q^)

むぁあああああ 

February 28 [Sun], 2010, 1:29


久々にペンタブ触ったら描き方忘れてる・・・・
水彩?何だっけそれ?^q^わーい←←

だめだだめだだめだだめdddddd
落ち着け俺!!!!!

何か色々ありすぎてもう何がなんだか・・・・

とりあえず卒業式!!!!
もう一週間後に迫ってるだと!?
無理無理無理っ学校になんて行けれないっ
史上最強の過ちを犯してしまう事になるっっ

つか思い出は走馬灯のようになんかなってやらないんだかんねっ←
二次の二日目!!あの面接のときは走馬灯は駆け巡りました
その時が鋭角をしとめるチャンスだったんだ!!誰か!!私の息の根をとめてkr

何か駄目だ、テンソンMAXだ
もう良いです、はい

(無題) 

February 06 [Sat], 2010, 22:26

時間あったから本屋立ち寄ってみたんだ・・・

お菓子作りの一角は時期的にバレンタイン・・・

舌打ちしながら
カラフルなバレンタイン用のお菓子雑誌達を押し退けるとそこには・・・

一見地味だがすげー美味しそうなチョコ雑誌が・・・

値段も千円以内と格安・・・

しかし・・・

アレ次元違ウ・・・
テンパリングぱねぇ・・・

挫折しました
アレ作れたら普通に店開けますよ
ハハハ


と言う一日でした

(無題) 

December 25 [Fri], 2009, 21:53

気が付けばクリスマスなのです
受験生は自宅、若しくは自宅と塾の往復で終わるクリスマスなのです

頑張って・・・図書館に朝っぱらから・・・
開館時間に行ったのに月末休館日だという残酷な世の中・・・
管理してる人に、クリスマス過ごす相手が誰も居ない可哀相な人に見られました
チクショー
私には化学の図説があるんだ!!
カラフルでちょっとだけクリスマス気分味わえるんだからな!!

お正月もこんな感じなのだろう・・・
ちょ、1月来るなっ、こっち来るなっっ


昨日必要十分条件の問題を友達に教えたら
十分条件だが必要条件じゃない夢見ました
おしとやかになりてーYAMATONADESHIKO!!←

引き続き化学と闘って来ます・・・

(無題) 

December 02 [Wed], 2009, 15:59

12月を思い知らされました
JOYで巡姫舞踊曲が配信された・・・
Just Be Friendsも配信か・・・

もうあと45日とか・・・焦ります

あーでもカラオケ行きたい
なんとなく言ってみたい言葉歌いたいです
地理用語いっぱい出て来て覚えやすかった

Kちゃんにバンプ歌いたい言ったら珍しがられました
まぁ歌詞にキャラ重ねて妄想してるだけなんですけど←
いや、素直にバンプの低音ビブラート好きです

未だに男子で低音ビブラート上手く出来る人とカラオケ行った事ないという・・・
てか周りに居るのか・・・?

NAが頑張ってくれるはずだ

俺の必死の抵抗 

December 01 [Tue], 2009, 22:52

かわいこちゃんにブログ更新について言われたのでささやかな更新

数学時間に友達Yに
『お前の描くキャラ解らん、リラック○描け』
言われて泣く泣く頑張って←描いた某リラックスしてるクマ

確かチャックがあったはずとお腹にしたのが間違いだった・・・
ブ○ック・ジャックにすればよかった、黒男にしてやれば良かった・・・

背中とか○ラックマ自分で物とか入れれないじゃないですか
それともアレか
もう一匹あのチャックの中に入ってるのか

リラックスしてるクマよく解りませぬ

俺中二病じゃない月君になりたい 

November 28 [Sat], 2009, 13:45

バルシェ姉様素敵すぐる
少年銀河泣きそうになった

ついでに最近行ってなかったお気に入りの本屋がつぶれてる事知って泣きそうになりました
あそこ漫画の品揃え半端なかったのに・・・
アンソロとかマイナー本とか、店員さんの趣味と見事に一致してたのに・・・
これだから田舎は、もうっ
不況の煽りをもろ受けてしまう

テスト勉強生物しか終わってない・・・
他の教科少し手付けて放置状態ですorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:闇雲 鋭角
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
毎日ぐーたら妄想してます
銀高、高土好きですが基本雑食です←

最近は墺受け・閻鬼閻・ケン藤がきてたり・・・

受験生になってしまったorz
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像音霧呂
» (無題) (2009年10月30日)
アイコン画像NA
» (無題) (2009年10月06日)
アイコン画像SAYAKA
» (無題) (2009年08月17日)
アイコン画像NA
» 誤解をうけやすい文章 (2009年08月16日)
アイコン画像NA
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像NA
» (無題) (2009年03月27日)
アイコン画像国咲 凌
» なーんか疲れたので息抜きー・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像国咲 凌
» 今更・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ともや
» もさもさしない!! (2008年09月10日)
http://yaplog.jp/8-sheepherder/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる