2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にゅーこめんと(・∀・)
RCお願いします(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-kanjanioen-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005→2006 / 2005年12月31日(土)
えー 2005年も今日で終わりですね$
長かったような、短かったような…
早かったような、遅かったような…
うちは学校面で言うと遅かったように感じます。
それは多分、クラスがおもんなかったからやと思いますね-((b´Д`*)
去年はめちゃくちゃ楽しいクラスで、ほんと1年が短く感じて。
まぁ今のクラスもそれなりにいいんやと思うけどさ(どっちや)。
けど1年ときと比べたら…って常に比較してしまうのねぇー。
んで 全体的な生活面で言うと結構早かったかなぁー…
勉強せなあかんー とか、受験の準備始めなあかんーとか、
ほんまにそればっかり言うてて、でも実際ちゃんとやってないの。
10月頃からやったかなー 精神的に不安定な生活で。
友達関係で悩んだり 学校関係で悩んだり 勉強関係で悩んだり‥
だからねー今学期はめっちゃ欠席・早退日数多いヾ(;´Д`●)ノ

こんな感じで 日が経つのは早かったり遅かったりやけど、
1年通してほんっっまにいろーんなことあった。
楽しいことも悲しいことも、悩んだことも喜んだことも…
でも なんやかんや言いながらも結構充実してたんちゃうかな。

エイトや関西Jr.と触れ合う機会も多かった。
嬉しい反面、悩んだことも多くて。
やっぱりいちばん辛かったのは入院と騒動の彼のこと。
ほんまにあの子は心配かける子や 笑
でもそんなことがあったからこそメンバーの絆は更に強くなって、
すごい成長したし、今のみんなはほんまに輝いてる+゚
関西Jr.の子たちは今年で急成長★!
来年こそ先輩なしでコンサートできたらいいね@@
エイトや関西Jr.の成長は確実に未来へ繋がってるはず。


あと4時間もないね、2006年まで(・∀・)
来年は今年よりも良い1年になるように、
いっぱい いっぱい頑張りたいと思ってます$

それでわ 来年もいっぱい笑いましょう。
良いお年を(●´∀`)ノ゜+.
 
   
Posted at 20:03/ この記事のゆーあーるえる♭
こめんと♭(2)
見ても見なくてもどっちでも… / 2005年12月26日(月)
独断と偏見で1人ずつ……
関西Jr.はまた今度書く予定。


すばるレンジャー:印象
相変わらず良いお声で(*´∀`)ノ゜+.
風邪ひいてたみたいで心配してたんやけど、
いつも通りいい声で聞き惚れました+゚

ヒナちゃんレンジャー:印象
真木刑事カッコよかった(*≧艸≦)
すばるくんとのコントシーンはお腹痛いぐらい笑った 笑
「DIVE」のときホントにダイブしてたね(・∀・)
でも もっとはじけても良かったんちゃうかな+゚ 

きみくんレンジャー:印象
めちゃめちゃ良かった!もー きみくん最高や!
MCであんなに笑いとれる人なかなかおらんよ+゚
それにしても色白い!笑 むっちゃ美白やん$

にしきどレンジャー:印象
うーん… 亮ちゃんどんなやったかなーって思い出そうとしても
なかなか出てこおへん(;´Д`A`` =あんま印象に残ってない
でも夏の舞台のときよりかは大分一生懸命やって良かった+゚

マルちゃんレンジャー:印象
マルちゃんはいつも通りハイテンションやったね$
毎回毎回手を抜かないで頑張ってるのが伝わってくる**
幕上がったときマルがピヨくんに見えたのうちだけ?
初日に入った友達がたちょがピヨに似てたって言うてたけど
うちはマルとピヨが似すぎでびっくりした!!゚Д゚)

おもちレンジャー:印象
アンコール後 幕が下りるときしゃがんでずーっと手振ってくれて
何回も「ばいばい」って笑顔で言ってたよね(●'v`*)b
章ちゃんのギターが鳴り響いてるの聞いてて気持ちよかったな+゚

たつよしレンジャー:印象
ほんっっっとによく喋るようになった 笑
毎回思うけど ドラムあんなに叩いてつぶれへんかな 笑
ものすごい力込めて叩いてるたちょがカッコよかった+゚
 
   
Posted at 15:31/ この記事のゆーあーるえる♭
こめんと♭(0)
゚+(・∀・X)(・∀・m)(・∀・a)(・∀・S)+゚ / 2005年12月25日(日)
今日の朝 枕元に1つの袋が置いてあったんです。
それを見て全てを悟ったわけですが {え
そうです。 サンタさんが来たみたいです(・∀・素)
袋を開けると 前からずっと欲しい欲しいて言うてた服が…!
お母さんとお父さんに一応ありがとうと言った その時、
弟(小3)がなんでお母さんにありがとうて言うん? と…
サンタさんにお礼言わなあかんやで、と… (Ο□Ο;)))
……そう 弟はまだサンタさんの正体を知らないのです。
弟はゲームを貰ったらしく、むっちゃ大喜びしてました。
普段は生意気な弟でも サンタさんを信じてるなんて
まだまだ可愛いなと思ったお姉ちゃんでした゚+.(o´∪`o)゚+.゚
そーいや昨日の晩 「早く寝なサンタさんけぇへん!」とか
言いながらお父さんの少し大きめの靴下用意してたな 笑


はい、ということで 今日は ゚+Happy X'mas+゚ やね$
みんなどんなクリスマス過ごしてるンかなー
σ(・∀・*)はさっきまで友達とパーティーしてました♪゛
中学校上がるときに京都に引っ越しちゃった友達も大阪来て、
9人でカラオケやらトランプやらバレーやらいろいろ**
めっちゃ楽しかったあー(●´∀`)ノ゜+.


昨日サンタさんは男か女か、っていう話をしたんやけど、
みんな男に決まってるって言うの。
でもそんなん実際男か女かなんて誰にもわからんでしょ。
まあσ(・∀・*)も男やと思ってたんやけどさ。
けどそう言われてみれば どうなんやろね?
テレビとかで男のサンタさんを見たりするから
勝手に“サンタさんは男(おじさん)”って洗脳されてるだけで
実は女の“サン子さん”かもしれへんやよなあー 笑
まあホントはサンタさん自体存在しないわけやけども…
そんなん言うたら子供の夢つぶすから シ―ッ やで 笑
 
   
Posted at 16:57/ この記事のゆーあーるえる♭
こめんと♭(0)
やじるし(・∀・∞) / 2005年12月20日(火)
行ってきました$ 19日 1部 PM3:30〜
レポ頑張ります(・∀・) でも 期待はしないで下さい 笑
ほとんどJr.の子たちを観てたから Jr.中心のレポになるかも。
その上もの覚えが悪いんで まぁ 出来る限りやりますよ-$
まだレポは仕上がってないンやけどねヾ(;´Д`●)ノ
金曜日ぐらいになるかもです; 気長に待ってて下さい**


迷ってたこと、クリパを見て答えが出ました。
見たい方だけ、追記をご覧あれー(●´∀`)ノ゜+.

でわ$
 
 愛以外なんでもないラブレター(・∀・)  
Posted at 17:31/ この記事のゆーあーるえる♭
こめんと♭(0)
andante{ゆっくり歩くような早さで / 2005年12月15日(木)
いよいよやね$ 明日から25日まで(・∀・)
エイトやJr.の子たちには目一杯楽しんでほしい-★
ステージにいるみんなが楽しかったらさ、
自然と観てるファンも楽しい気分になるねんなぁー。
風邪ひかんように、一生懸命頑張ってください。
σ(・∀・*)は みんなの一生懸命な姿が一番好きやの。


やっと決めた。
詳しくはまた明日か明後日にでも書きます。
んでアンケートは事情があり来週に持ち越し$


んじゃね-(●´∀`)ノ゜+.
 
   
Posted at 19:15/ この記事のゆーあーるえる♭
こめんと♭(0)
ムゲンダイ / 2005年12月14日(水)
あのね、もしもね、キミたちがいなくなったらね、
私ね、なにもかも全てを投げ出しちゃうと思うのね ……

冒頭文はあいのりのヒデ風に書いてみました(・∀・え)

最近、寝る前よく考えるの。
もし8人がいなかったら…って。
今実際存在するんやけど、もしも、ね。

エイトや関西Jr.のみんながもしいなくなったら、
多分 もうなにも頑張る気なんてしないと思うし、毎日下を向いたままで、何かをやろうとする気力さえもなくなって全てを投げ出してしまうと思う。
これはなんでやろう、って そんなこと考えなくてもわかるよ。

         ……『好きやから』

ほかになんの理由もない。 ただ好きやから。 単純にそれだけ。
自分の大事な人がいなくなるって これほど悲しいことないでしょ。
でも なんや好きなんやん、って思うかもしれへんけど そうじゃない。
エイトに対しては 前までの“好き”じゃなくなった。
今は また別の“好き”って感情があるの。
テレビや雑誌でエイトを見ても『カッコイイ』とは思わんくなった。
逆に悪い部分を見つけてしまうぐらいやもん(ノÅ・`●)
でも メンバーの会話が“おもしろい”って思ったら笑えるし、
いつ見ても“仲いいな”って微笑ましいのはたしか。
じゃあ何が好きなんや、って言われたら…わからん。
今 エイトの何が好きなんか、どこが好きなんか……
それ以前に ほんまに好きなんかな?って思うときもあるし‥
今はエイトへの感情はなにもかもわからんの(Ο´Дヽ)゜。
なんでこんなんになってしまったんやろ ――…

ピヨ貴が感じたみたいにさ、本当にいなくなったら
そのとき初めて大事なことに気付くかもしれないね…
そばに居すぎて マヒしちゃってるのかもしれない。
手放して初めて気付くことってすごい多いから……
 
   
Posted at 17:43/ この記事のゆーあーるえる♭
こめんと♭(0)
☆ ゜・*:. 。.CHANCE.。.:*・°☆ / 2005年12月09日(金)
CHANCE 【チャンス】 …訳… 『運,見込み』

運ってさ、信じるも信じないも人の勝手やけど、
たしかにそれに左右されてる部分ってあるよね。
おみくじで大吉が出るのも凶が出るのも全て運でしょ。
占いは良いのは信じるけど悪いのは信じないって人おるけど、
それって 出た運を一度は信じたから言えることじゃない?
よく“今年のあなたはこうなる!”とかあるやんか。
あれって全部運を語ってるんやと思うんやけど、
自分が今年どうなるかなんてその時は誰にもわからんやん。
だから運って怖いしでもワクワクするし なんかおもしろいの。
運は自分で変えることも出来る、言わば操り人形みたいな。
おみくじで“凶”が出てもその先自分で気をつければいいし。
“大吉”が出たからってこの先幸せばっかりとは限れへんしね。
たまたまその日1日中やること全てがトントンと上手く進んだり、
応募した懸賞が当たったり、商店街のくじ引きで1等出たりして
「あー今日はついてるわー」って言葉よく聞くけど(自分も言ってる笑)
それも全て運で、もしかしたらもうそんなこと起こらないかもしれない。
やから、1回の運にかけてみたりするのもいいんとちゃうかな。
全てを運やと言い切るのには無理があるけど、
運って 時には奇跡を起こしたり 時には悲劇を招いたりする。
そう考えれば毎日が運やと考えてみてもいい気もするよね-★

こんなこと、Spirits!!の“CHANCE”見ながら考えてた(・∀・)
なんか幻想的なこと書いたなー今日は 笑
“CHANCE” ほんまいい歌やよね$ 大好き(●´∀`)ノ゜+.


一昨日にメルフォ設置してから 12通メール来ました。
■常識あるメールくれた方⇒全員に返信しました@@
■ギャル文字で送ってきた方⇒削除させてもらいました。
■イタメを送ってきた方⇒どうなるかわかってますよね。
まだまだ受け付けております##
え- 今のところヤプは続けるほうへ傾いてます…

でわ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
 
   
Posted at 18:38/ この記事のゆーあーるえる♭
こめんと♭(0)
あへー(・∀・) / 2005年12月07日(水)
メールフォーム設置しました-★


↑のロゴからメール送信できます$$
このヤプをどう思うかを書いてメールください。
また、まいへ何かある方もメールでどうぞ。
でわ(●´∀`)ノ゜+.

※右サイドバーのロゴからもメール送信できます。
 
   
Posted at 21:49/ この記事のゆーあーるえる♭
こめんと♭(0)
【´ノω・`●】 / 2005年12月05日(月)
ヤプやめよかなー…だってね-最近全然書いてないでしょ?
学校から帰ってくるン5時頃やし 最近なにかと忙しくて‥
そろそろほんまに勉強頑張らないとあかんしね(*´艸`)
もう冬休み頃からちょっとずつ受験の準備しようと思ってるし、
パソコンするのも2日に1回とか 最悪土,日だけとかも考えてるの。
あ、パソコンできへんようにつぶしてもらおかな(・∀・笑)
今回の期末が思ってたより良かったから、この調子やったら
第1志望校行けるかもやで、って先生に言われて(嬉´∀`)ノ
ちょっとやる気出てきたかもなー うん。
ヤプに関してはまだどうするかちゃんと決めてへんやけども。
でも写メ日記は携帯からやし、これからも続けていくつもり$$


これを見てくれてるみなさんへお願いがあります。
みなさんは 正直、うちのヤプをどう見てますか?
褒めてばかりではない、比較的辛口な感じで書いているのを見て、
みなさんは正直どんな考えや気持ちになるのでしょうか?
正直に書いて、メール下さると嬉しいです。
これで今後ヤプをどうするか決めたいと思っています。
どうしていきなりこんなことを求めるのか、それは後日…
メールはメールフォームからお願いします。

※メールフォームの設置はまだできていません。
  もう少しお待ちください。

※来週あるアンケートをしようと考え中……
 
   
Posted at 18:09/ この記事のゆーあーるえる♭
こめんと♭(0)
ANOTHER WORLD / 2005年12月02日(金)
ANOTHER:もうひとつの WORLD:世界
もうひとつの世界…
どんな世界なんやろね-
『ANOTHER』 もう1回見たいなぁ。o○
そういやテストに“another”って出たンやけど、
アクセント問題でちょっと悩んだ(・∀・素)

テストがパァーーーーンッ!! {ぁ
やっと苦痛なテストから解放されました!
こんなに嬉しいことはないよ(●´∀`)ノ゜+.
3学期はサボらないでほんま真剣に頑張らんと orz
そろそろ受験の準備も始めないとあかんしね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

今日はマナーについてお勉強しましょう。
Webのマルちゃんの記事見ましたか?
エイトだけじゃなくてKやNや他のジャニーズの子たち、
みんな困ってはると思います。 非常識な人がいて。
家に来られたり 学校に来られたり 一緒の電車に乗られたり…
これって立派な“犯罪”ですよね?
某Jr.の子が友達に「**といたら疲れる **のファンのせいで」って
言われたんですよ。友達やから**についてあれこれ聞かれるって。
“**ってどんな子?” “**って普段どんな生活してんの?”
その友達はこんな言葉に疲れたからと**に別れを告げたんです。
これは**のせいでもなければその友達のせいでもない。
ファンたちが悪いんですよ。学校にまで押し寄せる迷惑者が。
↑ちょっと前に**と縁のある方からメールをもらい、それにこの内容が書かれてあったんですけど(まぁホントか嘘かは知らんが)実際こういうのあるんですね。

コンサートやイベントでのマナー違反も目立ちますよね。
うちわを胸より高く上げるのは禁止。
MC中に叫んではいけない。
こんな簡単なこと、なんで守れないんですか??
前夜祭のときσ(・∀・*)も実際近くで見ました。
隣の章ちゃんファン(章ちゃんのうちわ持ってた)2人。
MC中に「しょーたぁーーー」って声を合わせて叫ぶ。
ちょっと前に“ごく出”やら“がん出”やらが話題になり、まぁそんなのどうでもいいんですけど問題はマナー面ですよね?
みんながこれを嫌う理由は。

自分のことだけでなく もっと他人のことも考えましょう。
そして周りをよく見ましょう。
自分のやってる行為は認められているのか、
自分のせいで好きな人が困っていないか、
『自分が良ければそれでいい』は大きな間違いです。
 
   
Posted at 15:05/ この記事のゆーあーるえる♭
こめんと♭(1)
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.