ポッキー&プリッツの日 

November 11 [Fri], 2005, 23:57
11月11日ですよ☆
ポッキー&プリッツの日ですよ☆
で、学校でやっちゃいましたよ☆
     ポッキーゲーム
塾の先生(20歳・♂)に言ったら「えっろーーーー」って言われた(笑
自分、合コンでやったことあるでしょ!?って思ったしね。
で、うち3回もやっちゃったよ☆
でも、なぜか全員でしたよ☆
ある意味すごいよねー♪
みんな×とかやってたけど・・・おもろかったぁ♪(他人事
あと、なんでもバスケットしたり(・∞・
これでも一応高校一年生です(´∀`*)ノ
ええねー、ポッキーの日!!
今日のゲームで4本(1本もらったw)食べたし!!
クラスで一番食べたんやろな〜★
なんでもバスケットで「関ジャニ∞知ってる人!!」って言えばよかったー。
また今度やったら言ってやる!!(笑

右腰が痛い・・・
病院行ったら疲労が溜まってんじゃないって。
ばばぁかよ・・・・。(泣
明日試合なのにー。出ないけどー。(゚∀゚;)先輩メインだからね。

今日友達が部長(テニス部)に「もう来なくてもいいよ」って言われてた。
・・・・クビ!?
たかが部活やんかー。って思ってましたー。

**Mステ**
あぁ、修辞サン、彰サン・・・笑笑笑

仁フライデーされちゃったねー。
あちゃまぁ。


ディズニーランド貸し切るのに4800万円やって!!

翼魂!! 

November 06 [Sun], 2005, 23:27
   Tsubasa Imai 1st concert 23to24

行ってきましたぁぁ!!1公演目vv
か・・・かっこい★☆★
やばいよーー!!(叫
友達が手に入ったって言うからちょっと行ってきちゃいました♪♪
3階席だったけど、真ん中らへんで全然ええ席やった!!!
ぶっちゃけ、タッキ派ーより翼派です。(笑
でもあんま翼のソロ曲とか知らなかったんだよね・・・(´u`;)
知ってるって言ったら「Get Down」と「Never Ever」くらいしか・・・。
けど楽しめた!!
滝翼の曲もやってくれたし♪
仮面」と「夢物語」(なんか超テンション上がった☆)と・・・あと忘れた。(笑

それと、もうひとつの感想は・・・・・・・・・・
平均年齢が高い。。。(笑
結構多かったよー、おばちゃんとかOLとかおばあちゃんとか!!
なんか氷川きよしって感じがした!

MCでは昨日のことを話してくれた!
夜に名古屋城行ったんだって!!で、近くの公園も行ったんだって!!
辛い手羽先に、中華料理食べたんだって!!!!
うわぁぁーー・・・
あと、「モ●キーパークって知ってるー?あれって何!?」とか言ってた!!

次のMCでは「暑い・・・・」って。
もう汗がだーだーだったもんねー。
で、「3階席にも僕の汗を飛ばせてあげるよ☆君の心をわしづかみさッッ!!・・・・うわ、今めっちゃアイドルっぽいこと言っちゃった(笑)」って言ってた♪
いや、あなたアイドルですから!!
言ってええんだよ!!うん!!!

それからジュニア紹介で河村稜(漢字あってるかな?)くんを紹介してくれましたー!
17歳やって!!かっこよかった☆

FIVEも曲歌ってくれてたよー!!
石垣くんのキーボード、本間に凄い!!
あの人何者さぁーー!?!?尊敬する=З

アンコールのあと、また最後に一言言いに出てきてくれて嬉しかったぁー♪♪(^□^*)


とにかく周りのマネしてペンライトをがんばって振り回しました。(笑

翼最高!!!!!!!   ・・・(浮気だ。。。

**Happy Birthday** 

November 03 [Thu], 2005, 0:00
亮ちゃん、21歳の誕生日オメデトウ!!!
仕事いっぱいで大変だけど、体には本間に気をつけてください;;
これからも応援し続けます。
クリスマスにまた会いましょー♪♪♪

初ブログーー!!
なんか適当に作っちゃったけどええんかな・・・?笑

今日は「わが心の大阪メロディー」がやってた!!
一部見逃したんだけど。。。;;
でも、みんなかっこよかったぁvv
髪型がめっちゃ変化してたし!!
ヒナちゃん、また黒髪〜〜☆もうちょっと短いほうがうち的には好きなんやけど。。。
すばるは顔がめっちゃ出てる髪形やったなー。変顔が目立ってまうかんか!!笑
ヨコは笑顔がすんごい素敵やったぁぁぁ!!!
丸ちゃんは相変わらずいじられ役やったな★
やっさんは髪型クルクルクルクルやったー!!女やで、あれ・・・。笑
たっちょん!!あなたはいるだけでええよ♪(贔屓)髪黒くなってたよね??
●・・・亮ちゃん!!!!!!まず出てくれてよかったぁ〜。髪型の変化は特にナシ。。。とにかくかっこよかったぁ〜vv誕生日ってこと自ら言ってたしね。(笑

博貴〜、絶対笑顔で歌ってるやろね〜♥

みんなのおかげでまた元気もらえたよ★
もうすぐレコメン!!
DVDのこと言うんやろな〜。
¥4300でめっちゃ安いしね☆
¥5000きってくれてよかった。笑
早く部屋行かなきゃ!!!!

ほなおつーー♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-energy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる