最新コメント
アイコン画像那智
上手く飛べない最高の翼も (2006年03月19日)
アイコン画像ちぃー
上手く飛べない最高の翼も (2005年11月23日)
アイコン画像関那
希望の歌 (2005年11月05日)
アイコン画像いちコ
泪にさえも戸惑うことなく (2005年10月16日)
アイコン画像
泪にさえも戸惑うことなく (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-rai-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
上手く飛べない最高の翼も / 2005年11月10日(木)
お久しぶりです☆★
何か、毎日は更新できないなぁ…。
ってか、それよりも小説更新しなきゃ…。
例のカーネーションのはさていつアップしようか…。

ねー、噂でエイトが春魂やるって聞いたんだけど、どうなのさ?
まぁ、噂だから信じないけど、早く情報局の継続手続きしなきゃなぁ、と思ったね。爆
実は、サマスペもギリギリなぐらいの頃に切れてたとか。笑

Yくんとさ、よく目が合うのさ。うん。
だけど喋れへんー(ーÅー;)
誰か、自然に話し掛ける方法教えてよー。ぇ

ってことで、今日はレコメンだね。
うんじゃ、また明日ー♪♪
 
   
Posted at 16:04/ 記事URL
コメントしちゃってww(2)
希望の歌 / 2005年11月06日(日)
またサボってしまった;;
ってことで、最近あった出来事をまとめて書いちゃいましょう。ぇ

「わが心の大阪メロディー」たっちょんヤッバイカッコ良かったww
ってか、みんな髪型変えたね…。
亮chanの誕生日アピール素敵だった。笑

4日は授業参観の代休だったから、友達Mちゃんと遊んで来ましたww
スカジャン着て、マンガ喫茶とゲーセン行って来た。爆
マンガ喫茶で「砂時計」の5巻まで読んで来たんだけど、メッチャ良い話ねっ!!
あたしは大悟が好きだ。何

昨日は部活だったー。
ってかねー、1年メッチャウザイのっ!!
あたし達差別してないからね?被害妄想かよ、うぜぇな。

んで、今日は部活の審判講習会のあと、ジャージプリ撮って来た☆★
9人で撮った!あんな大人数で撮ったの初めて…。
9人でプリ機に入ったから、暑かったよ、うん。

そんなこったパンナコッタで、スピリッツの発売日がテスト真最中ってことに気付いた來でしたwwぇ
 
   
Posted at 19:04/ 記事URL
コメントしちゃってww(0)
希望の歌 / 2005年11月03日(木)
今日はめでたい日だねww
亮chanももう21歳かぁ。早いなぁ。ぇ
ついこないだまで中学生だったのに…。誰

ってか今日、授業参観で学校あったんだけど(´3`)=3
メッチャめんどかったー。
だけど、明日は代休だぁww
ってことで、某Mちゃんとマンガ喫茶行ってきます(ゝc_・)v☆
ってかねー、今日Yくん休みだった;;涙
野球があるらしいょ…。
もう、なんのために学校行ってると思ってんの!ぇ
月曜日まで会えないのか(*´エ`*)

あと1時間で「わが心の大阪メロディー」だww
楽しみだぁ(・∀・)
けど、忘れそうで怖い;;
だって30分とか中途半端じゃん!コラ

ってことで、また明日ー☆★ぇ
 
   
Posted at 18:42/ 記事URL
コメントしちゃってww(1)
だから何回も試してみるんだ / 2005年11月03日(木)
Ryo.Nishikido

Happy Birth Day...

 
   
Posted at 00:01/ 記事URL
コメントしちゃってww(0)
叫んだ声だけが空に響いた / 2005年11月02日(水)
どもww
写真は例のスカジャン(・∀・)
これがまたメッチャ温かくて…(*´△`*)
しばらく脱げなくなりました。阿蘇

ってか、最近エイト不足やー。
1リットルもまだ1話しか見てないし…。
あ、でも明日は「わが心の大阪メロディー」だねッッ♪♪
ッてことで、エイト不足は解消ー☆★
何歌うんだろう…。
今までだったら必然的にA面曲だったけど、今回は?
好きやねんは絶対歌うよねー。でもNHKだし桜援歌も歌いそう…。
うーんб(._・;*)
ッて、考えてもしょうがないんだけどねー。

あ、明日は亮chanの誕生日だねww
何か、如何にも「今思い出した」って言い方。笑
否、1日中言ってたんでご安心を。ぇ

最近さー、ドラマーより歌姫なんだよね、、、。
どうしよう;;
もともと先に好きになったのは歌姫だし…。(サイトのアバウト参照)
あぁ、たっちょんゴメンね(´∀`)ぇ
けど!けど!煩
ほんじゃにの無限大のたっちょんは、ハートにズキュンって来た!は
だから、きっと本命はたっちょんですわww

ッてことで、11月3日00時00分にまたお会いしましょうww
 
   
Posted at 23:09/ 記事URL
コメントしちゃってww(0)
夢にHeavenlyPsycho / 2005年11月01日(火)
ふっ、またサボってしもうたよ。誰

ってか、原宿行って来た(・∀・)

でスカジャンらしきもの買った↑↑

ミッキーので黒いヤツww

ホントはたっちょんと同じ色のが良かったんだけど、生憎似合わなくてー。涙

ってことで、黒にした☆★

明日その写メアップしよっとー。

あ、ちなみにもちろん某黄色い袋の店も行ったよー。ぇ

で、8月に入荷した写真たっちょんのヤツ全買いした(*´エ`*)

まぁ、10枚だけだけどねー。
今、全部で何枚あるんだろうか…。


エイトのDVD、4300円or5300円って本当ですか?ぇ

ってか、1000円も差があるんだけど。笑

詳細知ってる人、是が非でも教えて倉さいー。

あと、亮chanのソロ(「愛以外何でもない」だっけ?)ノーカットらしいww

それが楽しみでしょうがないょ。笑
 
   
Posted at 00:05/ 記事URL
コメントしちゃってww(0)
願いを歌う / 2005年10月22日(土)
お久しぶりですっ☆★

めっっっちゃサボってた;;

サマスペから一回も書いて無いってどゆこと…。

ってことで、これからは頑張ろうーっと。

うん、頑張る。

あ、小説も頑張る。

白いカーネーションの話をアップするょ。ぇ

今までとはひと味、否、三味ぐらい違う作品なんで(・∀・)

うーん、ヒマだなぁ。

誰かあたしの恋バナ聞いてやー。

あのね、その人とはね、全然喋ったことないんだけど、めっっっちゃ可愛くて…。

いつのまにか好きになってて…。

でも喋れないから、辛くて。

こんな悩み、ちっぽけなんだろうけど…。

誰かあたしと恋バナしよー?ぇ

すばるー。は
 
   
Posted at 19:53/ 記事URL
コメントしちゃってww(0)
泪にさえも戸惑うことなく / 2005年08月16日(火)
現在、名古屋に居るですよ。ぇ

名古屋で遊んでから岐阜行くんでww

ってか、めっちゃ眠い(ーÅー;)

夜行バスだったから、全然寝れなかったしιι

何回もサマスペの夢見たけど。爆

とうとう明後日かぁー。

ってか、めっちゃヒマだから誰か絡んで倉さいー。

それではww
 
   
Posted at 06:59/ 記事URL
コメントしちゃってww(6)
今は未来に向かう道の途中だ / 2005年08月15日(月)
めっちゃ久更新で申し訳ないιι

ホムペも一時閉鎖しちゃったし、、、。

あ、でも少しずつ再開してるんで↑↑

休んでる間に、いっぱい小説書きました☆★

春゛中心に、、、ww

ゴメンナサイ、春゛に心奪われ中です。

ゴメンナサイ、春゛の夢見てからカナリ好きです。

でも、たっちょが一番だからっ!!焦


そういえば、今日の夜から岐阜に行きます☆★

んで、18日の早朝に大阪に向かいます!!

んで、んで、いよいよサマスペ(((o^∀^)o

ってことで、岐阜までの道のり、めっちゃヒマなんで、誰か絡んでやってww

絡んでくれる子は、本アド知ってる子は本アドに、知らない子はi-aM-eigTeR...8-fOReveR-lOve@xxne.jpにメール倉さい。笑

本気で待ってます。笑
 
   
Posted at 20:27/ 記事URL
コメントしちゃってww(1)
胸にHeavenlyPsycho / 2005年07月12日(火)
どもww

更新すっかり忘れてたo笑 ぇ

その間に、春仔chanからバトン回ってた!!

反応遅くてスミマセン;;

ってことで、バトンは追記でww

ってか、サマスペのチケット来たぞぉ!!

位置は、よいのかわるいのか、、、ぇ

松竹入ったこと無いから、わかりませーんoうざ

あ、サマスペ入る人居たら、ぜひ絡んでww

ってか、やぷ専用のビィビィェス作るかも

そしたら、柿仔よろしくね!!ぇ

んぢゃ、バトン回すから、回された仔はょろしくねo笑
 
 もっと読む??  
Posted at 19:10/ 記事URL
コメントしちゃってww(8)
P R

名前・・・來(らい)
学年・・・忠2
担当・・・たっちょん
副担・・・横雛昴丸安亮内
     淳太・伊野ちゃん

相互・コメント募集ちう^ ^

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.