アンフェアなのは誰か 

2006年03月14日(火) 23時52分
今日の『アンフェア』のネタバレが微妙にあるので嫌な方はスルーして下さい




とうとう次回で私の大好きなドラマ『アンフェア』も最終回になりますね・・。
てか、次回で最終回やのに全然犯人が分かりません。(泣)
初回から欠かさず見てるのに・・・・!!!
こんなにドキドキするドラマは初めて、かも??

最後の方で元旦那さん雪平に撃たれてたけど、多分あの人は真犯人じゃないと思うんですよね・・。

やっぱり怪しい人は安藤三上さんかな・・?
私の予想なんですけどね。


なんでかって言われると・・・・・なんでやろ??(え)


個人的に2人共好きなんで犯人であってほしくないよーー!!!
もし犯人やったらすっごいショックうけそう・・・(p。′凵M。q)グスン



安藤が犯人やったら雪平も悲しむよー。きっと。

サンダガァーーッッ!!!! 

2006年03月14日(火) 23時23分

↓こんなん見つけた♪

「FINAL FANTASY XII POTION」のTVCM

TVCMと違って心の準備が出来るからイイわぁ〜(b`v゚)
TVCMはいきなり始まるもん☆

あの女の人の『サンダガァーー!!!』の声に笑ってしまった。
なにげにコンビニの地図が出てるのに驚いたわw

MUSOU☆ 

2006年03月13日(月) 23時18分
最近やたら無双にハマってる歩亜ですけどもー。
(あ、ちなみに2と3を持ってます!弟のんやけど・・・)

歩亜が使うキャラはほとんど女キャラです(ノω`o)
だって可愛いんやもーん!!!!(爆)
でも今一番使ってるのは、武将エディットでつくった『えび』です。(笑)
あのえびちゃんがモデルってそんなことない・・・・。
もちろん服の色は白です。ホワイトです。
なにげに強いです☆
・・・痛い子ですよねー、ハイ・・(((°д°;;)))ガクブル
でも、皆さんこういう事やりますよね?!(と同意を求めてみる)
え?やらないって??えー・・・(′‥`)ショボンヌ

まぁそんなことは置いといて・・・・*゚v゚)ノ 三(((■

今さらやけど4が欲しいyoーー!!!!
新キャラのかわいこちゃん(星彩)でPLAYしたいよぅ・・・(え)

弟が買うのを待ちます☆(爆)

ポーション欲しい(⊃Д`。) 

2006年03月12日(日) 23時57分
どーもこんぱちわー!!歩亜でーす(゚∀`*)

もうすぐFF12発売ですね☆
歩亜は買いませんが・・・(殴 =○))′3`)ウボォ
「なんでやねんッ!!」っちゅー話なんですが、
バイトしてない子には高すぎなんですってば!!(必死)
友人Yちゃまはもうすでに予約してたらしいですがね。
さすがFFッ子!!
発売日が延期されててずっと怒ってましたよ・・。


歩亜はFF10をYちゃまに借りてたんやけど、1年経ってもクリアできませんでした(死)
そしてクリアできないまま返しました・・・(泣)
たしか借りたんは去年の春頃・・やったはず。
シーモアがウザかったんはおぼえてるわ☆

発売したらYちゃまに感想聞いてみよ〜(人゚υ`*)


FF12のCM(b・v・)イイ!!!!
アンジェラさんの歌声もあのCM(映像)に合ってると思いました☆

余談ですがアンジェラさんの本名は「安芸・アンジェラ」なんですってー。
ちちんぷいぷいでやってました((゚∀。)))


Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [Maxi]

☆最新情報☆ 

2006年03月12日(日) 16時01分
テレビ
3月16日
  9:55〜10:25読売テレビ『なるとも』
3月18日
  14:00〜TBS『シンデレラになりたい』(大倉忠義主演)
関西では4月7日14:00〜毎日放送で放送!! 
3月18日
  6:30〜7:00『Ya-Ya-yah』(関西での放送。関東では放送済)

ラジオ
3月13日〜3月16日  
  13:30〜JFN系『ワンダフルGo!Go!』


現時点で歩亜が知っている情報です。

今日から♪ 

2006年03月11日(土) 22時28分
こんにちワン・ツー☆歩亜でーす(′∀`o)
今日からブログはじめます〜♪

実は他にエイトの事ばーっかし書いてるブログがあるから
こっちでは趣味のことを書いていきまーす
一般の友達に教えてるから、へたな事書けねぇんス(ノ凵M。)


って言いつつ、ジャニの情報等もメモ程度(?)
に書こうかなぁって思ってます(-ω-*)



それではドウゾゥ〜♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる