短かったったいね

April 25 [Sun], 2010, 22:18

先週、大竹しのぶさんが「あさイチ」に出演した際、「信さん 炭坑町のセレナーデ」の予告が少ーしだけ流れましたね(*^^*)

池松壮亮くんが出てるシーンは一切流れなかったのはちょっぴり残念だったけど、映画の雰囲気を感じられたのは嬉しかった♪

予告にもある大竹しのぶさんのシーン、思わず息を飲むくらい圧倒されます。

共演シーンはないかもしれないけど、大竹さんや光石さんと共演ってのも嬉しいし、石田卓也くんとの「夜のピクニック」以来の共演とか、小雪さんとの二度目の親子役での共演も楽しみ!
小雪さんはお美しいし若く見えるから、余計に小雪さんと池松くん…年齢的に親子に見えるのか?って疑問は多いにあるんだけど…。

さっき、小雪さんの年齢が気になって思わず調べちゃったんだけど、役じゃなく本人の年齢だと、池松くんは小雪さんが15歳の時の子供って計算になるんですね(゜O゜)
やっぱりちょっと無理があるような…。

でも、見たら意外にしっくりくるかもしれないかな(・∀・)?


信さんのブログにありましたが、一昨日池松くんが信さんの鑑賞をしたようで!
い〜な〜!羨まし〜!笑
私も早く見たいんですけどおおお><
去年秋の公開予定だった筈が、どんどん先延ばしになって今に至るんですよね☆
どんだけ首を長くして待ってることか!

そもそも、全国公開の目処は立ってるのかなぁ?!><



今頃録画していた「わが家の歴史」の一話目だけ(まだ一話…)見たんですが、九州って設定だったり炭坑のエピソードもあったりで、「信さん」との繋がりを感じて、ちょっとでいいからわが家の歴史で池松くんを見たかったな〜!って思っちゃいました。
池松くんだったら方言もバッチリだったろうに。


「信さん、
信さんの少年時代は、
他の誰よりも短かったったいね」
の池松くんのナレーション!めーっちゃ聞き惚れます(*´∀`)
「短かったったいね」って!
「信さん」だけじゃなく、「砂時計」でも「男たちの大和」でも「半分の月がのぼる空」でも、方言によってより池松くんの声の魅力が増して聴こえる気がする!

方言っていいですよね〜♪


爆笑レッドカーペット

April 19 [Mon], 2010, 20:53

爆笑レッドカーペット見ました(*^∀^*)

最初の、今田さんに紹介される瞬間めっちゃハラハラドキドキしたー☆
緊張で辿々しい感じだったけど、今田さんがいじってくれたお陰でちょっぴり緊張が解れたようなニッコニコな笑顔が見れてホッとしました(*´ο`)=3
いつもはイジる側なイメージがあるけど、イジられてる姿も可愛いげあってとてもよろしいと思う(・∀・)ъ

姫ちゃんのネタが終わった後に映った池松くんがなんだか難しい顔してるように見えたのが気になったけど(笑)、終始ニコニコ笑ってる池松くんが見れてほっこりしました♪
良い宣伝になったのかは分からないけど;、初めてバラエティー番組で池松くんが見れたのは単純に嬉しかった!


半月のツイッターに池松くんが登場(*^∀^*)!!
リアルタイムで池松くんのメッセージが読めるってステキv


昨日のイベントのニュース見たら、池松くん髪短くなってましたね!!
前髪ちょっと違う色入ってる…?
見慣れたらパーマも良いかもって思ってたけど、やはり私は短髪のが好きだ(^O^)
男の人は短髪が断然イイ!
髪型変わるとつい、新しいお仕事?!って期待が膨らんでしまいますが、ただ単に変えただけかな〜?

そろそろ新しいお知らせが欲しいな〜(*^^*)

ロマンチスト協会

April 15 [Thu], 2010, 23:29

桑野晃輔くんのブログに池松くんの絵が☆

とめはねの時も共演者の方のブログで池松くんの絵を見たけど、なんとも独特なタッチの絵ですなぁ(*^∀^*)

桑野晃輔くんて、大学のお友達とかなのかな?
共演したことはないっぽいですよね??

前に半月を観た感想を書いてくれてた時も、なんて友達想いなコなんだ!と感動した訳ですが、池松くんの周りにはステキなお友達がいっぱいいそうですね♪



「半分の月がのぼる空」が、本年度最高のロマンティック・ムービーに認定って…まぁ、そこはいいんだけどさ、『日本ロマンチスト協会』なんてのがあることにビックリだよ(・∀・)
相当なロマンチストの人の集まりなのだろうか…とか変な想像をしてしまいました☆


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミヤ
» 短かったったいね (2010年05月05日)
アイコン画像ミヤ
» 短かったったいね (2010年05月05日)
アイコン画像みかん
» 短かったったいね (2010年05月01日)
アイコン画像kayo
» 短かったったいね (2010年04月26日)
アイコン画像ミヤ
» 爆笑レッドカーペット (2010年04月25日)
アイコン画像みかん
» 爆笑レッドカーペット (2010年04月23日)
アイコン画像ミヤ
» 爆笑レッドカーペット (2010年04月23日)
アイコン画像ぐー
» 爆笑レッドカーペット (2010年04月22日)
アイコン画像ミヤ
» ロマンチスト協会 (2010年04月18日)
アイコン画像kayo
» ロマンチスト協会 (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる