壊れた発信機 

August 21 [Tue], 2012, 0:49

ずっと不在にしてましたが、どうにも吐き出す場所が見つからないので、ここに頼ってしまいます。

今日は自分の行動に後悔ばっかりしちゃったなぁ。
欠点だと指摘されたことを直すのに一生懸命努力してきたけれど、本来持っていた自分の良さが何なのか分からなくなってしまった。

実は無理してたのかな。
結構しんどくなってきたです。

あの人はわたしのどこを好きになったのだろう?

脱ヒッキー? 

June 16 [Thu], 2011, 21:59
●4月末からなんだか充実した日々が続いております。引きこもるのがお得意だったカンダがなんと土日はほぼ家にいません。アレか、これがリア充ってやつなのかい・・・?
●お高いスペイン料理をいただこうぜ!って集まりでは料理の前に飲み過ぎて、全然いただけませんでした・・・。リア充とか言っても、このへんダメなカンダが出ちゃってますよね。
●ゲーセンでGuitar Freaksを初めてプレイしました!リズム感まったくなし!!
●コロプラすぐれもの市に行きました。フェスで並んだり待ったりするスキルを鍛えていたので、生チーズケーキ30分待ちとか全然苦じゃありませんでした。でも給料日前に散財しちゃった☆
●仕事のやる気を出すためにかわいいUSB-HUBを買いました。まだ出番がありません。

SMOOTH LIKE BUTTER TOUR 

May 21 [Sat], 2011, 22:39

大好きなthe band apartのライブに行ってきました!
うう・・・やっぱりかっこいいぜ!
各自アレをアレしろよ!

一昨日まで熱で寝込んでいたのと、ライブが久し振りすぎてちょっと疲れました。

明けまして鏡開き 

January 11 [Tue], 2011, 17:35

ご無沙汰しておりました、カンダです。

2010年末は体調不良で恒例のCDJにも行けず、ふてくされていました。
その割には初日の出を見に大晦日夜から出掛けて、車中で新年を迎えたのですが。
写真は日の出前の夜明け空です。なぜ初日の出写真を載せないのか!(笑)

そんなわけでまた今年も一年よろしくお願いします。
お餅には気を付けて。

不安定・・・ 

September 17 [Fri], 2010, 21:39
I know nicotine kills
But quitting smoking kills me now
−ニコチンが体に悪いってのは知ってるけどさ
 タバコをやめたら今すぐ死んじゃうよ

It's very cheap but cute emotion
I wish you were here
−すごくチープだけど素敵な感情
 君がここにいてくれたらいいのに

SUMMER SONIC 2010 

August 07 [Sat], 2010, 21:46

あっついですね。
毎年恒例のサマソニに行ってきました。

FACT
NADA SURF
BEAT CRUSADERS
JAY-Z
とか・・・なんかフラフラ彷徨いました。

勇み足、無駄足? 

July 30 [Fri], 2010, 19:05
タワレコメールでVOLAの新譜情報が入ったので、わっくわくで出掛けました。

・・・・・・ない・・・。・・・ないんだけど!え・・・?

当たり前よね。ちゃんと調べたら発売日、9/22だって!
頑張ってフライングしすぎちゃったカンダさんでした☆
同日は時雨も新譜出すらしいので、とっても楽しみにしてます。
来週はサマソニに行ってきますよ!

脳ヲ騙ス 

June 14 [Mon], 2010, 21:26

●People In The Boxがなんか心地好く聴こえる、この頃です。病んでますかねー。
●CDを買いました。
敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。 / te'
Sands Of Time / Nothing's Carved In Stone
アジカンと細美さんとこももうすぐ発売ですね。
●飲みに行く途中(つまりまだ素面の状態)、自転車で電柱にぶつかりました。ほんとマンガみたいに。
●おかえり、はやぶさ
●梅雨前線がわたしを眠りの世界に誘うわけです。

波平カペラより 

June 06 [Sun], 2010, 18:56

アヒトさんの誕生日だよ!この日を狙って世代交代しました。
カペラからのお手紙・・・「かふぇ」だらけ・・・うん、ブログ全然書いていないからしょうがないよね。


「こんど ゆめにあそびにいくからね!」でオードリー春日がフッと頭をよぎりましたが、また一緒に遊ぼうね。

猫カフェ・デビュウ 

May 01 [Sat], 2010, 15:16

ふふー!猫カフェに行ってきたのです!
当たり前ですが、猫さんちょーいっぱい!!かといって、皆全然媚びてない。
猫さんを振り向かせようと、カンダさんは必死でした。
膝でくつろいでくれた子もいて、幸せいっぱいでした〜。
こんな人です
[カンダ]
2月1日生まれのO型
邦楽ロックがだいすきです。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛子
» 脱ヒッキー? (2011年10月14日)
アイコン画像カンダ
» 明けまして鏡開き (2011年01月22日)
アイコン画像凛子
» 明けまして鏡開き (2011年01月13日)
アイコン画像凛子
» 不安定・・・ (2010年10月05日)
アイコン画像カンダ
» 猫カフェ・デビュウ (2010年06月05日)