久しぶり 

2006年09月26日(火) 20時44分
久しぶり−−!

ちょっとここの存在忘れてた! 

23日、
体育大会でした!
ダンスわめっちゃ踊って
リレーめっちゃ頑張った!

リレーな、
みさ、3番目に走るんやって
2番目の子がみさにバトンタッチされた時
ビリか5番目やって
めっちゃ走ったら
いっきに3・4人抜かした!
嬉しかった−

で、みさがつぎの子に渡したときわ2番目やったんやけど
次の子遅かって
ビリに戻った−・・
でも5番?やったから−

頑張った!

明日わ
連体!頑張る!

頑張る 

2006年09月10日(日) 10時58分
あと1時間後、部活やあ−・・
準備しなあかん!
えらいこっちゃ!

昨日わ部活の友達と3人でつかしんに行きました。
初めてやったからね、ドキドキ
で、なんとつかしんに先輩がいるじゃないですかあ−。
もうびっくりだねえ−

でね、3人とも150円くらいしか持ってなかったからね
マックシェイクを買いました
で、来週の土曜日部活の子と温泉プール?に行くことになりました
やけに仲よくなってます
でね、今日部活で昨日遊んだ子に
「天使がくれたもの」貸すねん
天くれシリーズわ、いいよ
みんな買ってや


昨日聞くジャニ∞聞けなかった・・
MDに録音できなかった
今日わ、録音するで
関ジャニ通信

あ、書くことがない





あ、手紙書く子にかかな!
じゃあ、
さよならああ−

今日もがんばったわあ−

悲しい 

2006年09月07日(木) 22時40分
コメントがない!
まあ、いっか+゚
携帯で投票してます
今はーとの絵文字使ったンだけど見えたあ?



もう11時だ。超眠いヲ
最高に最強に眠い
じゃ、短いけど…

頑張った! 

2006年09月05日(火) 19時09分
今日わ、部活があり、6時半頃家に着きました
今日の練習わ、「外」やって
外周走った6周?でも、今日わそんなに
しんどかったけど「はあはあ」言うほどしんどくわなかったなあ−

課題テストの社・国・英・数の中の社・英・数が返ってきた
まあ、悪いやろうと予想してたけどホンマにテスト見たら
やっぱしショックやったわあ−
もうええけど

あんね、体育大会のダンス、めっちゃ楽しいよ
人それぞれやとわ思うけど
見てて楽しそうやったああ−
曲わ「気分上々」やねんけど、
あたし気分上々好きやねン−
あの、歌ってる人の声めっちゃ好きやわあ

さぁ、明日わ部活ないし、
・・・「heat up!」が発売される−−−−
予約してたからねン
さ、明日見れるかわからないけど
楽しみやあああああ−

本日2回目(★'з`)ノ 

2006年09月02日(土) 22時55分
本日2回目
2回目やから何気に緊張 え
今わね、ノートパソコンでやってるンですけど・・
やりにくい
もうやめて パソコンわなあ・・弟が占領してできひンねん−
ホンマ、落ち込み中やあ−
でも、さっき昨日のMステの栄斗のサムライブル−スとプロ∞ペラ聞いたから
ちょっと機嫌いい
プロ∞ペラを口ずさんでしまうわああ−

さあ、明日わおばあちゃンと家族とベッドを見に行く
めちゃ、うれしいわ−しかも今日聞くジャニ∞やし
テンションあげあげやでえ−
「寝ろ」と言われますが、寝ない
寝るわけない。
栄斗が待ってるから・・ え

さきほど、ストレッチしました
・・痛い。
さぼってたから・・

秋魂行きたかったああ−

Mステ(*'`pq) 

2006年09月02日(土) 13時52分
Mステええええええええ−
昨日のMステ最高や

えいとめちゃよかったぁ−
ヒナちゃン、すばるン、よこ、亮ちゃン、髪型変わってた
ヒナちゃンフワフワでめちゃ似合ってたああ−
すばるンバサっと切ったン?前のんわエクステ?でも
かっこよかった
よこわ、今の髪型が1番すき
亮ちゃン、あんまわからんかったけど何気に変わってた
やっさンも丸ちゃンもたっちょンもかっこよかったああああ

サムライブルースとプロ∞ペラって新曲なんかな?
CD出てほしい−
サムライブル−スとプロ∞ペラやったら
プロ∞ペラの方がすき
携帯に録音した
音悪いけど

もっかい昨日のMステみたろ
Mステのリクエストに「関ジャニ∞だしてください」とも送ったった

★新学期★ 

2006年09月01日(金) 14時13分
新学期やったよ−(◎'`♭)+゜
久しぶりにあった子がたくさんいたねえ−ヾ(★'з`)ノ
全校生徒が体育館にあつまって終礼して「ああ−!帰れる−
って思ったけど先生が「1年のこれ」とか言われた
「なんやねん」とか思って話聞いてたら
何やら校歌をちゃんと歌ってないということで・・
歌わされたしかも「叫ぶくらいに声出せ」とか言われたし
まあ、あたしわちゃんと歌ったけど

さっき、TSUTAYAに行ってエリカちゃんの「タイヨウのうた」買いに行こうと思って
行った
で、買おうと思ったら 「売り切れ」という字が
赤く太く書かれてました
目の前真っ白 −
でね、店員さんに「これ予約したいんですけど」ってゆうたら

「あ−・・・少々お待ちください。 ・・これ、入荷するかもどうかも
わからないんですよ−・・仮予約という形になってしまいますがいいでしょうか?
入荷すると決まり次第、お電話させていただきます。」

とか、言われました
まぁ、「はい、お願いします。」ゆうたけど、すごく楽しみにしてたのになああ−・・
連絡来ることを願う

今日わ、Mステ・タイヨウのうた や

夏休み−! 

2006年08月29日(火) 17時18分
夏休みももう終わりやねえ−・・・
みんな宿題したあ?
あたしわねえ、自由研究残ってます。
実験わやったけど
写真友達からまだ渡されてない(ノд`。)
えらいこっちゃやあ−!

31日、ゆにば行くつもりやったけど
ゆにばわ遠いし、高いから
エキスポにしたらあ?ということでエキスポに
行くことになりました★!
えええきすぽに友達と行くって・・・
めちゃ楽しくなりそうやあ−★!
いつも塾行ってるめんばあ−やし、同じ小学校
やしね★!めちゃ、楽しみ★★

今わ大阪でおばあちゃんちに泊まってる−
やっぱし・・
伊丹よりか大阪の方がおちつくねえ−・・・
帰りたくないわあ−・・・
いっそのことこっちにずっとおって
ここの中学行こうかな? あ
いやや!やっぱし、伊丹にも友達いっぱい
おるしその友達の中に信友ができたし
大好きな友達と離れるのわいやや!

次、ここに現れるのわ・・
9月1日かなあ?



PS、9月1日Mステに栄斗出るよ★

幸せや−! 

2006年08月27日(日) 22時05分
今日わ書くこといっぱいあるで−!

まず24日の試合
えっとね、20番目に試合やったんやけど
負けました11対8でね
相手強いわあ− あ
まあ、いいけど、あんね、
ちょっと幸せ感じたときあった
試合に出てた子やねんけどめ−−っちゃ内くんに似てるねん
内くんの髪の毛こげ茶色って感じの女の子がおってん!
むっちゃかわいかったスタイルよかったし声も似てたし
内くんのまんまって感じその子が隣にいたから
ちょっと幸せ感じた

で−!試合から帰って・・
部屋1人部屋になっためっちゃ嬉しいわぁ
ベッドも買ってもらうし9月になると思うけどね

昨日わねえ−・・・
初、「聞くジャニ∞」聞きました
昨日わ亮ちゃんと丸ちゃんとやっさんと途中からたっちょん入ってきた
めっちゃ、おもろいでコンポの前で1人で笑っててん
今日わハナちゃんの関ジャニ通信聞きます
早く24時にならんかなあ−今日わ弟と聞くねん

今さっきわ温泉に行ってきました
めっちゃ気持ちよかったあ極楽湯ってとこやねんけどね、
ホンマにいいよ肌、つっるつるやわ−

でね、31日ゆにばに行きます
めっちゃ嬉しいわ−
幸せやで−

さぁ、今日わ夜遅くまで起きとく予定なんで、
今から2時間半、何しようかなあ−

こんにちワンツー★! 

2006年08月23日(水) 14時59分
昨日さぼった美沙です(ノ∀`*)

今部活から帰宅
初の3時間30分の練習でした
今日もたくさんコーチに怒られました
今日わ、コーチちょっと機嫌が悪かったみたいやなあ−

で、明日わバドミントンの試合です
ある体育館でするんやけど・・・

時間が早い!
早起き、無理(ノд`。;)
7時30分に家出るから6時30分おきやああ−
寝坊したらどうしよう・・
初のユニホームを着るんやけど・・
試合よりかユニホーム着るほうが緊張するわあ−

昨日わスカJ見てた
お父さんにあかんといわれなが見ました
本怖もみた!あれわ、怖い!
見た?みんな見た?
なんか、いっちあン、カラオケとスーパーが怖かったああ−
ホンマにあんなんあったンかなああ?
で、手紙を2人に書いて寝ました

さあ、今からいつつごちあンとがきんちょ見ないとお
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美沙
» 久しぶり (2006年10月01日)
アイコン画像ゆめカ
» 久しぶり (2006年09月27日)
アイコン画像美沙
» 頑張る (2006年09月11日)
アイコン画像mika
» 頑張る (2006年09月10日)
アイコン画像美沙
» 悲しい (2006年09月10日)
アイコン画像りゅう
» 悲しい (2006年09月08日)
アイコン画像$ё†К∀
» 本日2回目(★'з`)ノ (2006年09月02日)
アイコン画像$ё†К∀
» 本日2回目(★'з`)ノ (2006年09月02日)
アイコン画像*$ё†К∀*
» 本日2回目(★'з`)ノ (2006年09月02日)
アイコン画像美沙
» Mステ(*'`pq) (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-eight-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる