12月22日 広島A部 パートT 

December 24 [Sun], 2006, 0:23
エイトコンぃって参りました
楽しかった・・・ ぁたしゎ東名阪ょり今回の構成の方がスキだった
しかもバックが学クン、まーゃん、岡クン、ロゼオ、颯、尚って・・・ヤバイょね!!笑"

AA日ゎ終業式だったヵラ、学校終わって家帰って準備して駅まで行って友達と合流!!
でも方向オンチA人組・・・新幹線に乗るまで何度も駅の人に切符みせて「ぁの〜・・・コレどこに行けばぃぃんですヵ??」って聞いた。笑"
まだ実感なぃまま新幹線に乗って・・・まずメイク笑" その友達上手ぃからしてもらったw
B時近くに広島に到着
とりぁぇずバスに乗ってグリーンアリーナへ・・・
グリーンアリーナ周辺に近づくとドラゴンがつぃた水色のショッピングバックと思われるものを持った女の子がチラホラ・・・笑))
「ヤバイね!!実感ゎぃてきた!!」とか騒ぎつつ気付けば目の前にグリーンアリーナが!!
まずグッツを買いに行きました。
金欠のため控え目に買って我慢しようと決めて購入開始!!
まずショッピングバック・全員写ったファイル・パンフレットを迷わずぉ買い上げ
次にマジカルバンドとストラップ・・・タオルゎ迷うけどFTONで買ったし、高ぃから泣く泣くガマン
ポスターも欲しかったけどG人になってから買おうって理由でガマン!!
最後にぅちわ・・・コレゎ誰のを買うか迷った。
絶対買おうと思ったのゎマル!! ぁの男前さゎヤバイょ!!
全員分ほしぃけど、金なぃし・・・迷って、結局ゎすばるクン・マル・忠義・ヨコのを買いましたo
友達ゎ章大の買って、ぅちゎの章大ばバリかゎぃかったから欲しかったけどマジサマの時のが家にぁるからあきらめた・・・。

その後、ニシキドくんにならって章大も泣いたという原爆ドームへ・・・
悲惨だった・・・リアルで怖かったし、何とも言えなかったょ・・・

その後、コンビニにマスカラ買ぃに行ったら店員さんが「コンサートって何時からなんですか??」って・・・人めっちゃ多かったしそこら周辺eighterぃっぱぃだったからね。笑))

で、今回ぅち等ゎクリスマスも近ぃし目立つし、サンタの服着てぃこう!!って決めてたの。笑"
それを会場のトイレで着替えようかと思ったんゃけど、多かったら困るし近くにぁる「そごう」のトイレで着替えることに・・・A人で入れる広ぃトイレでサンタにチェンジ!!笑"
からコート着てまた会場に・・・
∞レンジャーの格好してる人が何人かぃて「eighterってぃぃなぁ」とホノボノ・・・笑"
親子連れでちっちゃぃ子に∞レンジャーの格好させてる人もぃてバリかゎぃかった

それから、ぃょぃょに・・・

一旦切ります!!続きゎ後で・・・

移転☆彡 

December 24 [Sun], 2006, 0:15
http://yaplog.jp/8_e_y-e_t-mts/ 

↑で「シンデレラになりたぃ」っていう名前でゃってたけど移転しましたぁ!!
前の記事ゎ↑にぁるんで見てさぃね


yahoo!でブログにして検索したらぃけます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愛してる人→関ジャニ8
        
関ジュ(特にキクと学)、ソフトバンクホークスの新垣クン、平岡祐太、生田斗真、淀川由浩(クエスチョン)玉森裕太(キスマイU)浅香航大(J.J.Express)
最新コメント
アイコン画像やんまぁ
» 12月22日 広島A部 パートT (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる