お疲れ様でした。 

2006年02月28日(火) 23時21分
2006.2.28
亮クン、SHOCK千秋楽

急遽出演が決定して、リハの時間も少なかったと思うのに、堂々たる演技で観客を魅了してました。

特にオイラね、もう夢中もいいとこだよ(爆笑)

可愛ぇ亮クン、男前な亮クン…色々な亮クンの姿が観れて、オイラ嬉しかったのン★

怪我もなく、この1ヵ月、本当にお疲れ様でした。


このあとドラマ始まるから休む暇ないと思うけど、無理しない程度に頑張って下さい。くれぐれも怪我、病気などには気を付けてね。

Happy Birthday 

2006年02月20日(月) 0時06分
森田 剛ツン
誕生日おめでとう。

何故か、あなたを嫌いになる事はありません。
髪型は気にしてる時たくさんあるけど(笑)

これからも、素敵な人でいて下さい。

それと甘い歌声でオイラを胸きゅんさせる事も忘れないで下さ〜い。

【YOU、ビュー】 

2006年01月30日(月) 19時38分
昨日から、かなり騒がれていましたが…
オイラも担当でもないのに振り回されたよ(笑)

2006 3.22 KAT-TUNデビューおめでとーございまーす★

結成から5年ですか…やっと、ジャニーさんに
【YOU、ビュー】って言われたんですね(笑)

おめでたい事ですが、素直にお祝いする事が出来ないってのが本音かな?
KAT-TUNが悪いとかじゃなく、色んな意味を含め一定タレントの贔屓とか〜。

他ファンからしたら、正直面白くないんです。
※オイラの意見なんで皆様スルーして下さいね。まぁ、どーでも良いんですけどね(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 

2006年01月29日(日) 17時00分
関ジャニ∞、KAT-TUN、その他の皆様。
DREAM BOYS千秋楽お疲れ様でした。

観に行く事は出来なかったけど、物販は買えました。
写真が買えなかったのは納得いかなかったけど、
亮クン、クララのポスターと、パンフはGETしたので、
その辺はまぁ、我慢しますよ。ハイ。

せっかくドリボが終わったのに、亮クンはすぐにSHOCK出演
クララ&ヘンリーは3月から滝沢演舞城出演ですね。
無理して身体壊さないように気を付けて欲しいです。
これは、他の人達にも言える事ですからね!!

お疲れ様でした。そして頑張って下さい。

Happy Birthday 

2006年01月26日(木) 1時46分
関ジャニ∞★村上信五くん、お誕生日おめでとう。

ちゃんと姿をみて、お祝いしたかったからドリボズの誕生日公演申し込んだのに見事撃沈しまして(笑)

諦めました。こんな所から、おめでとう(笑)


滝沢演舞城は急遽ヒナから候クンに変更…。残念。
とか言いつつ、結構、候クン好きなんです♪クララにも逢いたいし、やっぱ観に行きたいなぁ。

で、ヒナは何の仕事があるんですか〜?ようわからんけど、楽しみにしとくわ。

こっちがSHOCKやで… 

2006年01月21日(土) 19時09分
亮クンがSHOCK2月公演でるなんて…

オイラが観るのは3月公演や!!
っちゅう話やで…




へこむわぁ。


誰か1枚譲って下さ〜い。
それか3月公演と交換して下さい(笑)

あ〜ん、可愛かった 

2006年01月11日(水) 14時24分
ジャニーズ成人式…
って言うか、クララに逢いに行ってきたでぇ〜★

スーツやったんだけど、もうめっちゃ可愛いのん。

とりあえず報告でした★

彼はやっぱり男前だった 

2006年01月05日(木) 16時19分
行ってきました、錦戸亮の初ソロLIVE♪

めっちゃカッコイイ♪曲順なんて覚えてない!!
ミクロな亮クン時代の懐かしい曲とかもやったし、
関ジャニ∞、NEWS、Kinki Kids TOKIO 自作曲、レミオロメン etc・・・

モノマネ、オバちゃん相手に告ったり、質問に答えたり
サービス精神旺盛。口調も乱暴だったりする時めっちゃ素敵♪
MCで、ジャニWEBで、官能小説しようか・・・みたいな話があって、
是非是非、錦戸先生の小説を読んでみたいです!!
エロティック?妖艶な・・・どれにしても良い!!書いて!!

最後の方で喋ってたんやけど、目がウルウルしてきて、
一筋の涙が頬を伝いました・・・亮クンなま泣きです。
色んな事を思い出したのと、感極まってしまったのかな?

初のソロコンあの空間に一緒にいれた事を幸せに思います。
一回だけの公演なんて、勿体無い。もっと見たい。
かなり、このLIVEのDVD発売希望です!!お願いします!!

最後NEWSメン出てきて、もう一曲!みたいな感じで締め?

とにかくね、凄く楽しかったし、亮クンは男前だったしで
ますます惚れた!って感じ。大好きだぁーーーーーーーッ♪

NEWSコン2日目 

2006年01月04日(水) 23時59分
今日の席は、めっちゃミラクルおこした!!
センター○ブロの特殊な位置(笑)バレバレやん・・・
必死でアピって亮クンに手叩いて貰いました。
次の曲終わる位まで、ジンジンしてました。
嬉しいって気持ちのが大きいから問題ナシ!!
近くで観れた上に、お触りできて幸せでした。
席ずれてくれたバック担の方有り難う。感謝してます。

明日は、亮クンのソロコン行ってきます♪
でもスタンドなんだよなぁ・・・・・・・
まぁ亮クンに逢えるし、初ソロ楽しんできます。

NEWSコン初日 

2006年01月03日(火) 23時59分
亮クンに逢いに行ってきた♪

席はセンター。前から4列目で見やすかったです。
近くで亮クンを堪能できました。他の人も!!
・・・が、しかーし!!
肝心の亮クンですが、面白いくらいオイラ側に来ないので、
最後の方ブルー入りました(笑)でも素敵♪

明日もセンターだから期待しちゃうゾッ♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-my-prince-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる