ブログ変えました 

2008年02月07日(木) 16時57分
この度、速報写真メインのブログとリアルタイムを新しくしました。
ずっと使っていて愛着のあったこちらのブログですが思い切りました。

こちらのブログにブクマ、リンク貼って下さってるからはお手数でが
本館HPから新しいブログの方へお願い致します。
新しいブログのほうでもよろしくお願いしますv


まだしばらくはこちらのブログ残しておきますが
何の予告もなしに消すこともあるかと思いますのでご了承下さい。


でわ、この辺にて失礼致します。

見るんじゃなかったなぁ 

2008年02月06日(水) 8時57分

今日はほんまは遅番やったんやけど色々あって早番になった。しかも1人で!

1人ではいるとか初だようぉぉー!!

どうしよう緊張する!お願いだからややこしいお客さんきませんように(。・人・`。))

ただでさえドキドキハラハラやのにいつもは見ないようにしてるめ●ましテレビの星座占いをみてしまい

見事に12位ヒャッホッー!!!!!!!


……ε=(・Д・`)ハァ←

でもまだ大丈夫!そんなあなたのラッキーアイテムは

『100万円の使い方を想像する』

(´∀`)

(´∀`)(´∀`)ウンわかった私そゆの得意ッ←



写メは3日の亮ちんとvやっぱ了平かっけぇーわぁやばいやばい!
この日に写メ撮ってるときに『成人式で久しぶりにあった同級生みたいやな』って亮ちんがいったときマジうけた笑。久しぶりー元気してた?みたいな!やっべもうそんな風にしか見えないよ写メのみね笑。
それか働くお父さんw亮ちんパパは職業K1選手 その隣のおっさんはサラリーマン兼キャッチ(ターゲットはおじさん)

あ。やべ乗り換えだ←

輪廻の果てより 

2008年02月05日(火) 21時19分

今日仕事場で掃除してたら椅子の下になんか落ちてるーとなにげなく拾ったら
よく小学生のときとかに絵を書いてオーブンとかで温めたら縮んでキーホルダーとかいって作ってたなぁ なものを拾って懐かしんでたら


…はて

ん?

これはミッフィー…ちゃ…ぢゃなくて骸たまー!!?


このパイナポー頭に青い髪!

なにより決めてはクフフいうてる!!!!!!


これはもう間違いない!
あの、これ作った方お友達になりましょう←


すくわっとすくわっと♪ 

2008年02月04日(月) 23時35分

今使ってるヤプログ使いやすくて好きなんやけど写真を載せれる枚数が少なくてイヤだなーと思ってて今日思い切ってFC2に変えようと思ってやってたのにサーバ混んでるとかでにっちもさっちもいかないよ^^ こっちはもう今日は断念したけどリアタイのほうは登録できたっこれからは使いわけてくぞーいっ!

んで早く3日の速報写真あげたい(´∀`)3日といえば撮影会んときのロムをきむたんに頂いたんやけどそん時に

データみたらほんま変顔しかなかったんやけど!

って何回も言われてそんなことないうち頑張ってた!とか言ってたんやけどもカオルさんの日記に変顔ばっかりで残念と書かれていた爆笑!や、笑いではなく初めて心からいけないことをしたなと思いましたみんなごめんねこれらは少し自重…していこうと思います←

あ、そいえば撮影会んときのアフターでカオルさんに絶対見た方がいいよ!と聞いてたてれびくんのおまけDVDっ歌って踊って大特訓みた!!!!
あんれはやばかった!いろんな意味でヤバかった!ほんまに良太郎逃げ出すしwみんな可愛いのにあれ?な感じで所々いやらしくみえた自分は末期ですかね^^ あーでもあんなに長くて可愛いDVDならまじほしかったぁー次あったら絶対侑斗にもでてもらいたい笑


お疲れ様っ 

2008年02月03日(日) 18時15分

今亮ちんとバイバイしたーっあー満喫した★

センイは混むだろうからって11時からやのに早めに待ち合わせて10時すぎぐらいには会場ついてどんだけはりきってんねんな!とか言いながらめっちゃ待つ気まんまんやったけどすぐに中にはいれて2番のり!ぐらいな勢いで前半は悠々と撮れて得した!って感じでした(´∀`)

後半から人増えてきたなーって感じやったんですけどもう無理!ってほどは混んでなくていい感じでしたよー♪


お久しぶりなナーコさんジュンさんにも会えて写メも撮って頂いたv
きむたんにも会えてツーショッいっぱい撮ってもらってっvほんまにありがとー銀魂でのガチ写真(一方通行)大切にします笑。

今日も目一杯楽しかった!
相変わらず亮ちん男前で了平も土方もやんばかった!!!!珍しく自重して声にだすのは控えてたけどハァハァしっぱなし!やっぱ10年後了平やばい大好き!

次は撮影会へむけて頑張るぞー!今日亮ちんとだいぶ話進められたしなーv

亮ちん今日もありがとうでお疲れ様でしたー!!!楽しくて萌え幸せだったです(◎*'艸`q*)☆.+




てっかやっべ!さっきから隣に座ってるおっさん可笑しい!ずっと独り言いってはるわーなぐらいに思ってだけやのに髪いじりながらややこっち向きながら『電話番号教えてや』とか言ってきてる!

え、それ私に?

え、違うよね?独り言だよね?


と、思ってたのに


『俺に特別な感情もってるんやろ』

とか言ってる!!!

立ち上がったから降りるんやホッ。と思ってたら目の前座ったー!!!めっちゃ目あって『俺に特別な感情もってるんやろ』ってさっきよりおっきい声で二回いったぁぁぁぁぁー!!!!


やばいやばいやばい

うちに言ってなくても(たぶん言ってないけど)怖い怖い怖い顔も怖いー!!!!!!←

雪やこんこん 

2008年02月03日(日) 9時42分

朝から玄関先ですっころびました(´∀`)…だってだって雪がね雪がね!すんげ積もってて家でる時まだ降ってた…よ…さいきんほんまついてないー!;みなさん雪には気をつけて!すっころびますからね!←

おまけに朝ドタバタして家でたもんだから薬飲み忘れた!どどどどうしようおお腹痛い(((゜д゜;)))プルプル←

んでも今日は了平と土方さんにネチネチ粘着れるからなーそれだけで元気でるなーうふふふーうふふふーv(怖)



いつのまにか 

2008年02月02日(土) 21時45分

名刺が4枚しかなかった…あーもう間に合わないよ弟パソ使ってるしなーショック!!!


てかまだ準備できてないとかやばすぎる!!!;


やっぱり平和には終らなかった(若干グロいかもです) 

2008年02月01日(金) 23時40分
焼肉お腹いっぱい食べて満足幸せーvで今日の色々あったことも
忘れて楽しくしめくくれると思ったのにそうはいかなくて最悪の事態が起こってしまった・・・


こういう時ってほんまほんの些細なことやねんけどいつもと違う行動をしてタイミングが何回も重なって起こると思うんやけど

またモモたまがミルたんを襲って離さなかった;;

いつもはまだ外に居る時間やけど寒いくて可哀相やからモモたまを家に入れてあげようとしてると同時にいつもは最後に出すミたんを今日は一番に出してあげようとしていつも閉まってるリビングのドアが開いてて最悪に相性の悪い二人が鉢合わせしてこんな事態に。

うちは部屋に入ると同時にオカンの悲鳴で下に飛び降りていって、てかもうなんか悲鳴というかなんというか人ってそんな声もでるんや的な叫びでオトンが馬乗りになって引き離そうとしてるところが目に飛び込んで二人でもの凄い力で叫びながら引き離そうとしたけど動物の本気は大人二人じゃビクともせずほんま何分ぐらいかな・・ミーは宙ぶらりん状態でほんまにそのまま死ぬかと思った。
やっと離したとおもったら首に穴が開いてて血はそんなにでんかったけど縫わなあかんぽいほどの深さやったから救急夜間病院に走って言って来た。

1週間ぐらいは様子見てあげんとあかんけど縫わないですんで薬と注射だけうってもらってきました。気は抜けないけどここまで元気そうに病院までこれたことだけでもよかったねって先生達がいってくれてどうしようもなく優しい先生方でよかった。とりあえず、とりあえずやけど一安心。
やっぱり動脈とかにいってたらそのまま血がとまらずに死んでたって言われた。


もう引き離したときにはオトンもうちも肩で息してもみくちゃで止めたからどっちに噛まれたかもわからんけどいっぱい噛みあとが手についてオトンにいたってはほんまに微量やけど頬に血まで飛んでた;(書いてる感じより実際は酷くなかったですけど)
自分もモモの口に手をやるときに自分も噛まれて穴あくかもしれんと一瞬考えたけど咄嗟のときってなんでもできるんだなって思いました。

過去にもこんなことがあったからかなりみんなで気をつけてたのになんか起こるときってこんな時なんだなとも思った。
モモとか普段はほんまに大人しくて人懐っこくてめっちゃビビリやのにミルクとは犬猿でなんかが切れたようになってしまうんよねどうにかしたいけどどうにもならんのかなぁ・・;
もうこんなことで病院走るの嫌だかんなもー;

はぁー今日はほんまになんか厄日だ・・もう風呂入って寝よ・・

ミーたん早く良くなれよー

なんか空耳? 

2008年02月01日(金) 19時59分

今日は色々あって朝仕事行く前に家の階段で本気でこけて腕とスネをおもっくそ強打してしばらく動けなかった笑

んで目の白目部分になんか赤い変なものできてるし今日三回ぐらい『すいませーん』てお客さんに呼ばれた気がして振り向いても誰もおらんくて(←)太鼓の達人のバチでトゲ刺さるし仕事中に女の子になるしなんだろこの災難続きは…なんか憑いてる?ベルゼネフの呪い?^^笑


あぁー女の子いやだよ辛いよぉー!寝そべって亮ちんカメコれない!や、きっとやるけど!←
3日はATCからセンイに変更しますたー当日行かれる方今したら構ってやってくださーいっ★そしてカオスじゃありませんように(>_<、)


さー今から焼き肉食べに行くぞー!
この2、3日やんんんばいぐらい暴食してる…けどけど焼き肉大好きいただきます!←←

うへへーv 

2008年02月01日(金) 0時03分

うへへーアフター帰りにみんなで撮ったプリv次はハニー先輩も一緒にプリ撮りましょねvんでほんま次はこのメンバーでイベント行きましょー!また楽しくなること間違いないよ^^


てかさっきからやばいぐらい眠い…目半分も開いてない笑。やらなあかんことはいっぱいあるのにありすぎて眠すぎて何から手をだしたらいいかわからへんくてグダグダな日記書いてるとかw(←グダグダが具だくさんて変換されたんやけど爆笑←)


とりあえずとりあえず日曜のじゅじゅ準備!!!!!10年後武イベント初だしだよワオ^^ 14才のときよりあきらかな違いをつけたいけどあのアダルティエロスどうやったらだせるの無理なんやけど最終手段胸毛とか書けばでるかなアダルティエロス^^(違)
銀ちゃんの準備は特にないけど時間あったら赤マフラー買いにいきたいなユ●クロ!!!
あー!そういえば武さんなんか刀に縄みたいなんつけてたよねアァーッ時間がないよ助けてお母さぁぁぁぁん!!!!!


ロム焼くロム焼くロム焼く!←なんか変な記号に見えてきた^^(早く寝ろ