(^ω^)? 

2008年04月06日(日) 0時15分
皆さんお久しぶりです(?∀`?)?

奏です(^ω^)
生きてましたよ?笑
またよろしくお願いします??

無事終了!! 

2007年03月11日(日) 13時18分
無事に入試終わりました
パソコン、ゲーム解禁です(笑
終わった瞬間、
「ぃよっしゃー!!!」
って心の中で叫びました。あはは。

そういえば昨日、 『GO!GO!サタ』に
横山さん出てました。
おばあちゃんが
「お姉チャンの好きな人じゃないけ?」
って・・。
お婆ちゃん。よく分かったね・・。と
姉妹ともども思いましたよ。あはは・・。

あともうひとつ。
今日、買ってもらえることになりました
ちなみにauです。
一生懸命部屋の掃除して、終わったあとに
さりげなーく早くほしいなぁー。的なことを
言ったら「いいよ」って・・。わーいv
「そのほうが合格発表の報告しやすいしね」
って。マジっすか。でもうれしいですv
リア友の皆さんには明日、アド教えるので、
教えてください。  じゃ。

終わっただぁ・・。 

2007年02月13日(火) 16時03分
皆さん、お久しぶりです。奏です。
ここんとこ、更新してなくてほんっとごめんなさい
面接練習とかあったり、マウスが壊れたりしたもんで・・。
これからは、きちんと更新します・・・。多分。(え

やっと終わりました。推薦
一番最後でした。ケッ。
2時間30分弱、待ってましたvあほぅ・・。
電車も1時間ぐらいまってて、足パンッパンです。
ぎゃふー・・。
そーいえば、何人かの友といった時どっかの学校
の奴が「キモッ」とうちらに言ったそうです。死ね。ボケ。

今日はほんじゃに少クラです!ィヤッタァ!!
癒されようっと・・。うふふふふ・・・。

き、金髪!? 

2007年01月17日(水) 16時54分
ほんじゃに・・・。
に、錦戸さんやばいですって!!
七人のおかんで、みつあみしてたのは、
いつものことなんだけど・・。
金髪て!!
もう、見た瞬間、あぁ〜(泣 ってなりましたよ。
すんごい似合ってんの。もう、女の子みたい。(ん?
かつらかぶってんのに。
見てよかった。

少くらキャーですよ。(笑
横尾さん、かわいいんですって!!
上着脱いで、振り向いて、にこって笑って。
見た瞬間、あはははh・・・って、壊れました。(え

百識入らんかった・・。ぐすっ・・。

板前姿・・。 

2007年01月11日(木) 17時21分
今日は「拝啓、父上様」入りますねv
横山さんの板前姿・・。あははは(壊
絶対見る。何が何でも見る。

あーあ・・。受験近い・・。
ん?・・・。高校入試の受験科目に「箸の使い方」がある
高校があるんだって!
まぁ、女子高だもんねぇ・・。その所作を見るんだって。
いやー・・。なんのこっちゃ。

火曜日ヤバいって!ほんじゃにでさ、
錦戸さん、7人のおかんでみつあみしてたvv
・・カツラだけど・。

今日の芸能NEWSはNEWSばっかやってました。
朝からテンションがおかしいことおかしいこと(笑
でも、うれしかったですよv

おかえり! NEWS!! 

2007年01月01日(月) 19時01分
NEWSが帰って来ました!!
カウコン見ててびっくりしましたもん。
泣きました。ゑゆちゃんしそうでした。(迷惑
いやぁ〜。カウコンに行ってる人が羨ましかったです。
でもその中で、カメラに手振ってる人いたけど・・、
しゃしゃってるねぇ・・。ちょっと遠慮しようよ。
あんまし可愛くなかったし
団扇で顔隠すとかさ・・。ふう。

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 18時54分
皆様
 A HAPPY NEWS YEAR!!ですv
いつも『プロ∞ペラ』に来ていただき、有り難うございます。
昨年はいろいろと、お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。
これからも『プロ∞ペラ』をよろしくお願いします。

 

ちょっと!ちょっとちょっと!! 

2006年12月30日(土) 18時09分
ちょ、ゑゆちゃん光貴さん大変!!
BIGNEWSBIGNEWS!!
年始にNEWS復活ですって!やっぱり!6人でやるって!
でしかも、草野っち内君、研修生として戻ってくるんですって!!
うちの姉貴の友達情報!(遠っ
で、内君たちは5月ごろに帰って来るんですって!!
どうします!?祝います?(え
やっべーなおい。テンション上がってきた
もー。あはははははははは(壊

最悪最悪最悪・・。 

2006年12月28日(木) 13時02分
あーもー勉強はかどらん!!
皆さん勉強進んでます?
どーしてうちは、こんなにも集中力ないんでしょう・・。
自分でも情けないわ・・。
今日は28日やから・・。げっ
あと今日合わせて4日で新年
受験近くなる・・。ぐは・・。
しかもこの間(火曜日)ほんじゃに最後のほうしか
見れんかった・・

折角の楽しみが・・。
最悪じゃーーーー!!
うう・・。(泣

クリスマス終わったんでスキン変更。
前の楽器のやつ飽きたんで、これに。
結構ブログ名に合ってるっしょ?

号泣・・(泣 

2006年12月23日(土) 17時18分
ちょっと息抜きに見てたら、ほたるの墓はいってました。
で、どーせ泣くのに、ずーっと見ちゃう自分。もちろん号泣。(爆
あれはあかんって!!ほたるの墓は何回見ても泣けるって!!
最近涙腺がもろくなってきてる・・。うう・・
勉強どころじゃないやん!!って思う自分が嫌やーーー!!(なぜに関西弁
うち等受験生に、クリスマスもへったくれも無いわ・・。うう・・。
勉強する気あんのか。うち・・。はあ・・。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゑゆ
» 無事終了!! (2007年03月11日)
アイコン画像光貴
» おかえり! NEWS!! (2007年01月05日)
アイコン画像ゑゆ
» おかえり! NEWS!! (2007年01月02日)
アイコン画像ゑゆ
» ちょっと!ちょっとちょっと!! (2006年12月30日)
アイコン画像ゑゆ
» 最悪最悪最悪・・。 (2006年12月28日)
アイコン画像ゑゆ
» エイトコングッズ GET!! (2006年12月17日)
アイコン画像ゑゆ
» 笑っチャイナ〜 (2006年12月16日)
アイコン画像さしみ
» Kiss Me キスマイ(爆 (2006年12月12日)
アイコン画像ゑゆ
» Kiss Me キスマイ(爆 (2006年12月04日)
アイコン画像高瀬南
» Kiss Me キスマイ(爆 (2006年12月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる