0817
2008.08.17



昔の友達と会ってきた
懐かしくてすごい楽しかった(´―――`)!
その中には、一緒に過ごしていたときは
大嫌いだ、と思っていた人も居たのだけれど
何かすごく懐かしくて嬉しかった
多分、それは今がすごく良い状態だからだと思う
精神的にもとても安定してるから、
そう考えてみるとあたし、すごい都合良いヤツだなあ
本当に嫌いだったのかも良く思い出せない
もしかするとストレスだけでそう思っていたのかもしれない


もうすぐ夏休み終わるから悲しい('・ω・`;)
今年の夏は忙しかったけど楽しかった
去年も充実してたんだけど、今年は更にU´♀`U
やっぱりあたしにとっては
忙しい=充実
学校も苦痛とは言い難いし
家も居づらいわけじゃない
すごく精神安定\(^0^)/


メイクをそろそろしたほうが良いのかも
これまで、必要性を全く感じなかったけど
女の子だし挑戦してみようか*
したところで、別に行く当てとか無いんだけど(・ε・´)!
何か女の子っぽいことしたい><
部屋も模様替えしたい!
高校入って勉強ばっかになってから
そういう願望が強くなった気がする(・_・|


コンサートに出かけたい(´I`●) !




P R