∞無限大の心をもつ関西8人組∞

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-naniwa-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
∞のギモン / 2005年07月27日(水)
今 見てます(・∀・)
“テレ東に出てた”なんてあれほど報道されたら収録済みでも放送するわけにはいかへんよね‥
今日はネタ多すぎや♭
そうゆう業界には踏み込まんといてほしい(・∀・)素
ってか、最近の∞のギモン、なんかパッとせえへん【´ノω・`●】
モデルとかバンバとかそんなんいらんやろ。
ちょっとずつ裏ジャニ化してきてるような‥
裏ジャニんときのパパラッチの回みたいなんがぇぇなー

それにしてもマルちゃん笑いすぎや 笑
あ、‘ザ・たっち’ってなんかのドラマに出てへんかった?
なんやったっけなーοοο
 
   
Posted at 00:43/ ゆーあーるえる(・∀・)
こめんと(・∀・)(0)
台風上陸♭ / 2005年07月26日(火)
寝られへん(Ο´Дヽ)゜。 素
今日は昼寝してへんのに 何でやー?
何もおもろいテレビやってへんし‥あ、Excite見よ(・∀・)
菊岡くんカッコぇぇです♭去年のパンフに載ってるんはあれやけど ぇ
丈くんすぺしゃるぷりちー(●´3`)ノ*。'*、+ 何
ブギウギTシャツ可愛いなーとか思いながら着て行こか迷い中...
お金ないしなー‥作るんメンドイし  笑
そう言えば、城ホールコン もう今週末やん。
楽しみで頭の中パーティー状態ゃ 笑
もう今夜はおーる決定やな(・∀・) ぁ@
 
   
Posted at 02:40/ ゆーあーるえる(・∀・)
こめんと(・∀・)(0)
えびと幼虫‥M誌と関西‥ / 2005年07月25日(月)
今晩は家族で外食♭
お寿司食べに来てます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
えびとアボガドにマヨネーズかけたお寿司、めちゃおいしい@
アボガドってね、触った時に柔らかいのがおいしいんやで。
これママンからの伝授(・∀・)何
あることが原因でえびが食べられへんなったん。
そのあることってね―...“幼虫”  ぇ$
学校で お弁当にえびが入ってて、それ見た友達が幼虫みたいやーゅぅたんよ。
それから“えび=幼虫”て洗脳されて‥最悪(Ο´Дヽ)゜。

Myojo(以下M誌)買った♭
今月はまだちゃんと8人やって、とりあえず安心。
M誌って関西の扱い悪い……
それとは逆にNと勝運はひいきされすぎやヾ(。` ε ´。)ノ彡
∞やって1人1ページぐらいあってもぇぇはずやのに。
関西Jr.も毎月不特定やし‥今月佐竹くんおらんやん。
あー 来月からM誌買うん止めよかな。

∞の漫画後編、喉の奥が熱くなったね。
メンバーの取材を基に書いてるから 事実がょぅわかるし。
あの苦労の果てに、今最高な∞がいるわけで。
やっぱり8人やからこそ乗り越えられたんやと思います(・∀・)
彼の帰る場所‥∞しかないな、って。自宅と匹敵するぐらいぇぇ所やん。
みんな待ってくれてるから、安心して戻っといでな。
多少のカミナリは落ちるやろうけど 笑
必ず以前と変わらない雰囲気で受け入れてくれるはずやで。

ばいばいするゅぅたのに、また戻ってしもた 素
ま、ええや(・∀・)ぇ
そんだけ忘れられへん存在やねんもん@

 
   
Posted at 20:56/ ゆーあーるえる(・∀・)
こめんと(・∀・)(0)
“Exciting”は現在進行形やで 歯 / 2005年07月23日(土)
今日はコンサートに着ていく服買いに行って来ました♭
ちょっといつもよりオサレにね(・∀・) 何
欲しいの全部レジに持ってったら“5020円です”て……
お母さんのカミナリが落ちたことは内緒やで♭ ぇ
昨日、雷鳴ったところは 台風やなくてうちのお母さんやから(・∀・)ぁhy
あれ、でも昨日は日本に台風きてへんね。
勘違いやわ@@

こんなに休み長いと書くことなくなってくるんやけど【´ノω・`●】
そんな毎日毎日日記に書くほどのことなんてしてませんから$ 素
夏休みは 2日に1回のペースで更新しよかなー
 
   
Posted at 20:08/ ゆーあーるえる(・∀・)
こめんと(・∀・)(0)
夏休み突入ー(・∀・) / 2005年07月21日(木)
いよA来ましたЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
夏休みww  (成績悪かったとヵ禁句 ぇ$
今年は去年以上に楽しい夏休みになりそうな予感ε(*´・∀・)з
去年から@年間待ち続けたコンサートあるし、宿題少な目やし♭

早くすばるくんの素敵な歌声聞きたい@
早く亮ちゃんの毒舌トーク聞きたい@
早くヨコのボケボケトーク聞きたい@
早くヒナちゃんの素晴らしいツッコミ見たい@
早くたっちょんのボケーッとした姿見たい@ コラ
早く章ちゃんのシャカリキ頑張るダンス見たい@
早くマルの寒い一発芸見たい@ コラ
そして‥彼の代役を務めるJr.の姿を見たい@

今年は∞だけやなくて、バックのJr.もしっかり見るょ$$
関西の扱いが良くなってきたって思ってたけど、∞みたいなグループはもうできへんかもしれへん…
今の∞の後輩たちが、ほんじゃにレギュラーとか 毎月雑誌に載るとか、
そういうまとまりのグループとして扱われる日は来るんかな。
2005年組がぎょうさん入ってきたみたいやけど、今必死に頑張ってる子らはどうなるんやろ‥?
確かな可能性を秘めてる子もおるはずや。
やっぱり関西は ∞だけじゃなくて、後輩Jr.たちにも支えてほしい。
そうゆう意味でも、しっかり見たいと思うんよね、うん(・∀・)

松竹座コンサートまでに宿題終わらせる予定です♭

 
   
Posted at 15:01/ ゆーあーるえる(・∀・)
こめんと(・∀・)(0)
今日から自分自身の成長期間 / 2005年07月19日(火)
学校からの帰り道、大事なA親友が話してくれた。
『疑ってしまうのは “信じてる”からやと思うねん。』って‥
国語的に言えば、「信じる⇔疑う」やけどさ。 (多分οο
その一言で、心にあったモヤモヤ感がなくなった気がしたんよ。

待ってるよって言いながらも、やっぱり不信感は消えへんくて。
どこかで疑ってる気持ちがあったん…
なるべく考えんようにしようって思ってるけど、ロボッツのCM流れたり、
壁に貼ってあるうちわ見たりすると思い出してしまう。
友達と遊んでても、学校でおっても、頭から離れへんοο
でもその度に、“大丈夫ゃ”って肩叩いてくれる友達がめっちゃ頼もしくて、疑ってしまう自分が嫌で嫌でしょうがなかった。
日に日に明らかになっていく事実を知るのが怖い‥
テレビで流れたら目も耳もふさいでしまう‥          (回想)

そんな最悪な自分がなくなったんは、この言葉のおかげなんよね。
ありがとう。
今日からちょっと間、彼とはばいばいします。
心の奥深くに、今の現状を眠らせておきます。
そして 彼が戻ってきた時に “おかえり(・∀・)”って言ってあげられるように、自分自身も成長しようと思います。
彼の更生を願って……゚+.(o´∪`o)゚+.゚



 
   
Posted at 18:07/ ゆーあーるえる(・∀・)
こめんと(・∀・)(0)
いくら月日が経っても… / 2005年07月18日(月)
『早く戻って来てね。』なんて言えへん。
いくら願っても叶えへんことだってあるから‥

日が経つにつれて、不安は大きくなるばかりで。
それと同時に、活動の声が大きくなっていくのを見てるしかできひん。
ほんまはそんなこと一切やってほしくない。
でもそれは、ただ自分の思いってだけで、今どうするんがいちばんぇぇのかハッキリ分からんやん。
もしかしたら、なんらかの活動をして謹慎期間が短くなるかもしれへん。
もしかしたら、そんな活動は全て無駄かもしれへん。
でもやっぱり‥あの事務所のことやから……ね。

今日、一日中夢のようなことばっかり考えてる。
朝起きたら、あの元気な笑顔がテレビに映ってへんかなってοο
今夜のバレーの放送に、元気に応援してる姿が映ってへんかなってοο
芸能ニュースで、 “全て間違った情報でした”って言わんかなってοο
そうやったら飛び跳ねて学校行けるわ。とか虚しい言葉を呟いてる。

好きやからこそ、待つんや。
可愛そうに‥なんて同情なんかせえへんよ。
だってさ、言い訳の出来ないことを自分自身がやってしもたんやもん。
何回も言うけど、本人が反省しないとこの騒動は終わらへん。
今は、いくら心配でも“待つ”ことに専念しよう。
今後のことについては、後日発表されるはずやからね。
混乱してて矛盾してる部分もいっぱいあるけど‥
でも、これが今の私の素直な気持ちなん。

何日、何ヶ月、何年‥いくらかかっても待ちます。
また、8人で『俺たちが関ジャニ∞ー!!』って言える日まで‥‥
『やっぱりココがぇぇわ。』って、あの人が再び∞の優しさに触れる日まで‥

 
   
Posted at 17:54/ ゆーあーるえる(・∀・)
こめんと(・∀・)(0)
私の結論。 / 2005年07月17日(日)
1日経った今日、また新聞に新事実が載ってる。
フジテレビアナウンサーが飲ませた‥
バレーの放送に出てないから あれ?って思ってたら‥この事実。
ああ、そうゆうことやったんや。
“未成年者を誘い、未成年というのを分かっていながら酒を飲ませた”

今回の事件での張本人への処分‥無期謹慎。
仕方ないよ。
それほどやったらダメなことをやったんやから。
いろんなところでこの事件についての意見見かけるけど、“無期謹慎なんてヒドい” “アナウンサーのせい”ってゆうの、少なくない。
けどそれは違う。いくらあの人が好きやからって、かばうのはあかん。
だってな、悪いのはあの人本人やねんから。
本人が反省せんとなんにも解決せえへんの。
口だけで“反省しました”って、そんなんで許されへんよ、今回のは。
本人が更生しないとあかん。
心から反省して、みんなの前で謝罪するまで許されへんと思う。
もしかしたら、謝罪だけではすめへんかもしれへんし‥
まだ何も分からんけど、今は待つことしかできひん。
もうこの話題には触れないで、おとなしく待とうよ。あの人が好きなら…
現在調整中ってゆうても、多分コンサートの出演は無理やと思う。
あんなに楽しみにしてたから 正直がっかりやけど、7人で頑張る姿を見たら、また何か変わるかもしれへん。
でもやっぱり∞は8人じゃないとあかんから、早く戻って来てほしい。
だから、あの人が戻って来るまで、私は万全な態勢で待とうと思います。
笑顔で戻って来るあの人を、もう一度信じて‥゚+.(o´∪`o)゚+.゚
 
   
Posted at 14:51/ ゆーあーるえる(・∀・)
こめんと(・∀・)(0)
え‥? / 2005年07月16日(土)
なんなん?
え‥なんで?補導‥??
涙止まれへんやん…
理解できひんよοο

もう辞めり?なぁ?そんな無理せんでもぇぇやんか。
お酒に逃げるって よっぽどやん‥
周りから期待されて、忙しくなって。
その度にボロボロになってく。
作り笑顔‥そう思ったん、少なくなかったοοο
もうぇぇよ って。
でもさ、こんな大騒動起こしてしまって、“ストレスです”で済めへんよ?
『裏切り』‥この事件知って、いちばんに頭をよぎった言葉ゃ。
好きやからって、あーあー仕方ないよ、疲れてたもんね。って‥
そんな優しい言葉はかけてあげられへん。
入院して復帰した時、 『もうファンの方を裏切らないように‥』って
誰が言ったんでもない、あなた自身が言うたんよ。
その言葉信じてた。
もうあなたを見て泣けへんよって、決めたのに。
こんなに早く裏切られる日がくるとは思ってへんかったな、正直。
今回のこと、あなただけのせいやないよ。
中途半端に忙しい仕事をさせてた事務所も悪い。
でも、芸能人としての自覚がないのはあなた自身の問題。
そんな中途半端な気持ちでやってるんやったら辞めた方がマシや。
楽しみに待ってたコンサートも、新曲リリースも、全て地獄。
あなたがどんな処分であろうが、それは仕方ないんよ。
でも、あなた1人だけが苦しい処分を受けるわけちゃうやんな?
残ったメンバーοο
∞はどうなるん?Nはどうなるん?ファンはどうなるん?
今後の活動、全てどうなるん?
不安で不安でいっぱいやねん……
明日にはもっと詳しい事実が明らかになるはず。
本人の処分、これからのコト‥
また、分かり次第更新します。
 
   
Posted at 16:39/ ゆーあーるえる(・∀・)
こめんと(・∀・)(0)
我等が日本(・∀・) / 2005年07月14日(木)
やたーーーーーーー!!!勝ちました!!
日本すごいよ(・∀・)
やっぱ関西のおっちゃんが育て上げただけにね。 ぇ$
おばちゃんは感動しちゃったよ(・∀・) 何
明後日もカチコーンといわしたってな♭
短いけど、勝った瞬間ケータイからのやぷですんで@@
 
   
Posted at 21:23/ ゆーあーるえる(・∀・)
こめんと(・∀・)(0)
P R
月別アーカイブ
お世話になってます♭
  
  
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.