∞大好きな心のくだらない日記♪♪ お友達募集中(^_^) 年中無休で募集しているので是非☆

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しいこめんと♪
アイコン画像こけし
ゴメンなさいm(__)m (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
ゴメンなさいm(__)m (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
ゴメンなさいm(__)m (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
ゴメンなさいm(__)m (2008年09月30日)
アイコン画像名医
ゴメンなさいm(__)m (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
ゴメンなさいm(__)m (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
ゴメンなさいm(__)m (2008年09月23日)
アイコン画像Ron
コメント★ (2006年11月20日)
アイコン画像David
コメント★ (2006年11月19日)
アイコン画像Terry
コメント★ (2006年11月15日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-h-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゴメンなさいm(__)m / 2006年12月05日(火)
放置ホントにゴメンなさい(つД`泣))










やっぱりもうブログは閉鎖します(。´+д+`。)
ジャニーズはKinKiがデビューする前くらいから大好きだったし今でも大好きだし応援してます(Ψ▽Ψ*)
でも今はバイト、学校、部活、勉強をやることだけでいっぱいいっぱいで、パソコンも触れなくて、ブログ放置したままになっちゃっているし、ジャニーズ情報も把握出来ていないしジャニヲタらしい事が全然出来てないから,,,,きちんとけじめつけます。
ブログを始めて約二年だったけど色んな人に出会えて、楽しかったし、いろいろと勉強になりました。今までこンなしょぼい[ENJOY EVERVDAV] に遊びに来てくれた方、心と絡んでくれた優しい皆様、ホントにありがとうございました.。*((*U∀U*艸))゜+。心から感謝してます。大好きです。




相互していただいてる人には後日報告に回りますo゜(p´□`q)゜o。












゜+。*゜+。また会う日まで。+゜*。+゜









2006 ,12, 05
 
   
Posted at 04:35/ この記事のURL
コメント(7)
久しぶりの更新(*;ω人)=?iso-2022-jp?B?GyRCJTQbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJWElcxsoQg ==?= / 2006年11月05日(日)
11月になっちゃったねー(゜Д゜≡゜Д゜)今年もあと二ヶ月切りましたよ。はい。やり残した事いっぱいあるからあと二ヶ月以内に全てやってみせるし('∀`○))彡☆無茶ですケド;;
まずー,
ドラマを最終回まで見逃さずに見るでしょ♪ え
バイト先を決めるでしょ★
髪の毛にエクステかパーマをかけてー,ピアスを軟膏に開けてー,テストの順位を50番くらいあげてー,ブーツ、ワンピ、アクセ、コートを買って、ディズニーランドに行くなどなど(´∀`*)
まあきっとこの半分達成出来れば嬉しいかな{わらひ


あーーソロ魂行きたいー((´・д・`:))新幹線代だけで往復4、5万;;はい、無理ー。
魂参戦予定の皆さま楽しんで来てね('∀`○))彡☆
 
   
Posted at 08:08/ この記事のURL
コメント(2)
今日から・・・ / 2006年10月11日(水)
{おはよー

今日から学習合宿に行ってきまーす。
なんか、この時期にさっむーいA高原に行って
3日間缶詰にされてずーっとずーっと勉強するンだって{キモ
しかも全クラス1つの部屋で勉強するとかいって320人くらいが
同じ部屋で机に向かってるンだよ!{カリカリカリカリ,,,,
いとかなしー {何キャラ
模試2つ受けてあとは自主学習をやるってさ。
まぁアタシは半分以上寝ると思う! 待て
毎年この合宿でが生まれるみたいだけど、あり得ないって話
こんな合宿がきっかけで付き合うとかいってデートは
毎回一緒にお勉強に図書館へとかなりそうだし{ワリャ

てことで今から用意しまーす。

そーいえば!!丸山・安田くんドラマ決定おめでとう★☆
アタシの住んでるところで見れるか分からないケド、どんな手を使ってでも見ます え”
 
   
Posted at 06:01/ この記事のURL
コメント(3)
ヤバイ☆.。.:*(嬉´Д `嬉) / 2006年10月02日(月)
昨日全国魂参戦してきました(*ゝ∀・*)ひゃひゃひゃ,,,え
席はそンな良くなかったンだケド,会場が狭かったカラ意外によく見えた(◎*'艸`q*)
内容はほとんど春と変わらなかったケド、∞がMCで低いいやらし-(?)声で{奥さ-ン(ハアト)ッて言っててかっこよかった(◎*'艸`q*)ワラリ
大倉が{子供を作ろうか★とか言い出しちゃってたし(´∀`*)
なンでも楽しかったデス(*'・з・`b)bレポは時間がなくて書けそうもないので,興味のある囚は心にメル下さい(*;ω人)ゴメンネ...
buzzm8★hotmail.co.jp
★を@に変えてね♪












な、なンと丸山クンのサインボールキャッチしましたΣ(・[]・?ノ)ノ!!びっくり-!!
 
   
Posted at 08:05/ この記事のURL
コメント(1)
そ-ら船を / 2006年09月23日(土)
最近、更新オサボリすみません(つД`泣))
今日は弓道班の新人戦でその後打ち上げだった↑↑★明日も弓道の講習会があるから今日はマックに寄って進路の事話して、おとなしく帰ってる途中♪
もう進路決めなきゃで大変だァ(。´+д+`。)困っちゃうし。
やっぱりきちんと自分の夢がなきゃダメみたいだし,,,OTZ
めんどくせ--!!!待て
とりま、ない知恵使ってよ-く考えるし!!ワリャ

来週は∞魂だょ↑↑(*ゝ∀・*)今日家に帰ったらおばさんカラ、チケが届いてるみたいだし?o(≧∀≦)o"楽しみィ↑↑。
まぁ席に期待はしてないケドね;;ウチワはフトンの時と同じなンで(*'・з・`b){あちャ-
リメイク時間がありません(゜Д゜≡゜Д゜)
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(2)
テストしゅーりょー / 2006年09月10日(日)
わーいわーいわーいわーいw,,,,(強制終了)
とりま、テスト終わったカラ幸せです。はい。この土日は寝続けました。テスト中平均睡眠時間が4時間くらいでまぢ疲れた(´〜`;)でも今日は弓道の自主練に行って先輩と友達と話して帰ってきたょ♪
てかね!アタシはこのテスト期間中にやらかしてしまったのさ!!!ななななな、なンとHEATUP買ッてない。てゆーか予約し忘れた(涙あー馬鹿だ。てっきり予約したと思ってたし,,,,おかーさーん 何アタシやっぱりアルツハイマーかな,,,?かなり老化進んでまして,,,ヤバス!!!
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(4)
テストまで・・・ / 2006年08月30日(水)
一週間切ったのに勉強してないでパソコンやって漫画読んでるお馬鹿です。はい。
なんかーテストが近い事に部活が休みになってやっと気づいた あそ
アタシが通ってる高校二学期制だから今頃テストなんだよねー。
しかも先週テストしたばかりなのにさ・・・。
あー期末の11教科はきついぜ先生・・・何

てか!!なななんと全国魂当たったー★☆
叔母さんに頼んだら申し込んでくれて、気が付いたらあたってた ぇ
でも・・・叔母さんの神戸が外れたんだよね・・・OTZ
やばいよね・・・どーしよ・・・あーどーしよ・・・。
グッツ買って送るとか??困るし・・・あーどうsh(しつこい
とりあえず楽しんで来ます♪

追記は暗い?から読まなくてイイよーン。
ちょっと今疲れてまして;;
 
 続きを読む…  
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(2)
眠いよォ / 2006年08月26日(土)
お久しぶりでーすοちょっと放置すみません;;
夏休みの課題終わらせるのに必死でしたf^_^;
てか先週から学校始まってるッてゆーね((´ΘДΘ)夏休み、カムバック,,,,待

今日は24時間TVですね?(嬉δεμ)) バッチリ見ますょ!!
でも眠さがやばいカラずっとは起きてられないかな(´〜`;)
しかもまだ夏休みの課題残ってるンだ,,,OTZ
とりあえず始まるまで頑張って終わらせる!!!
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(1)
タッチ?ここにタッチ♪ / 2006年08月15日(火)
今、部活の自主練カラ帰ってきて甲子園みてる━(´∀`*)
大好きなンだよねぇ━
見る度に泣いてますf^_^;笑゛
高校野球はまぢいいよォ★
はらはらどきどきだょ♪絶対負けてるほうを応援するよ!!
暇な囚は見るべし!!!!

あ゛━、勉強しなきゃ,,,OTZ
今日睡眠時間が4時間以下でめっちゃ眠いぃ((´ΘДΘ)
桐生第一VS東洋姫路が終わったら英語がんばりまーすο
 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
コメント(7)
頭がクラクラする━;; / 2006年08月15日(火)
こんばんはー(´∀`*)
夏休みの課題が終わらなくて泣く泣く徹夜ばかりしてまーす(。´+д+`。)昨日も二時半に寝た;;あと二日はこの生活が続きそうですね。はい。
もう自分が眠いのか眠くないのかわからなくなってきておりまーす。しかも歯磨きしながら更新中ですからね( ̄▽ ̄;)苦笑

今日は同中の友達と花火大会と中学の時カラ友達が組んでるバンドのライヴ?に行ってきたァァ♪
(そンな事する暇あるなら勉強しろよ!!!ッてツッコミはNO★THANKS)
まぢ同中はいいねェ↑↑めっちゃ?安心するょ★
他愛のない会話をして馬鹿みたいに盛り上がってるのがまぢ好きー(*≧з≦)ノ⌒☆
みンな部活で忙しいみたい?、今度ご飯食べに行きたいィ━(≧∨≦)ゞ

スマスマを見て、香取クンは茶髪だとますますカッコイイと思った!キムタクも一段とカッコイイオーラが出てる気がする!

ぢゃアあと5時間後には部活に行くので、おやすみなさい(●UωU●)+.:゜
 
   
Posted at 03:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
■お名前■ 心中3の受験生;;
■好きなこと・もの・人■ 友達と遊ぶ♪パソコン♪部活(吹部A.SAX担当)♪音楽を聴く♪漫画♪なんと言っても関ジャニ∞
■心のこと■ 3人姉弟の1番上で妹&弟がいます♪生息地は・・自然いっぱいの(かなり田舎)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.