関ジャニ∞大スキ、野球大スキ、ジャニーズ大スキな 背のちっちゃセナがやってるブログです(>3<) マジよく分からんブログになるかも知れませんが、 できるだけ分かりやすく頑張るのでヨロシクぅ☆

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
更新しちゃいました。
アイコン画像
なんで!? (2007年01月14日)
アイコン画像亜姫
うっはぁぁぁ〜☆ (2006年12月12日)
アイコン画像
うっはぁぁぁ〜☆ (2006年12月09日)
アイコン画像
チョット!チョットチョット!! (2006年11月15日)
アイコン画像夏希
チョット!チョットチョット!! (2006年11月14日)
アイコン画像
やっぱり・・・☆‘:・..* (2006年11月10日)
アイコン画像夏希
まじ息つまります。。。。 (2006年11月07日)
アイコン画像
まじ息つまります。。。。 (2006年11月07日)
アイコン画像
これからやでッッ!! (2006年11月07日)
アイコン画像
これからやでッッ!! (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-drummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんで!? / 2007年01月12日(金)
長い間、放置プレイでごめん。。。
久しぶりに参上ぃたしたぁ★(∩´∀`)∩★
でも言うけど今回もメチャ
落ちるに落ちたテンションでぁる。


なんで内クン戻ってけえへんのぉ?
ゃっと年が明けて∞がそろぅと思ってたのに・・・・
やっと『ぉかえり』って言えると思ってたのに・・・・
研修生って何なん!!
ジャニーのコトゃからどぉせ上手く丸めこむつもりなんちゃぅん!?
∞は貴公子ぉらんかったらアカンねんッッ!!
ぅちはこんなん言える身分じゃなぃのは分かってんネンケド
ゃっぱり納得いかへん。。。
この気持ちドコにぶつければぃいんですか??
ぅちはこのブログにぶつけますッッ!!


ジャニーのボケぇーーー!!


内博貴COME BACK

追記にメッセ(有)((´艸`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 20:36 / 羅武 ∞ (●´∀`)ノ+゚*。 / この記事のURL
コメント(1)
うっはぁぁぁ〜☆ / 2006年12月07日(木)

ぉ久しぶりぃ(ノ∇≦*)
なんか面倒くさくて書いてませんでした。そぉ〜りぃ〜!
ってなんか軽すぎりなぁ。改めて
申し訳ございませぬ

っということで、いっぱい書くことはあるはずなのに
思い浮かばへん。なんでだろォ〜なんでだろォ〜♪♪((古ッッ!!

そういやこの前過去の関ジャニの切抜きを見てたら、
博貴と亮ちゃんが笑いながらたこ焼き作ってるやつで
急に涙がバーーーってでてきて止まらんかった。
本間ビックリしたわぁ〜(●´∀`●)
っていうか今の心境を書くと

博貴COME BACK!!!
みたいな((´艸`*)

はぁ↓↓この頃何もかもかウザいわぁ。。。。
もう、どうしたら良いか分からん。
私はどうしたいんですか??
今なんのために生きてるんですか???

だんだんネガティブになってきたからこの辺でBye☆

 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(2)
チョット!チョットチョット!! / 2006年11月14日(火)


こんばんワン・ツー☆
マジ今日は良い日やったねぇヽ(●´ω`●)ノ

マジぷいぷい最高↑↑


ウチも焼肉行きたい((ッッえッッ!!


でも、心なしか忠義がはみってた。。。。
ってかメッチャつまんなそうやったなぁ↓↓
なんかこの頃夏希の言うとおり忠義がハミッてるから悲しいρ(´д⊂)


でも章大が何であんなにカワイイのぉぉぉぉ(ノ∇≦*)
バジやばい!!


あと、亮ちゃん&横が2人でゲームしてたのはカワイかった(ノ∇≦*)
2人でもう、本間やんちゃ坊主って感じやったしvvv

スバルサンは風邪とか大丈夫かよッッ!!ってかんじ。
でも、スバルサンの顔がこの頃本間怖いって思うのはウチだけでしょうか!?
『Excite!』見比べたら全然顔違うし目が怖くなってるし。。。。


丸は何してもオモロイ!!さすが丸やなッッ♪

ヒナチャンは家暴露されててヤバイんちゃうん、とか思った。
まぁ大阪はごちゃAしてるから大丈夫やろ!!
でも気をつけて下さい!ヒナチャン!!((←誰ッッ!?


今日もメッチャくちゃヤケドこのへんでバイバイ!!
 
   
Posted at 21:46 / 羅武 ∞ (●´∀`)ノ+゚*。 / この記事のURL
コメント(2)
やっぱり・・・☆‘:・..* / 2006年11月10日(金)


今日は夏希が学校に来てメッチャ楽しかった☆
同盟はバァリ最高で最強ですわぁぁぁぁぁヽ(●´ω`●)ノ


っで帰ってから『七人のオカン』が急に見たくなって1人で見て大爆笑!!
やっぱりホースで縄跳びするのは
1回で終わるのがなんか∞らしくないかもヤケド、
すばるのカツラとか吹っ飛んで本間笑いまくった!!!
んで気づいたら横に弟(ちなみに、すばると同じ誕生日)がおって、
弟が腹かかえてわろとった 藁;;
本間アイツも∞好きやなぁと思いました。
でも、弟の笑いっぷりにはビックリしたわ!!
ベリー サプライズやったわ(●´∀`●)

んとまぁコンナ感じの1日でした!!
っあ、今ウチの前でモ●ニ●グ娘がかなり音痴な声で歌っとる((泣
まじ、耳腐るぅぅぅぅ。。。
本間最終的にアレなコトになったけど((どんなこと!?、
ばいばぁいヽ(・v・、●)ノ


 
   
Posted at 20:43 / 羅武 ∞ (●´∀`)ノ+゚*。 / この記事のURL
コメント(1)
七人のオカンはうち等のオカン!! / 2006年11月09日(木)


今日は同盟休みやった↓↓
まじヲタ話はおあずけかなぁと思ってたら
まおスケと久しぶりにヲタ話をしたのよぉ〜ん(ノ∇≦*)

内クンの話をしてチョット泣きそうになりながらも、
『好きやねん』とか『おばちゃんRock』とか振り付けを
ピロキに踊ってほしいなぁって言ったりして妄想したら胸キュンッッ(ノ∇≦*)

あと『関風ファイティング』の初回限定ミサンガに
通常で名前とか入ってなくていいからピンクのミサンガを
入れてほしいなぁって言ったりした後、ウチがおもわず言った一言。。。
『ジャニーの意地悪ぅぅぅぅぅぅ((○(´`д´)』
本間、内クンCOME BACK!!!!



まぁ今の心境をつづった日記を書いてみましたぁ。。。
それじゃぁ〜ねぇ〜☆


 
   
Posted at 21:10 / 羅武 ∞ (●´∀`)ノ+゚*。 / この記事のURL
コメント(0)
まじ息つまります。。。。 / 2006年11月07日(火)

今日はマジ息が詰まりました!
勉強、勉強ってうっさいネン!!マジッッ!!!
てめぇ、しばくぞ

ってなにブログにあたってんネン。うち。。。悲しい。。。。
今日は悲しいうちなんでスイマセンρ(´д⊂)
テンションあがらんしバイバイ!!
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(2)
これからやでッッ!! / 2006年11月06日(月)
題名はウチのポジティブな一面をだしてみたヽ(●´ω`●)ノ
でも普段はネガティブやけど・・・・。
まぁソンナコンナで今日も結局ネガティブなんかなぁ。。。。

そういや只今ブログを改造しようとしてるんよ☆
だから当分はつまらん感じになるかもヤケド許してください。
でも本間ヤプログは難しいね!!!
もう『はぁッッ!?』って感じやし↓↓
誰か助けてほしいわぁぁぁぁぁぁぁ・・・ρ(´д⊂)
マジきついわぁ。

あっ!忘れてたぁ!!
昨日はKAT-TUNの
田中聖クンの誕生日やったやん!!
ぶっちゃけエイターのうちには関係なっしんぐヤケド、
一応ふれておきます((おめでとうございます。

まぁ今回もたいして面白くない内容でしたが
今後も飽きずにヨロシクお願いししまぁす(●´U`●v)))
 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL
コメント(2)
TODAY!! / 2006年11月03日(金)
       亮チャン
ハッピーバースデイ☆‘:・。∞


まじ、おめでとうございまぁす\(*T▽T*)/
今日は晴れ男らしく超いい天気でしたねぇ☆
まぁコンナ冷静に書いてる場合じゃないですけど・・・

それでは・・・・・・


まじ見た!?NHKでやってた大阪何たらかんたら((←名前分からん。。。
マジ最高で最強やったわぁ★(∩´∀`)∩★
1人うるさく言ってしまった。。。
つい興奮してしまってネェ★
『関風ファイティング』まじかわいかったしヽ(●´ω`●)
まじで萌え萌え萌え萌え萌え萌え×∞
ウチは今日なら死んでもいい((マジッスカ!!
まじヤバイ的★☆★☆
忠義ぃぃぃぃ→→→→(ノ∇≦*)
しかも、すばるサンと2人で爆笑してたし!!
何があったんか知らんケド、バリかわいかったぁぁぁぁぁぁ(ノ∇≦*)
この興奮まじスゴイことになってますねんケドォ・・・・((壊;;
みんなマジ最高!!!!!!!
かわいスギてかっこ良すぎたヽ(●´ω`●)ノ
明日からウチはどないしたらいいんでしょうかぁ????
Can you help me? ((スルゥ〜して下さい;;


じゃあ、今日の出来事は続きに書いとくんで
読みたかったら読んでやってくださいませ。。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:51 / 羅武 ∞ (●´∀`)ノ+゚*。 / この記事のURL
コメント(1)
今日も1日∞色でちたぁ☆ / 2006年10月31日(火)

さぁやって参りました!!
ページだけ作ってほったらかしをしてスンマセンρ(´д⊂)
まぁ今日から頑張りますねぇぇぇ☆

っで、今日は妄想族大暴走してしまったのねん
まじ同盟(大倉同盟の女の子)と一緒に妄想しまくり!!
その子バリ妄想上手でめっちゃ感心したわぁ(●´U`●v)))
まじ同盟やばす!!!!!

内容はエイトにどんなコトを言われたいとかそんなコトやねんケド。
うちのツボやったのが

すばるの話しで付き合ってもないのに2人っきりになって、
スバルに何も言わんとギュッって抱きしめられて、
「今はこのままでいさせて」って言われる。
みたいなヤツで胸キュンで死にそうやった。。。。


スバサマは神様やからなぁ★(∩´∀`)∩★

まぁコンナ馬鹿なわたしですがこれからも
ヨロシクねん☆
 
   
Posted at 20:14 / 羅武 ∞ (●´∀`)ノ+゚*。 / この記事のURL
コメント(3)
こうこく

メロメロパーク
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!