初めて尽くし 

2006年01月18日(水) 6時06分

昨日今日でカナリ大人な体験をしましたぁ★
めっちゃ楽しかった(≧ω≦)
やっぱ年上サン達との交流はぃぃもんスね♪
今から家帰るんやけど、まず謝らなきゃ。
心配かけてゴメンナサイって。

二人三脚でなッ♪ 

2006年01月16日(月) 23時03分
何で喫茶におるんですか?
マジびびったし(vдv;)
何やら喫茶担当のボクサー(笑)が来なかったらしく…。
追われてたらしい。


お疲れ様です!


で、アタシも喫茶参戦しろと言われました。
軽くスルーしときましたが?
ホール担当者は喫茶入ったらダメってチーフ言うてたし。

にしてもオモロかった★
必死にホール女子と話してたし。
キッチンは男ばっかですもんね(笑)
潤い潤い♪



何か話し掛けられたけど曖昧に返事しといた。

「たぶん」と「適当」で生きてるんで(*゜Ω゜)



明日は新年会。
行かんな、たぶん。

一緒に帰ろっか? 

2006年01月15日(日) 23時20分
もっと考えてアタシと話してもらいたい。
別に大食いと言われても構わんのよ。
気にせぇへんから(笑)


あなたの目にアタシはどう映ってるんでしょうか?


要するに気を持たせるような事しちゃダメってこと!
例えオキニやったとしてもね。。。
ある区切りは越えちゃイカンのです。







あんな兄貴がいたら

アタシの気持ちも

少しは

変わった受け取り方を

しただろうか?




ストレートすぎて、どうしたらぃぃのか解らないんです。

ホント罪作りですよね。
…アタシも、同罪か。

満腹♪♪ 

2005年09月24日(土) 17時05分
何でか知らんけどキッチンの方がくれたオ●グ●。コレがめちゃんこ美味しいの(*'∀'*)「皆には内緒やで〜★」やって。美味しすぎて写メんの忘れたくらい!代わりに食べた後を…。アタシのバイト先はす〜んごく良い人が多いんやけど、気が強すぎる人もちらほら。あと気分屋な人も…。でも悪い人らばっかじゃないから続けてこられたんよね(*^∪^*)

あめちゃん 

2005年09月21日(水) 23時33分
うるおう苺と迷ってコッチに。食べだすと止まらんのがあめちゃんの魅力。意外と美味しかったし◎

休憩です 

2005年09月19日(月) 17時14分

何とか良い時間に休憩もらえた♪
あと半分!
敬老の日やのにフラフラ難波でてきてさぁ。
みんな暇人やねぇ…
アタシなんて明日がやっと休みやのに。
きっと疲れて寝るだけの1日になりそう↓↓
でもそれは勿体ないから外出します★
欲しいものがぎょ〜さんあるねん(^□^)



エイトは番協かぁ。
どんな曲やったんやろ。
Magical Summerのオープニングがいいな。
それかコンフィティーとエルフィンのやつ。
休憩入る前に流れてた曲。
アレ好きやなーって思ってん。




そろそろ休憩おわるわ…
今日は早く帰れますように☆彡

なぁ〜んかさ 

2005年09月18日(日) 23時36分

流れに取り残されてるみたい、いろんな意味で。
だから自分を励ますために好きでもないミルクティーを買った。
美味しいかどうかは別にして、初めて自分からミルクティー買おうって思ったわ。
コレも心境の変化と軽く受けとめます。
次はアップルティーに挑戦♪








頑張れ自分。
章チャンと握手できへんかったくらいで凹むな!
泣くな!
落ち込むな!

どーも。 

2005年09月17日(土) 15時40分
バイトの出勤時間まで暇やから駅で時間つぶしてます。
ってワケで今日からこのブログ始動ですね♪
意味無いものをパシャパシャ撮っていくんでヨロシクです★
ほんまは空の写真を1番に載せたかってんけど、大阪はあいにく雨なんで諦めました↓↓
また明日に賭けます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 満腹♪♪ (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-osaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる