片想い。。。 

May 20 [Sat], 2006, 10:16
お久しぶりです〜〜〜!!!!

更新してない間にいろんなことがありまして。。。

るなは

たっちょんを下りることになりました!


そして、この5月5日をもって

戸塚祥太くんを応援することに決めました!!

るなはこれから一途にとっつーを応援し続けたいと思います!!


まずは エイトの代々木コンについてくれるのを祈ってます

席がミラクルだったので絶対出てほしい


PZも行きます!MAが出ないってことは
かなりABCが主要キャストになるはず

とっつーに会う日まで
るなは大学のお勉強頑張るよ



最近くじけそうになってたるなですが、
とっつーのおかげで立ち直れた。

ありがとう、とっつー

とっつーも頑張ってね

握手会 

November 21 [Mon], 2005, 16:45
おひさしぶりでございましゅ。
るなでつけどもー

昨日は、1リットルくらい泣きました。

るなはをデビュー当時からずーっと応援してきて、
ほんとに大好きなんです。
でも、今までの握手会ゎ用事とか学校で、一回も行けなかった・・・・

急遽決まった昨日の握手会。

6年目にしてやっと、嵐と握手することができたんです

ほんとに優しい大ちゃん
かっこいいし、笑顔の相葉ちゃん
優しくて、るなが大好きな翔くん
テンションでかわいいニノ

残念ながら潤くんはドラマ撮影で、るなが握手したときはいませんでした

潤くんに会いたかった・・・・

やっぱり、
嵐 大好き
ってコトを再確認できた

ほんとにありがとう

さくや 

November 13 [Sun], 2005, 20:06
秀一くん・・・・

好き


はぃ、るなです。
山内秀一くん、やばぃです。
ぞっこんです。
フォーりんラブです

どーしよぉ〜

どっかで会わないかなぁ・・・



ふぅ・・・

やんか! 

November 06 [Sun], 2005, 16:50
大阪メロディー☆
とてもよかった

11月3日 亮ちゃんの誕生日に
亮ちゃんがエィトのみんなと過ごせて

るなゎほんとにうれしぃよぉ


さてさて、今日またエクステつけまちた
色も暗めのナチュラルれっどにござりましゅ

なんか秋っぽくて、よい感じさぁ

しあさってゎ少クラだぁ。
るなゎ友と参戦なり〜

たまもりんがぁぁ・・・笑




8→1

LUCKY MAN 

October 31 [Mon], 2005, 16:14
こんにちわんつー!るなですけどもー

最近、運が良すぎてこわぃ・・・・

はぃ、とりあえずクリパとれてましたぁ
よかったよぉー
かなり当落確認から逃げてたけど、みんなが背中を押してくれて
無事電話することができました

そしてA・・・
生きる 2005in国技館
行ってきましたぁ

ステージに近くて超いぃ席でした!
渡哲也さん、舘ひろしさん、神田正輝さん・・・
超ダンディーでかっこよかった

亮ちゃんもいて、久しぶりにそろったエィト見れてうれしかった
しかもトークもちゃんと一人ずつふってくれて
たっちょんもいっぱぃしゃべってた〜
歌も結構歌って、ほんまに最高でちた



たとえば君が傷ついて くじけそうになったときは
必ずそこに僕がいて 支えてあげるよその肩を
世界中の希望乗せて この地球はまわってる
今 未来の扉をたたくとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる






8→1

ティッシュ 

October 27 [Thu], 2005, 16:59
こんにちわんつー!るなでし

今日は朝から鼻水が止まりませんでした・・・
ほんとに呼吸困難でつょ
花粉?風邪??
わからん・・・・

エィトDVDでるってほんまぁぁ??
めっちゃうれしぃ
るな、前夜祭行けへんかったから・・・
絶対またおもしろぃものになるんやろなぁ
楽しみっ

あさってはぁ・・・ついにぃ・・・
X'mas Party 当落確認っ
ですよぉ〜
神様おねがいします



ほなおつ




8→1

りぼんちゃん 

October 25 [Tue], 2005, 17:31
こんにちわんつー☆
るなですけどもー

本日は、またまたネイルに行ってまいりましたぁ
またまたりぼんつけてもらったぁ
かわぃすぎまする・・・

さてさて、エィトのDVDが出るって聞いたんやけど、本当なんかな
スピリッツとか・・・
前夜祭?サマスペ??何が入ってるんやろ〜
早くみたぁぁい


今からお友達に借りたジュラシックパークみます。
るな・・・恐竜だいすちなんです!!

1リットルの涙ももちろんチェケラッチョ






8→1

BLACK 

October 21 [Fri], 2005, 17:02
あぁ〜〜〜
昨日ゎあまりにもショックなことがあって、かなりオチてるよぉ・・・
今度ゎ頑張るしっ

はいっ!ものすごーくぉ買い物に行きたぃれす。
黒のジャケットが欲しいれす。
スカートも欲しい・・・
欲しいものがありすぎるよ〜

ってなわけで、明日ゎぉ買い物にいくこといしましたぁ
いっぱぃ買ってやる〜

たっちょんとヨコが逆だったらよかったのに・・・

心に元気 無限大 大切な 仲間



8→1

1リットルの涙 

October 19 [Wed], 2005, 17:42
亮ちゃぁぁぁん

はぃっ、るなでつ
1リットルの涙・・・るなゎちゃんと見れません!!!
最初から最後までずっと泣いてて、目がかすんで見えてなぃょ
誰がかかってしまぅかわからなぃ病気・・・
今は元気なのに体が動かなくなるなんて、考えられなぃけど、ホントにある病気なんだな・・・
すごく恐くなりました。


今日ゎ、学校でクリパの電話をするので、めっちゃ気合いれてたのに
あっさり繋がってしまぃ、ちょっと拍子抜けしまちた
よかったんだけど
抽選かぁ・・・
当選してくださぃっ


そぉいえば、ママにタッキーコンに連れて行かれるんでつけど・・・
はじめはあんまり乗り気でわなかったるななんですけろ・・・
もしかして、キスマイ2がバックにつくんじゃ・・・
とゅー考えがるなの脳裏をよぎったのです

はぁ、玉森裕太くんにあいたぃ・・・


はねとび見ます
ほなおつ〜!!




8→1

飲み会 

October 17 [Mon], 2005, 18:00
なじぇか飲み会の幹事になってしまったるなですけども〜
なんでまたるななんだよぉ・・・
はっきり言ってめんどぃです
みんなはっきりしてくれなぃしぃ〜。

はぃ、グチってごめんなぱぃでした

さっき友からメールきて、
今、目の前を手越が歩いてんだけどー!!笑
って・・・
ミラクルですやぁんっ!!あるんだな〜、そゆコトって・・・

るなも偶然会いたぁぃ
たっくんとか、たっくんとか、たっくんとか

芸能人には結構会ってる方だと思ぅんだけろなぁ
実家に帰る新幹線とか東京駅とかで・・・

もーすぐまた帰る予定なんで、期待しちゃいますっ




8→1
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆New Song☆
アイコン画像
» 片想い。。。 (2010年05月31日)
アイコン画像褌一丁
» 片想い。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 片想い。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 片想い。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 片想い。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像みちか
» さくや (2006年09月17日)
アイコン画像佳奈
» ティッシュ (2005年10月29日)
アイコン画像明日香
» りぼん (2005年09月19日)
アイコン画像ゆみ
» りぼん (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-princess88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる