ぉぉ―やっと復活ッッ!! 

2005年02月02日(水) 18時39分
すぃませんテスト期間中で、勉強してたんで
マガ配信&プログヵキA_出来ませんでしたァ
ホンマにごめんなさぃ
期末A週間前までゎ、これからバンA配信するんで
覚悟ゎぃぃかぇ゛...
ぁっ大事なコト言い忘れてました
この前、奈々も映像プレやるって言ったぢゃなぃですヵぁ。
でも、映像ゃ音声交換する人が大量発生してて、
宅ふぁがなかなか使えなぃんですょね
で、奈々の勝手で悪いんですけど、映像プレゎ抽選にします
ホンマゎ希望者全員に送ってあげたぃんですが、奈々もいろAと忙しぃんで
詳しくゎ今から配信するマガを見てくださぃ

最近さぁ、ふみこトヵでもスレ立ってるけど、
『ごくせんを見て仁亀のファンが増えたのが嫌』って思ってる人多ぃやん。
それに同感の人も少なくなぃと思ぅんよね、正直。
でも奈々にゎ、何でそぅ思うか分かりません
確かに知ったかするのゎ腹立つけどさ、でもそれに腹立つ人も何かがきっかけで、仁亀、もしくゎKAT-TUNのファンになった訳ゃろ
こぅ思ぅんゎ奈々だけ
もし反対意見あったら自分の中だけでそぅ思っとぃてくださぃ。
苦情メェルゎ受け付けないんで×
こぅゅぅコトに対してゎキツぃ奈々です(ァヵンゃん

♪冬の匂いってぃぃもんだょね... 

2005年01月22日(土) 15時53分
こんにちワン・ツー★彡
昨日ゎ風邪で休んだんで、ヵキA出来ませんでしたぁ
今日ゎ『ごくせん』の日や〜ん
ぁっっその前に『めちゃィヶ』やで忘れたァヵンょ
前の日本一周の時の未公開映像映るんやて
新聞にゎエイトの名前も載ってましたねぇ見たA
どんなんやろねー今からメチャAテンションですゎぁ
最近マガ配信やってなぃ‥まいに「任せといて」トヵ言ぅたのに
ァヵンゎちゃんとせぇなすんません
明日ゎ多分出来ると思います待っててくださぃ
ほんなら今日ゎこの辺でww
ぁ゛― 奈々のプログって全然おもんなぃ‥

奈々の今ハマってるものを発表しますww 

2005年01月20日(木) 17時26分
こんにちワン・ツー
奈々ゎ、最近『顔文字』にハマってるんですょぉ
顔文字サイトとヵ見てたらめちゃAヵヮィくて
の機種auのコにも絵文字ぢゃなくて顔文字使ってるぐらぃですから(笑
机のも顔文字だらけやし、今日ゎカイロにもヵキAやってたしね
どんなけ書いたら気すむねんと。。
まぁ ぇぇやなぃですか本人が満足してればさ

今から裏ジャニほんじゃにのビデオ見てきますゎ
寝てしもてまだ見てないんで
なんか、噂にょると‥ってヵ次週予告にょると、裏ジャニが変わるトヵ…
これホンマなんもしホンマやったらメッチャ嬉しぃですゎぁ
だって女ばっかり出てるんなんて見たなぃやんムカってくるやん
だからビデオで確認してきます
でゎAぁっ奈々と映像交換してくれる人ゎくださぃ
あと、映像交換の為のリスト作り途中なんですけど、Hn作りの才能なぃから全然分からんですょ
んで、もし「教えたんでー」って方いたら、それもお願ぃしますお礼汲ナ
ぢゃぁ今日ゎこの辺でばぃばぁ〜ぃ

X'masなんていらなぃくらぃ日々が愛のかたまり... 

2005年01月19日(水) 18時29分
タイトル良くないすヵこの歌大好きなんですょ
曲名ゎ『愛のかたまり』(By.KinKi Kids)
友達に作ってもらったに亮ちゃんメドレーがあって、それに入ってるんです
これを寝る前に聞くのが奈々の日課となりました
最近めちゃくちゃダルぃ
勉強嫌ぃやぁずっと休み時間のあったら紹介して下さぃ(笑
今日ゎいつも以上にダルくてイラAしてたんで、授業受けてなぃ‥
渡り廊下の端に“サンデールーム”ってのがあるんですけど、今日ゎ@日中そこで過ごしてました
サンデーって日曜日ってゅぅ意味ぢゃなぃですか
だから日曜日のょぅに過ごせるんですょ、そこゎ。
まぁ簡単に言えば自由に過ごせる教室みたぃな
ダルくなったりイラッってきたときゎ即直行ですね
こんな教室があるのゎ珍しいみたぃです
奈々の通う中学知りたいですヵ多分すぐ分かりますょ
いつものょぅに事件が起こるヤバぃで、新聞ゃにも載った事が‥

こんばんワン(。ゝ∀・。)ツーvv 

2005年01月18日(火) 20時25分
今日ゎで漢字検定&理科小テストがありました
全く勉強してなかったんで、当然焦りましたね笑ゞ
奈々の席の周りゎ皆頭ぃぃんで「分かれへーん」言うてる奈々の事なんか無視してスラスラを進めてるヮヶですょ
【教室の中心で「分かれへーん」を叫ぶ】ですね(笑
ぁっそぅぃゃHappyなコトもあったんですょ
いっつも「すばるーA」言うてる友ダチが、亮チャンてカッコぃぃんやねって‥
今頃気づいたんかぃって思いましたけども嬉しかったんで我慢しました

明日、東京に住んでる従姉妹から∞フォーラムコンで買ってきてくれたグッズが届きます(予定)はょ部屋に飾りたぃ
ぢゃー今日ゎこの辺でマガの配信も頑張ります

こんにち(・ω・)ワン(・∞・?!)ツーww 

2005年01月17日(月) 13時22分
今日からャプログ始めます
読者サマから、ャプログにしてほしぃとぃぅ意見が多数あったんで。。。
暇な時に見てくれると嬉しぃでござぃます

もぅ皆さんゎまいヵラの最後の配信見たでしょぅか
はぃ、ご存じの通り、今日ヵラ奈々があのマガをやっていくコトになりました
明日美とゎまだ連絡取れてなぃんで、明日美がこれからどぅなるかゎ分からないんですが
正直、@人でやっていくコトに関して自信があるヮヶでゎないです
でも奈々も配信するの慣れてきた頃やし、まいにゎ女優サンの夢を捨ててほしくなぃから、奈々が頑張ると決めました
まいに比べたら、まだA至らない点がいっぱぃありますが、どぅか暖かい目で見守ってくださぃ、お願いします<(_ _)>
コレを記念して、奈々も映像プレ始めょぅと思いますAnniversary
今後の配信に期待してくださぃね

※初めてなんで、絵文字がちゃんと表示されてぃなぃかもです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像雄李
» ぉぉ―やっと復活ッッ!! (2005年02月05日)
アイコン画像雄李
» ぉぉ―やっと復活ッッ!! (2005年02月04日)
アイコン画像まい
» ♪冬の匂いってぃぃもんだょね... (2005年01月27日)
アイコン画像こんちゎーo
» ♪冬の匂いってぃぃもんだょね... (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-naniwa-8west
読者になる
Yapme!一覧
読者になる