夏休み最終日(悲ノェ`) 

2006年08月31日(木) 23時21分
ぅわーもぅ夏休みも終わりやぁ・・・
また明日から部活と勉強に追われる日々・・・
ぁと1ヶ月夏休みがほしぃ・・・笑
まぁ宿題が終わったからほっとしたわぁ

今日ゎ学の時のソフト部で食べに行ってくてめっちゃ楽しかったぁ
また行きたぃなぁ 今度ゎ全員そろって

ホークスゎ今日ゎ試合ゎなかったけど2連勝したねェ
渚ゎ楽勝でわっちゎヒヤAやったけどねェ
やっぱもぅ負けることゎ出来なくなってきたねェ
日ハムがすぐそこまできてるし・・・
明日も頑張れェ

阪神ゎ昨日ゎ球ちゃんがホームラン打たれてビックリしたけど今日ゎ勝ったねェ
球ちゃんも一発病ぁるんかなぁ笑 この前も二岡選手に打たれてたしねェ笑
藤もんゎ最近めっちゃ調子悪かったけど、昨日も今日もヒット打っててよかったわぁ
今日ゎちゃんとバント決めてたしねェ

相川さんゎぃつになったら戻ってくるんでしょうか・・・

甲子園 

2006年08月19日(土) 9時15分
今日ゎ大雨で部活が休みになった ぅれしぃわぁ

でも甲子園がぁるのか心配・・・
今日ゎ智弁vs駒苫と早実vs鹿工
今日で決勝に出るチームが決まります
今年ゎ応援してたチームが負けてぉもしろくなぃなぁって思ってたけど、なんか結構ぉもしろぃ試合とか
たくさんぁって見ごたえがぁるわぁ笑 この前の智弁vs帝京ゎすごかった

またA久々更新!! 

2006年08月13日(日) 1時25分
また1ヶ月以上も空いてしまった・・・
だから書きたいことがめっちゃいっぱい
コメントも返すって言ったのになかA返さなくてゴメンなさぃ・゚・(●´Д`●)・゚・
夏休み中ゎ頑張って更新します(多分・・・)笑

書きたいこと1つめ
オールスターで藤もんMVP!!
かなり古ぃんやけど・・・
ぁれゎほんまにぅれしかったぁ 決勝のタイムリー打った瞬間
もしかして・・・って思った  でもそこからぁんまり調子よくなぃから頑張ってほしぃなぁ

2つめ
高校野球開幕
待ちに待った高校野球開幕
ぅちの高校ゎベスト32でしたもぅちょっとで勝てたんやけどねェ・・・
部活の先生が見に行ってこぃと言ったんで見に行きました
やっぱ応援ゎかなり盛り上がるなぁって思った めっちゃ楽しかったしねェ
今年ゎ部活が休みの日に甲子園へ見に行こうって思ってたけど、特に応援してたチームが負けて
しまったので辞めました・・・  横浜、関西見たかった・・・
今日ゎ鹿工&早実勝ってよかった  明日ゎ仙台育英頑張れ

七夕☆彡 

2006年07月07日(金) 23時00分
七夕に更新しよぅと思ってたのに次の日になってしまった・・・
だから日にちをいじった笑

ソフトバンクゎ大変なことになってしまったねェ・・・
王監督が休養するなんて・・・
ニュースとかで映ってても元気そぅに見えてたのに・・・
まぁ早くよくなって帰って来てほしぃ
そして秋にゎ優勝&日本一

最近日ハム強ぃなぁ 11連勝ってほんまにすごぃわぁ
巨人と逆やねェ・・・ 上原投手でも勝てんのかぁ・・・

ってかわっち最近調子よくなぃ気が・・・ この前の試合もリードしてたのに
ホームラン打たれて逆転されてしまったしなぁ・・・
どうにかしてこの状況を乗り切ってほしぃ

藤もん&相川さんゎまぁA調子ぃぃねェ 2人ともタイムリー打ってたし

W杯ももうすぐ終わりやねェ なんか速ぃなぁ・・・
イングランドも負けてしまったし、イングランドに勝ったポルトガルも負けてしまったしなぁ
フランスとイタリアどっちのチームもベストを尽くして頑張ってほしぃ

高校野球も地方大会が始まってるねェ
でも樟南が初戦敗退したんゎほんまにビックリやった
去年甲子園に出てたし阪神に1人入団したのにねェ・・・

兵庫県ゎ確か9日からやったかなぁ
でもぅちの高校の初戦ゎ15日やったなぁ笑

テスト期間にもっと更新しよぅと思ってたけどやっぱ勉強で時間がつぶれてしまった・・・
でも今回ゎ前よりも出来た気がする(現代文以外・・・)

1ヶ月ぶりの更新(;´Д`A ``` 

2006年06月19日(月) 23時48分
もっと更新する予定やったのに1ヶ月ぶりになってしまった・・・
コメントぐらぃゎちょくA返せるよぅにしたぃなぁ

交流戦もぁと雨で流れた試合だけになってしまったねェ・・・
今年もロッテが優勝したなぁ 明日ヤクルトが勝って
ロッテが負ければ同率優勝 ヤクルトゎ交流戦強かったなぁ

ホークスの最終戦ゎ神内投手が好投して勝利で締めくくることができて
よかったぁ まーくんも9回三者三振だったしねェ
でも最近宗りんの調子が良くなぃみたぃやなぁ・・・ 頑張ってほしぃ

藤もんゎ最近出てなかってんけど金曜日から4試合連続出場
1週間づつで交代なんかなぁ  
今日ゎタイムリー打っててまぁA調子がよかったなぁ

あーあ・・・ 

2006年05月20日(土) 0時08分
今日ゎ中間テストの初日でした
もぅ数学が・・・ もっと勉強しとけばよかった
でも数学ゎ2つに分かれてるから今度こそ頑張るぞぉ

今日ゎ阪神×オリックス 巨人×楽天が雨天中止で野球のTV中継が無かったから暇やった・・・
でもなんかラジオでソフトバンク×ヤクルトが聞けたらしぃ 聞いとけばよかったぁ

また久しぶりの更新(;´▽`A`` 

2006年05月13日(土) 12時22分
もっと更新しよぅと思ってたのにまた久しぶりになってしまった
でも今日からテスト休みやから頑張って更新します

待ちに待った交流戦が始まりました
ホークスゎ昨日阪神に8−1で勝って2勝2敗
やっぱ和巳さんゎすごぃなぁ でもわっちの調子が・・・
今日も勝ってほしぃけど藤もんにも頑張ってほしぃ
最近守備ゎめっちゃぃぃけど、打撃がぁんまりって感じやからねェ・・・
どっちも頑張って下さい

巨人vs西武ゎ巨人が先制してたけど内海が打たれて西武に逆転されてしまった・・・
でもなかじが同点タイムリー打ったからなぁ

ってか昨日相川さん出てなかったなぁ お休み
阪神の矢野さんもたまに出てなぃからやっぱキャッチャーゎ疲れるんやろねェ

久しぶりの更新ヽ(*´∀`)ノ 

2006年04月30日(日) 23時54分
更新しよぅAと思ってたらぃつの間にか時間がかなり過ぎてた ほんま部活ハードやわぁ でも頑張るしかなぃ 学校も思ってたよりも楽しぃし 今日ゎ西武VSオリックスの試合を見に行って来ました 球場で初観戦やったからかなり叫びまくってた笑 1塁側がぃっぱいだったので3塁側に座りました3塁側に座りたかったからよかったぁ笑 しかもブルペンが目の前で西武の投手のピッチングが間近で見れてめっちゃ感動したぁ 試合そっちのけでブルペンばっかり見てた笑笑 西武ゎ負けたけど生観戦ゎやっぱりぃぃねェ また行きたぃなぁ ホークスも最近調子ぃぃ見たぃやしよかったぁ ってか今日の二岡凄かった 2打席連続グランドスラムやもんほんま凄ぃ

藤もん劇場!!笑 

2006年04月16日(日) 14時25分
金曜日ゎ出場が無かったからそのうっぷんを晴らすよぅに
昨日ゎぁる意味ぃろAと目立ってました
送りバントとかきちんと決めてたんやけどピッチャー前でヒヤAしたり
守備でボールを見失って1回転したりとか・・・
まぁその後ちゃんとセカンドでアウトしてたからよかった
守備でゎドロAになりながら2回もダイビングキャッチ
かっこよかったなぁ ヒットも2本打ったしねェ
今日も出ていてヒット1本打ってるからこの調子で頑張れェ

一方昨日のホークスゎ・・・

やったぁ(b'A`*) 

2006年04月13日(木) 19時08分
ホークスがやっと勝ちましたぁ
ほんま渚すごぃわぁ 3勝0敗って 去年の和巳サンみたぃやぁ笑
打線がやっとつながったってぃう感じやねェ
今日も先制してるからそのまま勝ってほしぃなぁ
でも寺原選手やからちょっと心配 まぁ大丈夫やろぉ
でもわっち大丈夫かなぁ 背中がつるよぅな感じがして登板回避になったし
大事にならんとぃぃねんけどねェ・・・

藤もんゎスタメン出場せず・・・ なんか守備固めに出てきた・・・
藤もん出さんから逆転負けしたんやぁぁぁぁぁ

ってかほんま巨人強ぃなぁ  やのけんかっこぃぃ

あ〜やっぱ学校ゎ疲れる・・・
でも部活紹介の野球部の人かっこよかったぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントThank you(●'艸`)
アイコン画像えみ
» 夏休み最終日(悲ノェ`) (2006年09月10日)
アイコン画像えみ
» 夏休み最終日(悲ノェ`) (2006年09月03日)
アイコン画像えみ
» 夏休み最終日(悲ノェ`) (2006年09月01日)
アイコン画像えみ
» 甲子園 (2006年08月29日)
アイコン画像えみ
» 甲子園 (2006年08月28日)
アイコン画像えみ
» 甲子園 (2006年08月27日)
アイコン画像えみ
» 甲子園 (2006年08月19日)
アイコン画像えみ
» またA久々更新!! (2006年08月19日)
アイコン画像えみ
» またA久々更新!! (2006年08月17日)
アイコン画像えみ
» またA久々更新!! (2006年08月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-love-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる