クラス会 

2006年03月31日(金) 11時55分
きのうワ元2組で遊びに行ッたねンラウンド@行くとカ言ってたケど.カラオケ行った2部屋に分かれて.みンな歌うまスぎレンジの曲ワ盛リ上がるネヽ(≧∪≦●)))最高ヤったゆリとロマネスク歌ったケど.ヤたら低いでモ.ゆリ仔ワ上手かったカラオケ終わってカら.ら-めン食べに行った食べ終わって.ゆリばいばい替え玉∪てる子とカ居って...わら〃な⊃みワ塾で.みの迎えに行くカらそのままばいばい約20人くらいの子ガ集まってくれて.2組で良カッたて思ッた日で∪た

ばいばい2組 

2006年03月25日(土) 19時16分
昨日で2年生ガ終わリま∪たこの1年いろいろあッた特に行事でクラスがまとまったッたて感じガあるッ!!合唱コンク―ルの練習とカいらXZ∪たケど結果的に1位で感謝やワ体育大会むちゃ盛り上がって2位楽しかったカら悔いないねン百人一首も2組ガ3位でビックリでも良かったいろXZあリすぎたクラスやったけど、その分いい思い出もいろXZある最後、先生の話聞いてるとき泣きそうなッた我慢∪た∋おほンまに1年間あリガとお今度クラス会やる楽∪み

(≧∪≦) 

2006年03月14日(火) 16時23分

あ--いッ
『KJ1 F.T.O』ガ届いたァア
良い歌ばッカやね
DVDモ最高やった∪ッ+゜
これカら聞きまくる

ほンで…о
卒業おめでとウございます
明日カら3年生おらへンょ―になるとカ

きョお 

2006年03月10日(金) 21時47分
きお---ワ体育の時間にバスケのビデオ見てンでモ初めちゃウと思ったカら、この前あッたソ―ラン節のビデオも見たやッぱ5組ワすごカったね⇒⇒ンでカらまたバスケのン見てんケド続きガめちゃ気になるい⊃カ見せて欲∪いワ…ほンで、きお―ワむッちゃ購買ガ混んでた3ネンセイ最後ら∪いワモらうのにやたら待った∪ッ3ネンセイわ月曜日来るんカな…?来るょナ火曜日に卒業式やン別にお世話なッた先輩とカ居らんケど、さび∪いワ。。。な⊃みらガ一番なってあとちょっとの2ネンセイや∪ナぁ(´∀゜)))ノ頑張るワ

ひさ∪ぶリ 

2006年03月09日(木) 21時54分
ンばんワず―ッと話題ガなくて更新∪てまセんで∪た+゜そォいえば!!テスト返って来たねンо一番良いのガ音楽カンたんやッた∪…みんナいい点取ってるでモ、こんな点数取ったのワ自分でもビックリやッた他わァ、ボロボロやケどあと最近大塚愛ちあンにハマってるガゾウ描いたリ∪てるねんケど、すぐ飽きてやめて∪まウまた載せれたら載せるワ

∪あわせ☆ 

2006年03月03日(金) 16時52分

カリを付けま∪ょ♪ぼンぼリに―
お花をあげま∪ょ 桃の花ァア

お---でテスト終わリたあ
ちゃああ嬉∪いヤンでモ---о3ネンセイ
なリよッたラ…{チーン∪ンどいケどォオ
なンとカなる――ッ

で、きおゎアひな祭りやんネェ
それやのに…家のご飯わ、おでん
でモ、ミスドで働いてるお姉ちゃんガ、
ど――な⊃買って来てくれるら∪い

3ガツなリま∪た…о 

2006年03月02日(木) 13時39分

日カら、ロ2ネンセイ最後のテストが
始まったァアこのテストが終わっ
て、ちょっと∪たらロ3ネンセイわ卒業
まだ卒業式に出る人、発表∪てない
カら出るカわ、わカらへんけど
も∪出なカったら、おじィちゃんの家
行くねェエ―んこの日、誕生日やカ
らな+゜塚…あ∪たでテスト終わ
ばリ気ガ楽なるわァアクラブ
が出来るッちゃあ衣装作ったり
楽∪みヤね---ガンばるょッ
         

ソーラン☆ソーラン!!! 

2006年02月22日(水) 16時34分
めの更新やとカ最近,学校ガ楽∪ィ仲良いコとわ席遠いケドでも、楽∪いッッてのガ一番やネぇエ金曜日にソ--ラン節の発表会ガあるねン練習∪まくってる∪ィ先生にも「もうすぐ出来る」って言われた∪でもなァアめちゃアひざに痛みガ来るねん…我慢∪てヤってるけどあと足首とカもォ本番まで我慢するヨぉお(≧∪・)))2組ガ一番上手いやン-…(たぶん)まとまったら完璧なんやケど

席替え 

2006年02月20日(月) 20時37分


日わァア、席替え∪たン∪ャべる
人おらん-…。ッて思ってたケど前の男
子ガ居ったわでも、テスト前や∪
それなリに頑張るッ―
ンぢゃア短いケど

        

クッキー 

2006年02月19日(日) 23時44分


日ゎクッキー焼いたァ初めわ予熱せ
ンとヤっちゃッたカラ5個くらい失敗
気をとリ直してェエ、ちゃんと予熱∪て
焼いたら成功ふっくら焼けたァア
やたら、⊃まみ食い∪ても---たわら
おい∪ィねんもんッ

日カらまた学校ヤぁ…でも、席替え
するネン廊下側の席やからサムそう
でも、テストもあることヤ∪真面目にいこう
          
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぉ便りィィィ☆
アイコン画像満月
» 最近 (2006年02月18日)
アイコン画像ゅり仔
» 。。。 (2006年01月31日)
アイコン画像満月
» 今日一日の出来事ォ。 (2006年01月31日)
アイコン画像千尋
» 学校ゥ (2006年01月14日)
アイコン画像ゐーちあンょ☆
» あけおめ☆★ (2006年01月01日)
アイコン画像ゐィちあンょ☆☆
» あけおめ☆★ (2006年01月01日)
アイコン画像千尋
» 暇児ゃあ―ぁ!! (2005年12月31日)
アイコン画像千尋
» 関ジャニ☆ (2005年12月30日)
アイコン画像千尋
» 関ジャニ☆ (2005年12月30日)
アイコン画像ゐぃちあんょッ★★
» メリクリ☆ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-naaatsu-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる