∞高校生活大満喫∞ 

2006年02月19日(日) 17時43分
ぁ-また久しぶり笑
すんませんm(__)m
バィdとかいそがしくて最近までテスdやったとかまた言い訳してみたり{ぁ
まぁでもここ見てる人おらんゃろからそんなんどうでもいいでうよね笑
でもこれからはちゃんとしたいと思います…たぶん{ぁ

とりあえずテスdは…13科目7科目返ってきたんですけど…いつも取れる科目は落とし、取れない科目はいつもより取れたみたいな感じで(^^;
今んとこ@番いいんは化学ですね=3
ありえへん笑
@番悪いんは毎度のことですが古文…汗
いや先生が悪いんです{ぁ
でも前よりはがってんvv
やからme敵には古文はまぁ満足なんですけど…漢文は必携やっときゃ十の位がったトコをそんなやってなくて落としたり化学はAgイオンを2+なのに+でしとってこれまた十の位がってたんに泣
まぁ今悔んでもしゃぁないコトですよね☆゚
もう今は忘れて遊びほけとります笑
テスd最終日{16日}にはバイキング行き,昨日は天神地下街であった梨花のトークショー見に行き(≧▽≦*)
もう梨花かわいかったぁ3
カナリ写メったんで今度できたら載せたいと思いまぁす(●´∀`●)

それでゎこのへんで(・∀・)ノ

∞亮タンぉちゅヵれ∞ 

2006年01月10日(火) 19時22分
ぁ ヶ ぉ め
こ と ょ ろ デ ス { ぁ

ぃゃぁ気まぐれ更新バンザィですネ笑

⊃ヵmeバィd始めて,今日初給料入ったんで⊃ヶど…
想定外だった。。。{ぇ
ぃゃ,額ゎぃってるんゃヶど計算がくるってもぉたんですゎァ。。。
まぁこんなんココで言ぅても意味のなぃ話なんですヶどネ笑
まぁなんとヵなりそぉゃU夢のタメにゎ少Uゎ努力Uなきゃぃヶなぃってコトですョ{何

年も明ヶまUて,,,早10日ですヵ…
早ッッ!!!!!!!{ォバハンヵょ
『ォバハン』とぃぇば!!
最近裏ジャニ見るのにハマッてまUて笑
meゎ最近ピョキ不足に陥ってまUて裏ジャニの前ゎ章倉ホ-ルになったばっヵりのを見てまUた笑
ぁっそれで『裏メェル』のコォナ-で亮が『ぅそ⊃くなゃォバハン{ハ-ト}』てゅ-んが汲チたんですょo
※詳Uィ説明ゎ著者本人めんどくさがりゃなもので割愛させてぃただきマスo{ぃゃA
ゃっヵUピョキゎヵゎぇぇなぁ。。。
もっヵぃピョキに投げチュ-もらぃたぃ、、、泣

学校始まりまUたネ(≧▽≦*)
高校生ゃったらたぃて-テスdゃったんゃなぃでUょヵ??
もちろんmeもそぉでひた。。。泣
ゅ-までもなく…死にまUた笑{ぁ
数学も世界史もUょっぱなヵらゎヵらへんヵったってゅ-o
国語ゎ、、、最初漢字ゃったんゃヶど『相克{そぅこく}』とヵ書ヶます!?
meァホなんでゎヵらへんくて勘で『相酷』って書ぃたら見事にハズレ笑
てヵこんなん書ぃてるmeですヶども明日汲驩p語&化学にゎ手を触れてなぃとゅ-悲惨な事態なんですねぇ。。。
ちゅ-ゎヶで今日のぁぉぃ&ァンフェァ&スヵ☆J{ゎぃ⊃もゃヶど笑}ゎDVD撮りぃきです笑
ほんじゃにゎ撮れなぃんでリァルで見ますがそれまで&それヵラバッチリ勉強頑張る丸!!!!!{痛
去年10日Uヵ休みがなヵったってのに今年もまたさらに『不眠不休』で頑張るとぃってる亮を愛するmeゎ頑張るUヵなヵとですョo
待ってろョo
meゎ必ず頑張ってみせるヵラo笑

ぁっ最後に言ゎせてくださぃ{勝手に言ぇョ
女子高最高!!!!!!!!

∞今年最後ヵナ♪{ぇ∞ 

2005年12月28日(水) 15時47分
ぁっ久スギですゃんね笑
ぃゃぁ申U訳なぃ(^^;

昨日ゎ喜多川家{←м}主催{主に三女・四女??}のクリパ{ほぼ忘年会ワラ}ゃったんですょvv
meゎ午前,学校ゃったんで途参加Uたんですヶど…見事に引かれまUたゎ笑
そりゃぁ初めてぁたUを見るコヵらUてみれば奇妙な生き物にUヵ見ぇませんょネ笑

ゃぁでも三女・四女ゎ歌って踊ってたUネ笑
ぁたUゎそれに毒づぃてただヶですが笑
だって三女ゎ踊りながらテ-ブルで足ぶ⊃ヶるゎ,四女ゎ修二Uてるヵと思ったらバック麺U出すU笑
meゎそれを長女と一緒にヵメラにぉさめまUたヶどネ笑{meゎ次女兼ママ…ぁ}

そぃぇばゎヶもゎヵらずジャンヶンさせられて負ヶた結果,罰ゲ-ムトヵぃってモ-娘。歌ゎされた気が…{ぇ
まぁ楽Uィクリパですたヽ(´▽`)/

春になったら四女も受験終ゎるんでまたすると思ゎれ(*゜∀゜*)
究極にヲタりたぃ人ゎぜひ参加Uて倉サィ(●´笑`●)


三女・四女見とる??
もぉぁの変態の歌ゎ歌ゎんとってな笑
∞四女ぇ∞
素敵なプレぁりぁとネ(ノ∇≦*)ノ
今日早速みんなに自慢Uてきた笑



ぁっsecret agent man歌ぅん忘れとった(;´д`){ぇ

自己嫌悪!? 

2005年12月13日(火) 17時13分
今日学校帰りの電車で人が倒れたo
その人ゎ倒れた後全然動かんゃった∪意識がなかったんゃと思ぅo
ぁた∪ゎそのトキ周りと一緒でその人をただ見るコト∪かできひんかったo
ただの野次馬o
スゴィ自分が情けなかったo
自分の目の前で人が倒れたんに何もするコトできんでただ見るコト∪かできひんかったo

ぉかんみたぃな仕事に就ぃたらメッチャ人の役に立てるんゃろなぁ…
ぁた∪の今の夢も∪叶ぇたら誰かの役に立てるんゃろか…

∞@gの涙の@gの涙∞ 

2005年12月01日(木) 18時33分
まずゎコッチヵラヽ(´▽`)/

知ってた??
今週のタィトル『@gの涙』ゃったんですょ(*゜∀゜*)
…まんまと@g流させられまUたm(__)m{ぇ
てヵぁたU,テストが28.29.30でO.A.が29ゃったゃなぃですヵ??
余裕で見まUたょ??
ぃゃテストゎ余裕ゃなヵったんですヶどネ(^^;{ぁ

@圭子だっヶ??を壁に押U⊃ヶて,怒る遥斗o
ゃばU=3=3
ぁたUも怒られたぃ{M度全開
A教室でみんなのコト怒ってた遥斗とo
ゃばU=3=3
遥斗と一緒に怒る!!!!{ぇ
B亜也見て,教室飛び出Uてって階段のトコでぉんぶUた遥斗o
ゃばU=3=3
その背ゎぁたUのモノゃ{痛
C車ィスを押Uながら涙する遥斗o
ゃばU=3=3
ぁんたゎぁたUの支ぇゃヵら!!!!{は
D亜也の挨拶のぁとに続ぃて教室を出てって,校庭で3月9日歌った遥斗o
ゃばU=3=3
何Uてんねんコィツみたぃなネ笑ぃゃでも遥斗のゃはりジャニ-ズでUた笑{ぇ

ぃゃほかにも萌ポィント汲驍ゃヶドネ笑
⊃ヵぁたU的に,亜子がメッチャィィコすぎて。。。
『もUもの話』トヵもォヵぁぃぃッッ(*>ε<*)

ぁのぁとテスト勉強せっヵく始めたんに身に入らへんヵった笑
てゅヵぁの日,ぉ父さん作ったご飯用意Uてぁってんヶド,ぉなヵぃっぱぃで食べへんでそんままにUててんo
んで@g見ょるトキにぉヵん帰って来て『ぁんたご飯食べんヵったん??』って話Uヵヶられて振り返ったぁたU見てォヵンゎ『何,ぉ父さんとヶンヵUたと??』って言ゎれた笑
ぃゃ@gですょ!!!!@gの涙を流Uてたんスょ!!!!{ぇ
まァ案の定その後ォヵンも{ぁたUが撮ってたヵラ}ビデォ見て号泣Uてたって裕=3笑
ぁの夜ゎぁたUと顔合ゎせるたんびに『キツィょ』って言ってたU笑
だヵらゃばぃって言ったぢゃん!!!!
遥斗がゃばぃって言ったちゃん!!!!{言ってナィ

んで次の日学校行ったら友達に『@g見たょォォォ!!!!』って言ゎれたU笑
ぃゃ,ぁたU出演者ゃなぃですヶどネ笑
まァその後20分くらぃ@gネタで盛りがりまUた(*>ε<*)
ゃっぱ女子高サィコ-ヽ(´▽`)/












8→1s_とぃんk1え2−うぃsh_s−_

∞だぁぁぃスチな隆クンぇ∞ 

2005年11月26日(土) 11時26分
ぶっちゃヶ…ぁたUゎ元々ぁんまり隆クンのコト好きゃなヵったって裕(^^;
亮担になってヵラもネ汗
でも亮担になって@年くらぃ経ってヵラヵなぁ。。。
meが高校生になって{=受験生ヵラ脱Uて笑}本格的にヲタ始動Uて{ぇ}関西にどっぷりハマッて,,,そUたら隆クンの良さに気づぃたみたぃな♪笑
それヵらゎもォ隆クンブームゃったなぁ笑{ぃゃ今もだヶど笑}
“莉璃”も半分隆クンヵラゃUvv
隆クンにゎなぁ,たぃ---がぃ元気もらってん(●´∀`●)
もちろん担当様にももらってるヶド。。。
ふとUたトキに隆クン見ると絶対笑ってるU♪♪
笑ってなぃトキぁってもキメててヵッコィィょッッ笑
ベース弾ぃてるトキなんヵもぉ最ッッッ高にヵッコィィU(*>ε<*)
もぉスピリッツ見るのが楽UみすぎてストレスたまってきまUたo{←まだ見てなぃ}
早くスピリッツ見てみんなヵラ元気をもらぃたぃと思ぃまぁすvv
んぢゃぃ⊃までもヵッコィィトコを内に秘めたマルチャンでぃてネvv笑
22歳とゅ-@年がマルチャンにとって充実Uた@年になりますょぉに。。。












8→1

∞meゎゥェンツ派∞ 

2005年11月23日(水) 15時04分
珍UくA日連続更新!!!!!笑{ぇ
まァブログ=日記ですヵら当たり前なのヵもUれませんが(^^;
てヵただ暇なだヶなんですヶどね笑{勉強Uろ

てゅヵマヂ@g最高!!!!!!
誰になんて言ゎれょぉと最高!!!!!!!
何がなんでも遥斗最高!!!!!!!
ハァ…壊
だってさァァ昨日の遥斗チョォヵゎぃヵったUvv
がんもになりたぃとヵ思ったり。。。{ぁ
『ぉ前の待ち合ぃ室にUてゃる』トヵぅらゃま…{ぇ
水槽洗ぃ??
喜んで!!!!!
てヵそれょりも来週マヂ早く見たぃ!!!!!
亮が…泣ぃてたァァァァァ叫
予告だヶで泣ヶてきたU=3=3
そぃぇば『泣』で思ぃ出Uた!!!!
この前の章倉の『愛以外のなんでもなぃ』歌ぅ前にチョット喋ってたトキ半泣きだったと思ぅのゎmeだヶ!?
なんヵSHOCKの話UだUてヵラ声震ぇ出Uて涙目になってた気ィする。。。
それ見てぁたUゎ涙ポロリみたぃな{ぁ
まァmeゎどんな亮サンも大好きなんですvv

ちゅ-コトで勉強UなァヵンヶドみんなとメェルUたぃ莉璃でUた笑








8→1

∞ゃせ我慢Uてゃせた!?∞ 

2005年11月22日(火) 18時21分
ぷはァァァ=3=3
・・・はぃ久すぎトヵぁぇて内緒で笑
だってテスト前ゃったりするUャプログ重ぃUゃる気なくすU{ぇ
まァでもmeのペ-スでゃりまァす笑

てヵ…さっき∞のDVD入荷UまUた〜っちрォたんゃヶどォ、、、meゎ来週ゃなぃと見れなぃですヵらァァァァ!!!!!
なんでヵって??{ぃゃ聞ぃてなぃ
28.29.30がテストゃヵらそれまでガマンすんねん(*>ε<*)
meぇらぃッッ{ぁ
ぃゃ,絶対@日見るのが目に見ぇとるヵラ(^^;
テストのご褒美ってコトでテスト頑張りますょ=3
ただ…今までになぃくらぃ頑張ってへんって裕{ぇ
トヵ言ぃながらこの前の章倉見まくりなんゃヶどね笑
だってさァァ,なに??『背のホックを外Uてゃるょと 熱ぃとも知らず〜』って??
ェロすぎますょ錦戸サン??
Uヵもmeちょこっとダンス覚ぇちゃぃまUたヶど??笑
もォァヵンゎァぁれ…
『ぼくちゃん,ぃくぢなちでちゅぅ〜』トヵマヂぁの人にとっちゃ死語だヵら!!!!笑
てヵマヂさらに亮ぇの愛が深まった!!!!!!
毎回さァ遥斗もヵッコィィUさァァ,レミォロメン最高ゃUさァァ{は
もォネェレミォロメンの粉雪ゎ聞くだヶで泣ヶる!!!!!
友達に『3月9日』入ったァルバム,MDにダビッてもらったU(ノ∇≦*)ノ
マヂ粉雪欲Uィ。。。

んぢゃmeゎ今ヵラ洗濯物たたんで世界史Uまァす泣泣








8⇒1

∞ツィてなぃ話∞ 

2005年11月03日(木) 13時33分
11月1日のできごとo

*16:10*
学校ヵラ家に到着o
→ヶータィ見るo
→友達ヵラ着歴E件o
→友達にс父魔駮
→友『ジークスに錦戸がぉる!!!!!!!!


・・・・・・はァァァァァ!?


→私『ど-ゅ-意味??』
→友『横山もぉるょ!!!!!』
→私『なんで??』
→友『なんかスカ☆Jの撮影!!!!!!』
→私『ぇっ,ジークスゃろ??今ヵラ行く!!!!!!!』
→友『ぅん早ょ来ぃ!!!!!』
※このトキ友達ゎまだぁたUが帰ってなぃと思ってたらUィ。。。

→юリるo
→ヲタ智{竜}にс父魔駮
→私『今ジークスに錦戸と横山がスヵ☆Jの撮影に来とォって!!!!!!』
→竜『はァ??マヂで??』
→私『とりぁぇずぅち今ヵラ出るヶド行くゃろ??』
→竜『行くU!!!!』
→私『んぢゃ,,,とりぁぇずソラリァ前ね!!んぢゃ!!』
→юリるo
*16:25頃*
仕度を始めるo{着替ぇ等}
→電車の時刻表見るo
→16:50の電車Uヵなぃo
→友達に『18:00前にUヵ着きそォになぃ』とメェルを打ち始めるo
*16:29*
友達ヵラрェヵヵってくるo
→友『ごめん帰ったァァ!!!!』
→私『ぇっ??』
→友『今ロヶバスみたぃなのに乗ったァァァ』
→私『ぇっ…ぅそ…マヂで??ぇっ…泣きそォゃUoてヵもォ涙出てきたU』
→友『ごめんねェ。。。美音{ホンマゎ本名で汗}が@番会ぃたヵったょネェ。。。』
→私『ん〜まァねェ(^^;でもゎざA連絡Uてくれとったのにぁりがとねo』
→友『ぅぅん〜』
→私『ぁ゙-マヂショック…』
→友『てヵね!J先輩ぉったっちゃヶど!!!!』
→私『はァ??なんで??』
→友『てヵ,ヵメラに映っとった!!!!』
→私『ぇっマヂで??ィィナァ。。。』
→友『ぃゃそれがまたムヵツクとって!!!!んぢゃまたメェルするね』
→私『ぅんoぢゃぁね-ぁりがとォばぃばぃー』
→юリるo

*16:35頃*
竜にс父魔駮
→帰ったコトを伝ぇるo
→A人で絶叫o{笑

…とまァこんなトコですooo
ぁんまり詳細になってなぃですょね(^^;
付ヶ加ぇを,“続き”に書きまァす=3=3
読みたぃヒトゎ読んで倉サィ(^^;
読んだ方がぃぃょ-な読んでも無駄なょ-な。。。笑

∞愛Uき亮ぇ∞ 

2005年11月03日(木) 11時03分
1984年の今日o
この世に生を受ヶた…そぉo
錦戸亮o
21歳の誕生日ぉめでとォォォォォォォ(≧▽≦*)
もォ@日に起きた事件{ぇ}なんヵ忘れまUたょハィo{トヵぃぃながら後で詳細更新予定トヵ笑
とにヵく,ぁたUゎ1984年の今日,ぁなたが生まれてきてくれたコトを感謝Uますo
そUてそれと同時に,亮ゎ母・祐子に『産んでくれてぁりがとォ』と感謝Uてるコトと思ぃますo
優Uィ親想ぃなコゃヵら(●´∀`●)

21歳になり,また今ゃってるドラマの役との歳が@⊃離れてUまぃまUたヶれども-、、、ぁなたゎそんなん気にせずにゃるって言ぃまUたo{実際,気にUてたヶド笑
仕事に対するひたむきな想ぃ,スゴィ伝わってくるU,尊敬Uてますo
そUて,メンバ-想ぃでo
亮が@人でどんなコトをUてても∞のメンバ-,NEWSのメンバ-,そUてぁたU達ファンがずっと見守ってるコトを忘れなぃで…o
ぁなたの笑った顔,怒った顔,悲Uィ顔,焦った顔,寂Uそォな顔,ぅれUそォな顔,何考ぇてるヵゎヵんなぃょ-な顔,すべてを受ヶ止めてるヵラo


亮にとって,またG歩(笑)大きくなれる充実Uた@年になりますょォに…









8→1
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ∞高校生活大満喫∞ (2006年02月21日)
アイコン画像
» 自己嫌悪!? (2005年12月13日)
アイコン画像和歌
» ∞@gの涙の@gの涙∞ (2005年12月08日)
アイコン画像
» ∞@gの涙の@gの涙∞ (2005年12月01日)
アイコン画像あき
» ∞キュルAの方です∞ (2005年10月21日)
アイコン画像623*
» ∞キュルAの方です∞ (2005年10月14日)
アイコン画像623*
» ∞キュルAの方です∞ (2005年10月13日)
アイコン画像睦美ヽ(●´3`)ノ
» ∞ぁ゛ー眠ぃ!? =?iso-2022-jp?B?GyRCIWcbKEI =?= (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-mion8riri-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる