ため息ばかり 

2005年06月02日(木) 20時36分
馬超さんの絵を描きました。
ちょうど悲しい曲をウォークマンで聴いていたので
悲しげな絵になってます
元気って感じな絵を描きたいけどなかなか描けないです

影が結構気に入ってるので
アップしたいと思います。
馬超(チャオって呼ぶか)…いやチャオの服が有り得ませんけど勘弁。
通常の服なんて調べようとしなかった(←面倒だっただけ(笑))

最近 

2005年06月01日(水) 18時56分
最近、体調が悪いです。
よく分かりませんが、苦しい感じがします
医者にかかろうかなぁ

はっひー 

2005年05月31日(火) 17時10分
疲れています。
いつかの絵を使いまわし
あと少しで改装が終わるので
疲れてても急いでやってます

疲れた 

2005年05月29日(日) 0時27分
改装すると言うことで
日記はブログに変えてみることにしました

こんな感じでパンダが角に…
シンプル過ぎるかもしれないと怯えつつ
改装の最中です
絵なんてどうせ汚いくせに堂々と載せる自分が
段々嫌になってきたのは内緒です
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる