どもども / 05月21日(水)
すごい亀更新ですいまそんぐ。←

今日も無意味にハイテンション亮ちゃんです(^ω^)え


なんかヤプの記事書くのすごい重いぞコレ。

頑張って反応してくれたまえ。←



ネタがないなぁ・・・・

あ、すごい前になるけどさ、

4組メンバーでカラオケ行ってきたよ(´∀`)

※4組メンバーとは←
旧1−4のハイテンションの方々(´兪)ぶ
なんかめっちゃ仲良くて1ヶ月に1回は多分遊んでる…笑


16日が先生の一斉出張で全部活なしで3時間やったから

Let's カラオケ☆
連続でカラオケネタだけども(゜д゜)←

始めっからムキムキじゃないけどあだ名がまっちょくんは飛ばしてくれましたよ。

千の風大熱唱(=゚ω゚)ノ

十八番のくせして高い声全くでないってゆう(゚∀。)

しかも若干古いってゆう(・∀・)←

そのあとはあれだよ、

みんな個々で歌いまくってた(^ω^)

しん君はずっと訳の分からないヲタ系の歌を歌ってましたとさ。←
 
 
カラオケ(´∀`) / 05月06日(火)

行ってきたぜい!!

KARAKE!!
なんでローマ字とか触れちゃあかんよ←


久しぶりに参戦して参りました(´兪)

姉貴が安い!!ってたカラオケ屋を無理やり聞き出して

みんなでれっつらゴーヽ(´∇`)ノ


フリータイムが朝8時からだから7時半に駅で集合したんやけど 早

変なのが若干一名。

なんでお前ゴスロリ…?

いや、ゴスロリまでならまだ許せるけどさ

頭おかしくね?お前そんな髪の毛ないだろ。

ベリーショートのくせに。

あれ、なんか頭くるくるパーマになってるよ?

なぁ・・・
なんかお前ズラかぶってね?

とまぁ、若干一緒に行動したくない変なのが一名。

電車の中の会話全部

「ちょ!!おまえ寄ってくんな!
向こう側にいろって!!」


ひど、って思うかもしれないけど

まじで一緒に居たくないほどキモイ…orz

でも自分の中ではめっちゃイケてる!らしい・・・・




まぁ、そのあとカラオケ着いて

音痴の癖に演歌歌いまくるゴスロリ野郎の曲1行終わった時点でほぼ全部止めて←

8時〜15時まで

7時間歌ってまいりました(゜ω゜)

それでも500円ですむのよーん(^ω^)
 
 
買い物参戦ーっっ(´∀`) / 05月03日(土)
どもどもーっ!!

今日は買い物行ってきたぜいヽ(´∇`)ノ

7500円くらい
使った(´∀`)←


何買ったとか値段とかはつなびぃみといてくれ。え


んでさー!!

友達3人でいったんやけど

なんか知らんけどS君がいたのよ。


前日にメールで

Me:「僕ら明日○○いくよー(゜ω゜)」

S君:「いいなー!!俺も○○いきてえ!!」

Me:「うっへっへいいだろー(´゚Д゚)」←最悪

ってやりとりしてて(…)



自由時間ってみんなバラバラになって
お目当てのモノじっくり見る時間があったんやけど

暇やったからS君に嫌味たっぷりにメールしたさ

Me:「今、○○散策中(^ω^)」

そしたら・・

S君:「俺今、○○に居るけど。」

どうしてちみがそこに居るんですか。

そのあとちょっとだけ合流して

パシリ兼荷物持ちにしてやったさ。
 
 
やべぇ…このクラスありえねえ! / 05月01日(木)
こんにちワン・ツー(゚∀。)←

どもども亮ちゃんです


更新亀でごめんなー

あんさ、ちょ聞いて!?

今のクラス面白いことが一つもねぇ!!


なんてゆうか…

自ら面白いことをしなきゃいけないってゆう。orz

だからさ、

昨日かましてやったさ!!

通称:チャップの牛乳に
マスタードをIN(^ω^)

ドSばんざーい←

しっかり振ってやったさヾ( ^ω^)ノぶ

給食にフランクフルトでてさー

それに着いてたマスタードをコッソリIN.+(´^ω^`)+。

ダッシュであの太い体で水道まで走って行ったさ

チャップ曰く

「食したらいけない味」だってヽ(´∇`)ノ

次は何をしてやろうか…うへ
 
 
席替えしたぞ(=゚ω゚)ノ / 02月06日(水)
どもども亮ちゃんです。

今日ですねー

席替えしたの(゜ω゜)



な、ななななナント!

念願の窓側w
なんだそれだけか。とかわないw←

だって僕1−4のになってから一回も窓側ないんだよ!?

冬なんかどれだけ寒さに耐えたことか・・・っっ←

あ、でも夏は扇風機のまわりだし
日陰だから快適だけども。(・∀・)え


んでね←

すみこ  のり
わか   
ズマ  りな

の席順。左が窓で


むっさ微妙。orz

なんてゆうんだろ、まずね。

喋る人がズマ(♂)しか居ないんだよ(´゚Д゚)

あ、ズマ はーれむ だ。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

全体的に話題が合わない人多し(´兪)

いつもの僕のテンションでいったら、ウザがられること間違いナシw←


救いと言えば

ズマの後ろからは男子軍が固まってる

もう一つ向こう側にはまりとロクがおる

くらいですかね(゜д゜)


うあーもうすぐ1年終わるのに何この席orz


給食中むっさしけたよ(´兪)
しけしけだよ(゜д゜)←

頼むから誰かしゃべっておくれ。
 
 
orzごめんね / 02月03日(日)
しばしの逃亡スマソ。。。

じつですね、

PCぶっ壊れまして。

でもでも!!

MYパソコンげっとおおおお!!!

うわあああああい!!!


ま、ただ僕がむっちゃ駄々こねただけなんですけど。←いくつだ

しかも念願のVistaだよ、あのびすただよー

うええええええい←誰。

あ、でもね、激しく慣れないorz

キーボードの反応遅いのがただいまの難点でごじゃります。

あとねー

辞書ツールが使えないorz

っかよく分からないんだよ←

だから当分は顔文字がない寂しいブログになりそうだよ、え


みんな愛してるううう!えちょ何
 
 
あっはっはっはっは / 01月16日(水)
諸君!!元気だったか!?←何様。

あっはっはっはっはっは!!!
受け流しておくれよ(゜ω゜)いい加減やめれw

いやー記事を書くのは久しぶりやなー
前とかその場つなぎのバトンですからw
↑反省しろ

あ。
「あ」がでかいー。

そういえば僕、
お年玉でうぉーくまん買ったよー!!
念願のうおーくまんですよ、

これで重たいMDとはさよならーヽ(´∇`)ノ

完全にMDは家用にへーんしん(゜д゜)

えーと、えーと
どうしよう。ネタがっっ!!


あ。
でたああああ

今日ね、いや正式には昨日もなんだけど←

しんじくんのアゴがあああっっ!!!
はいここ重要だよー←黙れ

いや、ね?
なんか知らんけど←
しんじが大爆笑してたわけよ
そしたら・・・!!!!!

アゴの痙攣が止まらない(´∀`)
誰だ今、どーでもいいとかいった奴。←

あれ、ハンパなくすげーよ、
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・・・・・

(゜ω゜)僕 (´゚Д゚)しんじ

(゜ω゜)<ちょ、僕はうん子ですってゆってや!!
↑何を言わす気だ。

お・・くあ・・・う・・んご・・・えす>(゚Д゚‵)

(@´益`):;*.':;ブッ(@´益`):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ←

がんばれ、しんじ。
 
 
ばとーん / 01月11日(金)
あらま、みなさーん。

ネタがない亮ちゃんなのよーん。

いや、まじで。


なので、カズからのバトンいっちゃおおおおおう!!!


管理人調査バトン

○ルール○  始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
       9問の質問+1問の質問に正確に答える。
       10問目の質問を考える。



○選出管理人さん○
いや、もう誰でもいいよ(゜д゜)←
やりたい人は是非!!!←ゴリ推しw


○質問1「自己紹介して下さい。」
あ、どうも、僕ですか?
愛知に住みつくただのアホです。


○質問2「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
えっとー愛と勇気とちょっとだけの冒険心を盾に
とにかくボケてボケ倒すサイトですw違


○質問3 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
え?結構な出してますよ。
つまり、ハイテンションの塊。←


○質問4「ネット上での友達関係はどうですか。」
いやー素晴らしいですよねー
センスとかセンスとかセンスとか センスとかs≪待て。
  

○質問5 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
ネット以外すか?
いやーかなり充実してますね、
僕どっちかってゆうと突っ込みなんですよ、
周りが全然突っ込んでくれないんで。
だから、今ボケ担に変えたいんで、突っ込み募集中(∀)


○質問6 「平日は何をしていますか。」
学校いって授業茶化して(←)
部活行ってPCしてTVみて寝る!!
これに限る(゜ω゜)


○質問7 「趣味は何ですか。」
突っ込み。


○質問8 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
いや、みんなが傍にいてくれるんでね、
安心して更新亀でもいけますよ、←
ありがとおおおおおうヽ(´∇`)ノ


○質問9 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
カズちゃん・・・愛してるっっ!!!誰。


○質問10 「付き合うならどんな人がいいですか?」
んーそうだな。
僕のボケを優しく突っ込んでくれる人。
↑いつまで引っ張るつもりだ。


○10問目を入れ替えろ!
「ズバリ!!あなたは突っ込みですか、ボケですか。」
これしかないだろおおお!!



すいませんすいませんすいません・・・・(土下座)



 
 
内ぃぃぃぃ(゜д゜) / 01月04日(金)
博貴!!
復活おめっとーっ!!!


( ノД`)シクシク…

感動っっ!!

∞とかNEWSに復帰しないのはむっさ残念やけど

元気な博貴見れるだけで十分(´∀`)

これから大変だと思うけど

ずっと応援してるから!!

頑張れヽ(´∇`)ノ
 
 
あけおめーっっ!!! / 01月02日(水)
A HAPPY 
NEW YEAR!!


あけおめえええええええい!!

ま、元旦じゃないけど気にしちゃNONNONw誰

残念ながら

プレート作ってないンだなこれが。
果たしてこれは残念とよんでいいのだろうか←

でもま、みんなのかわいいプレートで我慢してちょ。え


カズからの贈り物ーヽ(´∇`)ノ
センスがあるって素晴らしい・・・ぶ


なっちゃん(←)からだようー
今年絡み少なかったけど、
今年いっぱい絡もー(∀)
 
 
P R
□MENU□
□ つなびぃ □
<
  | More  
 
 Powered by yaplog!