遊びに行ったとです続き 

2005年05月12日(木) 21時19分
因みに3日目のガンダムミュージアムのざくぱへ。

味はびみょー+.(・∀・)゚+.゚ってより重過ぎて食べるのがきつかったです。
あと鮒のサントラ2をいただけたり。ハァハァ至れり尽くせりハァハァ
また遊んでくらさい(*´Д`)

遊びにいったとです 

2005年05月06日(金) 16時27分
相方とオタツアーしました
上野→池袋→秋葉原のオタショップツアー。締めは秋葉原のパセラにいきました
歌うより、その時流れていたDBのベジータ戦の方が気になって仕方がないので見てました
だけどそんなこと言っちゃうと後から刺されちゃうので秘密です

↑有名な星座パフェのやつ。途中でギブアップorz
へびつかい座ですね。自分しし座ですが。フルーツ沢山だったんだもんよー


↑パセラのハニトー。初体験。もう二度と食うことはないでしょう+.(・∀・)゚+.゚
美味しいけどへべれけ二人が食える量じゃないです。
薄まった梅酒ぶっかけてしまったしのう。汁だく。

天野展は昔の作品展示してほしかったーとか、池袋にルフォルルがないとか
秋葉原でエロ本お腹一杯とかおもしろい経験しますた。
ファミレスで両脇にオタクとか秋葉原すげー

 

2005年04月26日(火) 17時41分
く見られたいのでこんな事をしてみます。
しっかし、ケータイが古いので画像が小さいorz
何せ去年に1円で買ったものなので(・∀・)
しかもひろった一円+.(・∀・)゚+.゚
てなわけで何かしてみますよーと

ガンガレ自分
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワンコ
» 遊びに行ったとです続き (2005年05月15日)
アイコン画像はち
» 遊びにいったとです (2005年05月11日)
アイコン画像はち
» 遊びにいったとです (2005年05月11日)
アイコン画像だいきち
» 遊びにいったとです (2005年05月10日)
http://yaplog.jp/8-rx78g04/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-rx78g04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる